メロメロ☆ 

March 24 [Fri], 2006, 23:44
『はるらんまん』っていうドラマに出ていた北村一輝、夜王に出ていた北村一輝が好きなのはあたしだけでしょうか?(笑)
一風変わった俳優さんが何気に好きです。オダギリジョーだったり、要潤だったり、北村一輝だったり。そんな男性と友達になりたい(*^▽^*)自分と張り合いながら前に進みたい☆かわいくない女ではありますが…

決算期 

March 21 [Tue], 2006, 20:00
3月…確定申告等で忙しい方や、引っ越しや就職とかいろんな事でどたばたしてる人もいることでしょう(笑)。そして、3月は出会いと別れの季節ですね。
遠くにいる友達や、近くにいる友達それぞれだけど、いろんな場面場面でみんないろんな思いを張り巡らしているんだろうね…。今、あたしの隣にいるラムがお空に向かって何かを話かけています。かわいい(*^▽^*)誰と話をしたのかしら??
決算ということで、あたしもいろいろ処分や精算してみました。明日から新しい出発です☆今年こそ、痩せます(笑)

久々更新☆ 

March 13 [Mon], 2006, 0:11
サボっていたわけではないんです。いろいろ整理がつかないことが多すぎてバタバタしてました。かおりんにはそのせいでかなり迷惑かけました…申し訳ない。先生にも謝っておいて。
こんな風に毎日目まぐるしく過ぎて行く中で、デンやヒロに愚痴を聞いてもらうことが多いんです。仕事8割くらい(笑)最近寝れてないせいか休みに泥のように寝てしまいます。今日もかなり深く寝てました。最近、誰とも遊んでないなぁ(笑)遊びたいよぉ…。
誰か、飲み会開いて(≧д≦;)

新規件数県内トップ☆ 

February 01 [Wed], 2006, 14:34
営業職について早3ヶ月。ツライことも嬉しいことも乗り越え今日まできました。県内の営業マンの中での新規件数でトップになりました!!ひとえに皆様のおかげです。下らない相談に付き合ってくれたみなさんと、ハッピーをくれたみなさんに感謝です!!これからも走り抜ける覚悟なんでよろしく。ラブ★(*^0^*)★

早いなぁ… 

January 29 [Sun], 2006, 20:11
最近、仕事がめっきり不調な充哉子です。少しだけウツになってました。もう回復☆ヒロとヒロ彼に久々に会って栄養補充しました(*^▽^*)しかしあくびが止まりません。なぜならあたしの目の前で奴らがいちゃついてるからです!!!!ケンカなんだろうけど…ただじゃれてるだけにしか見えません。うらやましい(笑)←ここまでを金曜の夜に書いて放置してました…。この後人に会ってたので。

昔の思い出 

January 22 [Sun], 2006, 12:05
岡山に住んでいたときに付き合ってた人とのことを書いたノート(Loftに売ってたかな?)にいろいろ綴られていて今笑いながら見てました。
人を好きになることを教えてくれた人だったし、恋愛を教えてくれた人だから、あたしの生きて来た人生に欠かすことのできない人です。たまぁに、思い出すくらいの素敵な思い出にできたこの年月に感謝してます。そのときは自分が一番不幸なんじゃないかと思っていました。時が過ぎれば悲しい思いは消えてしまうのね。いろいろあって人間成長するんです。自らの体験から学習できる。

思い力 

January 09 [Mon], 2006, 11:50
「偶然はこの世にないんだよ。自分が偶然だと思ってることは全部必然で、出会うべくして出会ってるんだよ。」今の彼があたしに教えてくれました。客との出会いのことだったんだけど…。彼がある日言っていたことがあります。「出会ってすぐに、お前とはこうなると思っていたよ。」と。これは、信じる力なんじゃないかな?とあたしは思いました。思い込み力って時にすごい力を発揮します。無理、ダメって思うと本当にそうなる。いいように思えば結果は遠くてもそうなる。恋愛はとくにそうかなぁ?って。思い込みって大事。あたしが好きだから相手も好きなはず!と思っていたら、その人のための行動が自然と出たり…かわいくなれたり☆☆当のあたしは何もかわいくないけど(笑)なかなか素直になれずに注意されてしま
って。それを見透かされるのが腹がたつけど。あと、最近気付いたこと…「好き?」と聞くより「好き!」の方が自分も相手も喜ぶんだよね。好きって言葉を発するだけですごくハッピーになれる★(*^0^*)★これは思い込みかなぁ?
※恋愛うまくいくと、仕事は絶対うまくいく。なぜなら気持ちがプラスに働くから。これもあたしの思い込みかな?事実、気持ちが安定してるときは何をしてもうまくいく。

恐かったこと 

January 07 [Sat], 2006, 23:04
昨日、お客様のところで過呼吸を起こしてしまって救急車で運ばれました。原因は…初めてのことなんで分かりません。ストレスも疲れも違うと思うのですが…。うちの親とそのことで揉めてしまいました。仕事が遅いのがどうとかこうとか…。親が本当に嫌で仕方ない。干渉されすぎて息が苦しい。一人暮らししようか本気で考えてます。安くていいとこ教えてください。

何ねー、ホントに。 

January 05 [Thu], 2006, 10:39
あたしの口癖をタイトルにしてみました。こんにちは☆恋する¨夜蝶¨(byしおり)、みやこです(笑)。
昨日、いささかショックなことがあってブレイクハートでした。ヒロ&ヒロ彼thanksです!遠くから応援してくれたデンにも感謝!!ただ、何だかその不幸もあたしの思い過ごしだったらしく…それにしてもヒドイけど。放置プレイがひどすぎる。マジで終わりにしようかな…。N久さん(前の会社の先輩)いわく、「年始でリセットやろ!?」とのことなんで。負けない。

 

January 02 [Mon], 2006, 19:43

こんばんは☆妹のマロです。お姉ちゃんのラムは今寝てます。あたしに似て怠けなんで。親バカなんで、うちの子が一番カワイイっす!!
久々に山口市に行きましたWITHジイ(笑)なぁんもないとこでした。今一旦おうちで待機です。後でまたジイが迎えに来ます☆☆それまで家でグダグダです。ヒロにもしかしたら会えたりなんて考えたけど無理そう。これから合流して何をしよう…困った困った( ̄〜 ̄)ξ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像でん先生
» メロメロ☆ (2006年03月30日)
アイコン画像かおり
» 久々更新☆ (2006年03月13日)
アイコン画像コァ♪
» 新規件数県内トップ☆ (2006年02月21日)
アイコン画像でん
» 新規件数県内トップ☆ (2006年02月03日)
アイコン画像ヒロ
» 早いなぁ… (2006年02月01日)
アイコン画像でん
» 思い力 (2006年01月22日)
アイコン画像いずみ
» 恐かったこと (2006年01月11日)
アイコン画像みやこ
» 思い力 (2006年01月11日)
アイコン画像しおり★
» 思い力 (2006年01月11日)
アイコン画像でん
» 思い力 (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chamaman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる