あれだね 

2006年02月04日(土) 1時26分

日記とか続けれないね
書くネタがない
昔書いた小説の続きも書いてないなぁ・・・
第一章が入ったFDどこいったんだろ・・・orz
お金ないしスロすらいけねぇ
アスもぐだぐだだし。

さー日記書こうかしらねぇー 

2006年01月24日(火) 4時04分
続くのか?
ってのがあれですが
土曜日に新しくPC買いました。画面も17インチででかいです。
休止してたネトゲのアスガルドも再開しつつ。無料化でまたーりやっております。

明日休みってことで起きているのですが
・・・寝たら何時に起きるのだろうって感じで心配だ。

キングダムハーツUも買ったんですが、
途中で止まってるしw

今月@3万でどう生活しろと・・・来月給料日17ですよ(゜−゜)
スロットやりたいが負けたらまずいからできないし・・・
まぁ素直にスロットやるならゲーセンですかw貯コイン4000枚とかあるんで
なくなりはしないかなぁーと。

ってオチてないけど今回はこれでカンベン ネタがなさすぎる

HP放置中www 

2005年07月17日(日) 6時57分
ってまぁーここ見てる人いないからどうでもいいかーって
感じなわけですがー・・・ガク|||orz|||
お絵かき掲示板やっぱ消えとるしーw
日記毎日かけんしー←めんどくさい

あーそうそう最近買ったソフト
サクラ大戦5:
ジェミニEDクリア

パワプロ12:
80KM投手無駄に作ったw
やっぱサクセス面白いわー今はマイライフ中

来月もう夏コミなんだねー・・・金!金!金がない!orz
ってことで今年も東京は諦めて、名古屋で我慢・・・っても
行くかわかんないけども・・・多分寝てる

<個人メモ>
最近の生活リズム
【平日】
16時起床→16時飯→18時バイト→2時飯→2時半TV〜ゲーム→5時寝
          ↓
        17時ゲーム→19時飯→20時ゲーム→5時寝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな感じ、この逆のパターンにも、たまになるから厄介
                                              

17〜18日徹カラレポ 

2005年06月17日(金) 3時38分
なんだかんだで三日経ってしまった・・・

さてまとめて書こうかな

登場人物:俺、S藤、K藤、Yッシ、T実

15時半に金山集合と言われたので3時ころに着き誰も来ないんで
DAITOKAIでパチスロ(Rioカーニバル)打ってたら
金山着いたーとかK藤からメール、迎えにいって再びパチスロ
15k吸われるプレイングprz
でS藤金下ろすカード忘れで家に戻るから遅れるとかメールYッシも遅れるとか・・・
でなんだかんだでYッシ到着17時まで金山・・・
でS藤、直でカラオケ屋来るってことになったから
こっちはぶつぶついいながら栄に徒歩で向かう
で栄3番出口で集合
カラオケ屋向かう・・・迷う・・・到着・・・満室・・・死んで来いw

で結局前行ったとこ電話したら空いてることのことだったので
行くフリータイム18〜ラスト(6時)で3680円
まぁ前と一緒だしぁいいんじゃねってことで決定

以下
俺一人で歌った順

リライト
Shangri-La
禁じられた遊び
翼はPleasure Line
ヘミソフィア
innocent starter
Shining☆Days
恋スル気持チ
Feeling Heart
嘆きのロザリオ
さよなら人類
Nekomimi Mode
しゅーてぃんすたー☆
宇宙戦艦ヤマト
Dearest
LOVE PHANTOM
Starry Heavens(PV)
Fiying
Obsession
優しい夜明け
* 〜アスタリスク〜
サクラサク
グリーン・グリーン
Guri Guri
ユーロ ゲキテイ
永遠の祈りを捧げて
天罰!エンジェルラビィ
ぽぽたん
PARTY NIGHT
ラブスレイブ
Re-sublimity

で順番に一曲つづだったからあんまり歌えなかった
・・・一部除いて全アニソンですが何か?w
で朝名古屋で解散
地元着いてコメダやってたから入ってモーニング+アイスカフェオレ
家帰って速攻寝る

土日はまぁまたーり過ごしておしまい。
ってもう20日4時ですよ・・・
ナイス廃人な生活orz



 

2005年06月09日(木) 0時21分
なんだかなー
人生とかいろいろ考えてみた

ゲーセン(メダル) 

2005年06月05日(日) 18時14分
お昼に起きて、ヘタオを誘って車でゲーセンへ
三国志対戦が空いてたのでヘタオはそっちに行き
俺メダル
・・・「JPキター」とかヘタオにTELw
1687枚とか振ってきた。
そんなこんなでヘタオにメダルを分けつつ
632枚預けて今日は終了

マビ:フェアードDクリア感想ムリ重いすぎw
ペン4にしてーっと思った。

カラオケに行った 

2005年06月04日(土) 18時07分
AM7時に寝てPM12時に起きるプレイング
PM1時にローソン集合ってことでパン食って集合場所まで行った
ヘタオ車に乗ってシダックスへ、フリータイムが終了しましたとか「空気嫁!」
ってことで違う場所へ・・・DAMしか空いてないとかー
まぁいいやということで、
俺常に3曲とか歌える曲DAMすくねーYO
とか思ってたらヘタオがすごいものを入れた
鳥の詩があったのだw
てかスゲーとか思ったよwエンディングも歌いつつ

それとマックスハートとか歌って盛り上がるプレイングw
最後の締めに定番の君が代で終了

軟骨うまかった

あーもう6月になるじゃーん・・・ 

2005年05月31日(火) 13時26分
最近マビしかやってない・・・
LVも上がらないとか死んでくれネクソン
ここ見てる人いるか知らんが、マビノギやろー?てかやれw

そんなこんなで、今からマビるw

おとといから・・・ 

2005年05月21日(土) 6時35分
腹壊し中〜・・・
やっぱ、しょっちゅう腹壊してるわけですが・・・こういうのって慣れないね・・・(ガク
現代の人って「過敏性腸症候群(IBS)」になりやすいらしい・・・
で自分も↑これなんですがねぇ・・・

話し変わって
CPUとグラフィックボード変えてー!!!!!!って感じです
もうね
VRAM?8Mでセレロン2.3G(こんなの)なんですが・・・

ペン4にしたい!って感じです


PS:ここ見ていらっしゃる方がいるので、
コメントも書けるようにしてみました。
よければ使ってやってくださいな〜(* ̄∀ ̄)ノ~





カラオケ 

2005年05月08日(日) 16時20分
今日は、昼からヘタオ+カラオケ初のK君と俺で
行ったー
ありえないのが・・・俺まず適当に3曲入れたのがあれだったな
それからヘタオ1曲俺3曲〜5曲のペースで唄い
相変わらずK君は入れない
で5時近くになったので
毎回恒例の最後に、「君が代」唄ってから
END

+歌った曲リスト(未製作

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chamamai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる