k 

February 10 [Fri], 2006, 8:57

a 

February 05 [Sun], 2006, 14:42

a 

February 05 [Sun], 2006, 14:42

a 

February 05 [Sun], 2006, 14:41

a 

January 13 [Fri], 2006, 1:38

嫌なこと 

December 20 [Tue], 2005, 23:45
嫌いなこと
嫌なこと
誰にだってあるよね。

私は、他の人に嫌われてもいい。
辛いけど、イヤだけど、
自分が誰かを嫌いになるよりも
嫌われる方がまし。だって楽だから。
嫌われることの方が、嫌いになるよりも楽だから。

それでも実際嫌われたら悲しい。
仕方ない、って思いつつもやっぱり泣く。
嫌われたんじゃなくても、人のつながりがなくなるって
それはやっぱ悲しい。

いつか忘れるから、悲しいけど、だから生きていける。
それでも忘れるまで、薄れるまで、
辛いよね。苦しいよね。

そういう辛さや苦しさを、私たちはどれだけ背負うんだろうね。

ママン。 

December 14 [Wed], 2005, 22:38
今日は実家から荷物が届きました。
なんかここ2年ほどリンゴを収穫しているらしい。
と言ってもうちは農家じゃなく、
誰かの家の木をもらったとかそんな感じ。
リンゴおいしかった。
それと、母さんが作った豚の角煮、きんぴらごぼう、冬至かぼちゃ。
どれもおいしかった(注:全部は食ってないよ

そして、
またしても手紙は調理法で埋め尽くされていた。
手紙らしい手紙をもらった覚えが、実はない。
2分くらいチンしろとか、寿司飯の水の量で米炊けとか、
ヤーコンは生でも炒めてもいけるとか。。

摩訶不思議な母である。


そして、ディスクガレージから届くはずだったチケット・・・。
不在でもらえなかったよ。
ピンポンならしてねーだろ(怒
聞こえなかったっつーの!

でこ。 

December 08 [Thu], 2005, 18:24
でこ。

今日はおでこ前回で学校行ってみましたばい。
おでこだした方がおとなっぽいってさー。いひひ。

で、部室行ったら恋バナしてて
なんか鬱になった。
まぁクリスマス近いしね。
前の部長は1年生のドラムの子が好きらしい。
そうかー。まぁいいんじゃね?とか思いつつも寂しくなったっす。

前の部長が好きなわけじゃないんだけど、
みんな恋愛することが、なんか・・・ね。
自分が取り残された感じで寂しい。
だからって言って寂しいから恋をするのも、それはそれで悲しいし、間違ってると思う。

誰かと誰かをくっつけようとか、
そんなの無理にすることでもないし、
当人たちもうざいだけだよ。
実際私もそれされてかなり迷惑だったし、今でも凹んでる。

冬の恋なんていいことないよ。
部活だけは、そういうの持ち込まない場所だと思ってたのになー・・。
変わったなーうちの部も。

言葉。 

December 06 [Tue], 2005, 22:36
たまに思う。
言葉に意味なんてない。
言葉の意味なんて、人それぞれ捉え方が違う。
それをいくら叫んだって、伝わらないものは伝わらない。
声にするだけ、文字にするだけ、無駄。

薄い。 

December 04 [Sun], 2005, 23:49
クリスマス近いですね。
カップルが増えた気がするのは私だけですか?

幸せそうなカップルを見てると、うつになります。
別にひがんでるんじゃないよ。
幸せそうなそうなカップルってさ、
みんながみんなそうじゃないのかもしれないけど
お互いが好き合って、必要として、信頼関係が出来てるもんなんだと
思うわけです。違うのかな?思い込み激しい?

言い換えれば、それが私の理想。
けど、どうしたってそんなの無理なんだ。
必要とされる自分を想像できない。
誰もね、私のことを 必要なたった一人 にはしてくれない。
してくれもしないし、私もさせない。

自分の醜さを知りたくないから。
私は嫌な奴だから。
周りの人を指標にして、自分の位置を確かめるような人間だから。
「自分はこの人よりいい人間だ」
そんな風に思うときがある。そう思った時点で、
私はまったくいい人間なんかじゃない。
優しくもない。何かを与えることも出来ない。
傷をつけることすら出来ないビビリだ。

誰かにとって何かでありたいなんて思っても
そんなの無理だって根っこの部分で思ってる。

結局自分を信じきれないんだ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
モスラ〜
ゆずう
■趣味など■いろいろ(ぉぃ
■家族構成など■5人家族で、3人兄弟の末っ子です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chamavv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる