あけおめ 

2008年01月01日(火) 17時01分
あけましておめでとうございますv今年も宜しく

チョコw 

2007年03月21日(水) 21時11分

ゴディバのチョコ食べましためっさ美味しかったので、
思わずブログに書いちゃったw

引越し 

2007年03月19日(月) 20時33分

4月から一人暮らしします!!

卒業 

2007年03月16日(金) 20時52分
今日は卒業式でした。
沢山の出会いに感謝してます!!これから社会人だ
皆、頑張ろうね

シンガポール 

2007年03月08日(木) 20時46分

行ってきま〜す

お見舞い 

2007年03月07日(水) 20時28分

今日は友達のお見舞いに大学病院へと行ってきました〜
早く良くなることを祈ってます

啓蟄 

2007年03月06日(火) 15時09分

リヴの闇ショップオープンしてました〜
骸骨人形ばっか・・・・・ま・買わないから良いけどね

HAPPY BIRTH DAY 

2007年03月05日(月) 11時05分

HAPPY BIRTH DAY〜
久しぶりに頑張って描いて見ました
小フモからスコットへプレゼントです

さむっ 

2007年03月04日(日) 10時01分

闇市に行ったら、ヤミショプの店員が一週間程、旅に出ているみたいで
お店が閉じられていました。ちょっと楽しみにしてたのに残念。

面接試験 

2007年02月28日(水) 20時33分

面接受けてきました〜〜〜〜
かなりが痛くなって大変でした
でも、乗り切った!!!よしっ!!

この絵のタイトルは「フモフモさん殺人事件」です。
■プロフィール■
■名前■はりねずみ
■趣味■ぼ〜っとすること
■フモフモさん■フモフモさんが数十匹生息中
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる