*ばとn

August 14 [Tue], 2012, 19:49
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
ぷーちゃま
Q2 何歳ですか?
何歳でしょーか笑
Q3 性別は?
おんなだよー
Q4 現在地は?
東海東海(笑
Q5 出身地は?
どこでしょー
Q6 好きなアーティストとかいますか?
いなーい(^^)
Q7 今、どのくらい暇ですか?
かなりかなりー
Q8 得意教科は?
国語
Q9 苦手教科は?
たくさんある
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
寝るかテレビみてるかのんびり\(^o^)/
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
卓球部だった
Q12 好きな作家とかいます?
山田悠介
Q13 今、着てるのは?
部屋着
Q14 背後にだれかいますか?
いなーい
Q15 最後に食べたもの。
よるごはん
Q16 最後に聴いた音楽。
さくらあいらぶゆう
Q17 最後に会った人。
いとこっち
Q18 テレビ、つけてます?
つけてます
Q19 名古屋ってどう思いますか?
いいな
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
しらーん
Q21 カラオケって好きですか?
あんまし
Q22 映画とか好きですか?
すきすき
Q23 ボーリングとか好きですか?
やったことないからわからん
Q24 彼氏or彼女いますか?
いるー
Q25 浮気は許せる?
許せない
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
探すでしょ
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
一緒に踊る笑
Q28 ペットが喋りました。どうする?
一緒に話す
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
にげーるーーーー
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
どうしようかw
Q31 黄色といったら?
ぷーさん
Q32 綺麗といったら?
わからん
Q33 薄いといったら?
ん?
Q34 怖いといったら?
Q35 自分を動物にたとえると。
しらんー
Q36 自分を季節にたとえると。
冬かなー笑
Q37 自分を楽器にたとえると。
わからん
Q38 自分を曲にたとえると。
わからん
Q39 愛とは?
愛ね...
Q40 幸せとは?
幸せね...
Q41 自分の本名、気に入ってる?
微妙
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
あんま
Q43 嫌いな人にはどう接する?
適当ww
Q44 人見知りする?
かなりする★
Q45 文系?理系?
どっちでもないとゆう
Q46 アウトドア?インドア?
インドア
Q47 外交的?内向的?
内向的
Q48 好きな漫画とかありますか?
あるよー
Q49 ニコ動とかやります?
やんないー
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
中2から(^^*)
Q51 音楽とか好きですか?
ふつう
Q52 美術とか好きですか?
興味なーい
Q53 体育とか好きですか?
きらいきらいまず先生がきらいなの
Q54 動物は好きですか?
柴犬だいすっき
Q55 小さな子供は好きですか?
すきだよー
Q56 料理とかよくします?
しないね笑
Q57 財布、どんなの使ってます?
長財布
Q58 かばん、どんなの使ってます?
あんま使わない
Q59 カーテン、何色ですか?
よくわかんない色
Q60 玄関はきれいになってますか?
さあね←
Q61 最近あったうれしかったこと。
なんだろ
Q62 最近あった悲しかったこと。
たくさんありすぎた
Q63 最近あった驚いたこと。
パラノーマル3の怖さ
Q64 最近あった印象に残ってること。
忘れたw
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
裏表激しいタイプです
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
いいえ。
Q67 得意なこと。
わからーん
Q68 苦手なこと。
全部
Q69 身長。
15*
Q70 体重。
ひみつー
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
そこまでの人はいない
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いるわけないw
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
イタリア??w
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
赤色
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
たぶん(-ω-)
Q76 犬と猫、どっちが好き?
Q77 何かに熱中している。
してない〜
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
するわけないでしょが
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ないない!そんなことしたらね...?
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
しないわー
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ないー
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
あるわけないー
Q83 世界制服を企んだことがある。
馬鹿じゃーん
Q84 妄想癖がある。
ないねー。うん
Q85 浮気性だと思う。
思わない
Q86 嫉妬深い。
かなり嫉妬深い
Q87 人生、一からやり直したい。
中学からやりなおしたい
Q88 人生、はやく終わらしたい。
はやくおわらしたくない
Q89 なにか病気になったことがある?
ない
Q90 大怪我したことある?
ない
Q91 UFOって実在すると思う?
どうだろー
Q92 天国って実在すると思う?
わからない
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
小2
Q94 ゲームとか好きですか?
少しだけ
Q95 今の職業は?
学生
Q96 転職したいと思いません?
思いませんね
Q97 幸せですか?
どうだろ〜
Q98 そろそろお別れですね。
そうですねo(^-^)o
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
いいえ
Q100 最後に一言。
バトン疲れたー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぷーちゃま
読者になる
東海地方に住んでる
高校1ねんせい\(^o^)/
20120814~から始めました☆
よろしくです〜(*゚Д゚*)
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる