Disney 

January 20 [Tue], 2009, 15:42
久しぶりに投稿します。。。



というのも、愛が冷えてたから・・なんてちょっと違うか。



好きな人がいたんだけど、好きじゃないかもって思い始め・・・
ちょっと冷静になっていたため。





冷静になってよく考えると、やっぱりこんなに気が合う人はいないし
諦めるのはまだ早い!って思い直し。。。


2009年を迎えました。笑”






それが、つい先日彼、ゆうくんからDisneyに行かないかぃ?って誘われたのです。
しかも2人で。



つぃ期待しちゃうじゃないですか
でも幼なじみだからなんとなく考えてること分かっちゃうんですよね。




多分、Disneyに行きたかったんだけど、友達がみんないけなくて・・・でも行きたかったからあたしを誘ったんだと思うのです。




でも、それにしても2人きりでDisneyってあたしの中ではオオゴトなのです。







で、イロイロ悩んで男友達にも相談しました。。。
でもいくら相談して男の子の心境を聞いても、ゆうくんの真意は分からなくなるばかり。。。


分からないまま昨日Disneyに行ったのです。







Disneyは楽しかったのです♪あたしだってDisney大好きだし。





でも、ゆうくん手もつなぎます。腕も組みます。
でも別にあたしのことが好きとかそーゆーのではないみたい。




やっぱりよく分からないのです・・・・。




やっぱりあたしは都合のいいおんな?



いつもはポジティブなあたしも、恋になるとネガティブになってしまいます。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chamatsun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Missyです。



恋のブログ始めました。



片想いの相手には言えないあんなこと・・・こんなこと・・・イロイロ語っちゃおうと思ってます。



暖かい目で見守ってください。。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Missy
» はじまり。。 (2008年08月05日)
アイコン画像そらのくも
» はじまり。。 (2008年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる