スパ4 

2010年06月05日(土) 6時25分
何か最近TWに飽きたってのを書いたけどホントヤバイかもしれん@@;

今日TWでやった記憶があるのはクラチャでPIEちゃと長々会話したぐらいしか覚えてません><;


なので当分クラチャのみ参加になるかもしれません^^;
まぁ誘いがあればネオテだろうが何だろうが行くけど!!


って事で、これからは少しリアルでの出来事日記でも書こうかと思いますww



最近日課になりそうなリアルの友達とのスカイプ!!
毎日最低5時間ぐらいはスカ繋ぎっぱで相手はアラドやってて俺は適当にTWやらなんやらやってて全く会話が噛み合ってないけどそこがまた面白い!
今日も夜10時ぐらいからずーっと語って3時にTW落ちてからこっちの画面をウェブカメで映しながらひたすらスパ4やってたww
結局電話切ったのが朝の6時半でずーっとやってたから手が痛いっす^^;



そんで今日は親父が栃木でゴルフだからその帰りに寄ってもらって実家に帰ります!
実家帰ったらまずおかんに彼女の誕生日にプレゼントするケーキの作り方を教えてもらい材料を揃えに行く!
車のホイールを社外製にしたって言ってたから見る!乗る!
実家で42型の液晶(東芝レグザ)を買ったらしく日曜に設置の手伝い!
プレゼントのケーキ作成!&0時ピッタリに彼女の家に車で行きケーキを渡す!

なかなか忙しい2日間になりそうだ!!
でも充実しそうで楽しみでもあるっ♪

地元に久々に戻ることだし地元メンツと飲みでも行こうかのぅ!!

しっかし高校2年のときの同窓会が来週あるって言うのに金が無い・・・
引越し手伝ったときの借りがあるからおごってもらえるのかなぁ・・・
まぁその時になったらどうにかなるっしょwwって事で気にしません^q^

バイトの面接は落ちたっぽいしお先真っ暗!なんて言ってられないから来週はひたすらバイト探しに集中します!

夜チャリこいでこいでこいでこいでこいで!!!
自分の足でバイトを見つけるほうが距離もわかって良いと思います!
アルトオモイマス!!


ぁーどんなバイトでも良いから働いて金稼ぎてぇぇぇぇ!!!!!

って事で夕方まで寝ますっ
おやすみ^^

飽きた 

2010年05月28日(金) 0時09分
夏に向けて少し筋トレ始めようと思いますっ

メニューはこんな感じ

・5kgのバーベルを片腕100回ずつ
・腹筋50回4セット
・背筋50回4セット


それとマジでバイト探そうと思う。
夏休みとか普段もそうだけど金無すぎで何もできないってキツすぎる^^;

昨日はウィスキーに初挑戦!!
買ったのは北杜(ホクト)
アルコール度数50.5%の強者です。
飲んだ感じはテキーラに似て飲みやすく、ビールと違って次の日スッキリ起きれます!
さすがにロックで飲んだら逝っちゃうから5:5ぐらいで水割りにしますw



てかTW飽きました。
何でかわからないけど、INしても何もする気にならない。
若干学校&私生活に支障をきたしているので少しIN率を下げようと思います。

今日は色々あったなぁ 

2010年05月23日(日) 1時35分
いやぁ〜今日はいつも以上に疲れたw

大学あると思っていったら体育祭のため全授業休校とか言う看板あったし・・・
朝からついてねぇなぁ・・・


そんで今日はぬこが待ちに待った・・・・

APWゲット!!!

本日紋章最終日 

2010年05月18日(火) 17時40分
ぇー今日はタイトルのように幸運の紋章がなくなってしまう日です(;ω;)

今までに数々のレア出しに貢献してくれた彼ともPM11:00でお別れです!!


ラストという事で学校終わって帰宅してから散々混乱8に篭ってたんだけど・・・

久しぶりの更新 

2010年05月16日(日) 4時19分
ぃよーう!!

最近なんだか書く気が全くしなかったけどこのままじゃ終わってしまうと思ったから書きます!


ナックル売ったNPで幸運の紋章を購入!!

せっかく幸運も買ったことだしレア狩りでもするかぁと言う事で色んなところでレア狩りをしまくってました。

結果↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チャメン feat.OJIYA
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
持ちキャラ
OJIYA  Lv246 ナヤトレイ
チャメン Lv245 マキシミン
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちゃー
» 本日紋章最終日 (2010年05月23日)
アイコン画像琉鴬
» 本日紋章最終日 (2010年05月20日)
アイコン画像ちゃー
» 久しぶりの更新 (2010年05月17日)
アイコン画像ぬこにゃん
» 久しぶりの更新 (2010年05月16日)
アイコン画像ちゃー
» 久しぶりの更新 (2010年05月16日)
アイコン画像ぬこにゃん
» 久しぶりの更新 (2010年05月16日)
アイコン画像ちゃー
» 何か今日よくわからない事があった (2010年05月09日)
アイコン画像エンシェス
» 何か今日よくわからない事があった (2010年05月09日)
アイコン画像ちゃー
» アバ箱かぁらぁのぉ!? (2010年05月08日)
アイコン画像mimi
» アバ箱かぁらぁのぉ!? (2010年05月07日)