放置しすぎた(笑)

November 25 [Fri], 2005, 17:11

すご〜く久しぶりに書いてみようと思いきや・・・・・
1ヶ月も放置してたみたいです(笑)

他にもブログやっているので・・・・
そっちは毎日書いてましたが。。。。。。

なんかあっというまでね。しらずしらずのあいだに11月も終わり・・・・・
本当早いですよ。
あとカレンダー1枚で今年終わりですからね。

写真が・・・

October 25 [Tue], 2005, 10:03
現像は昨日できたのですが、まだ取りに行ってないためまだ見れない(泣)
早くみたいよ・・・・・
沖縄の海というか海中の写真、、、、キレイだろうな・・とついつい妄想にふけってしまいます(笑)

いつ取りにいけるかな・・・・・

今日も

October 24 [Mon], 2005, 10:26
暇です。
やるべき仕事がない・・・・・

仙台に一人旅してきたら、すごく一人暮らししたくなってしまった・・・・・
基本的にやっぱり私は一人が好きみたいで(笑)
でもお金掛かるから当分は一人の時間が欲しくなったら一人旅にでることにしました。

早く次の仕事先決まらないかな・・・・
我武者羅に頑張りたいな。

脱奴中心の生活!!!みたいな(笑)
仕事1本になるくらい我武者羅に仕事したい。
男なんていらないもん。
でも奴は好きvvvvv(笑)
なんとかしてくれ〜

あ!!今日沖縄の水中写真出来上がるんだった。。。
楽しみだ☆

可愛すぎる

October 19 [Wed], 2005, 9:40
只今、萌え死に中(笑)
やつは何であんなに可愛いんだ!!!
やつより可愛い人はいましぇん。。。。
相当自分バカだなと思いつつもこのバカっぷりは止められません(笑)
良いのです。一生私は奴だけに萌死ぬつもりなので(笑)

これから就活を真面目にします。
旅行が好きなので海外含め色んなところへ行ける仕事がしたいなと思います。
頑張って探します。

やっぱり11月名古屋行こうかな・・・・・
奴に会わずして1ヶ月持つかな・・・・
でもクリスマスプレゼント用意したいからどうしよう・・・・・
まぁボーナス入るから大丈夫だけどさ。。。。。。

う〜ん悩みは尽きません。
あ〜暇だ。。。


え。…太る。

October 04 [Tue], 2005, 22:12
今日学校の友達に、今日の洋服妊婦みたいって
言われました。ショックでした(泣)
確かに太りました。このままだと、ほんとに
彼氏より太る…。K君私がんばって痩せるから!!
嗚呼…ダイエットだ。。。

暇だ!!

October 01 [Sat], 2005, 12:00
う〜ん暇ですることがない(笑)

今日は私しか出勤していないので、何もすることがない(笑)
どう時間を潰すか悩みます。。。
土曜日休みにしちゃえば良いのにとよく思います。。。。。

てか今地震あったし。。
最近私一人のとき大きな地震が結構あるのでちょっとやそっとでは動じなくなってしまいました。。でも8階だからエレベータ止まるとちょっとこまります。。。。

う〜ん掃除でもしよう・・・・・

自己満

September 18 [Sun], 2005, 21:57
なんとなく久しぶりな日記です☆え。です(^ー^)
今日チャーリーとチョコレート工場見てきました♪真面目にジョニーデップの
かっこよさにやられました;いつも彼の映画を見終わるとしばらく余韻に浸っちゃうん
ですよね〜かっこよすぎました…
そしてそのあと、お買い物をしてしまって結構買ってしまいました(笑)大好きなジルスチュアートなので大満足です☆目指せ可愛い女の子ですから(笑)

活性水素水って凄いね☆

September 14 [Wed], 2005, 23:13
なんか、えも色々大変だね。
まぁ彼氏22年も居ない私には理解しがたい話ですがね・・・・
仕事と勉強に追われているので今さら彼氏ほしいなんて思いもしませんが・・・・面倒くさいっす(笑)

まぁそんな私でも癒される人と時間と空間はあります(笑) 心の支えというやつです。
しかし、10月はミスってしまいお会いすることができないというハプニングが!
ということで独りで仙台行ってきます(笑)

まぁそんなことは置いといて。

昨日、とある展示会へ足を運んだのですが、そこで出会った”活性水素水”がとてもすごく良かったので、その良さを伝えたい!!(笑)

試飲をさせて頂いたのですが、案内してくれたお姉さんが、飲んでから3〜4時間で花粉症が軽くなった人も居るんですよっておっしゃっていたのですが、嘘だ!言いすぎ!とか思っていたのですが、実際のんでみて、味は普通のお水とかわらなかったのですが、家に着くころには、結構カサカサしていた私のはだがスベスベになっていたのです。

翌朝の化粧ノリも良かったですし、お腹とか腕とか脚のさわり心地も良かったですし。
確かに体感できました。

是非続けたいと思いましたよ。 なので早速ネットで注文しようと思っています。

 

わがまま娘。。

September 12 [Mon], 2005, 20:25
今日はバイト一個だけだったので、一日有意義に過ごせました☆
しかしながら、彼氏様とプチ喧嘩なるものをしてしまってけっこう落ちてます・
でも仲直りできたのでよしとします。まぁ、私が彼を信じてないからってことも原因の一つだったりするわけで・・・彼氏様の職業柄どうしても不安だったりするんですよ;
でも彼の「俺を信じろよ」って言う言葉を信じてみます。約束ごとも決めたことだし☆
これからも仲良くやっていきますです♪"

精神状態不安定すぎるので、ライブ行きたいです(笑)マスターのあの麗しの腰使いを見れば
癒されるかも知れないなぁ〜ねぇA様(笑)
って意味もわからなくなってまいりましたので、やめとくです;
                えでした☆

??

September 11 [Sun], 2005, 19:59

ゆです。
今日は髪を切りにいきました。。。久しぶりに前髪を作ったのですが、不評で。。。。
歳は隠せないようで、若作りしている様にしか見えないと、えに言われてしまいました・・・・
どうすればいいのでしょう? いつも髪を切ってもらうときどのように頼んで良いかが解らないのです・・・
OL様方はどのようにオーダーしていらっしゃるのでしょう? きれいなお姉さん風な髪型が良いのですが・・・どなたか教えてください☆
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆ。
え。…太る。 (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chamaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ