てふ 

2007年03月28日(水) 21時46分
あああぁあぁぁあ



友達のブログ見てたら



小栗旬激似





って書いてあったのを見て



^ω^ ブサウニング蝶か…


って思った漏れは確実に負け組ぃいぃ

どう見てももてたい男です
本当にありがとうございました






そんな漏れは16歳 女子 orz

^ω^ 

2007年03月28日(水) 21時31分
らいお(^ω^)らいお

今日は北海道展行ったよ北海道展
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━


うにとかエビとかカニとかカニとかカニとかカニとかカニとか

あいつら俺が食えない物ばかり^^#


仕方ないからソフトクリームとめかぶ買ったよめかぶ
めかぶうううううぅぅうう





…3000円分



彼は35歳でめかぶ会社の社長になったらしいお
話を聞いた所 見習わなくてはヽ(゜∀。)ノと思った



ちなみにBLUE MOON BLUEのどこかの店では17歳で店長やってる子がいるお(・∀・)

少年少女よガンガレ^ω^



gdgd 

2007年03月28日(水) 10時30分
記事全部消してしまったああああああああああ
わざとだよ..m

お先真っ暗な人生なんtもういやあああああああああああああ


いらいらするなあ^ω^#
ああゆう人を見ると
なんて言うか ぶっ殺(ry
ギャル字読めない
ブログ開いた瞬間に閉じたヽ(゜∀。)ノ
あひゃひゃひゃひゃ


氏ねやwww



幸せそうで何よりです
ごちそうさまでした
世の中にはああゆう人もいるのですね
腐ってる腐ってるくs


DQNめッ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ぐだぐだライフなちゃまのブログ*
    デザイナーと飛行機関係の仕事目指してます(ノ∀`*)

    友達募集中x
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる