教室

July 07 [Tue], 2015, 18:36

7月の教室のご案内です。

8日(水)…英会話 18:00〜
8日(水)…おからこんにゃく料理教室 15:30〜
11日(土)…ヨガ 16:00〜
22日(水)…ビーズ 9:30〜
15日(水)…フラワーアレンジ 15:30〜
22日(水)…抹茶 19:00〜
23日(木)…アロマ 15:30〜
27日(月)…曼荼羅アート 15:30〜


♪ ♪ ♪ ♪ ♪

お申込み、お待ちしています!

教室

July 02 [Thu], 2015, 13:53

7月の教室の案内です。
6日(月)…英会話 18:00〜
8日(水)…おからこんにゃく料理教室 15:30〜
11日(土)…ヨガ 16:00〜
14日(火)…ビーズ 9:30〜
15日(水)…フラワーアレンジ 15:30〜
22日(水)…抹茶 19:00〜
23日(木)…アロマ 15:30〜
27日(月)…曼荼羅アート 15:30〜


♪ ♪ ♪ ♪ ♪

お申込み、お待ちしています!

料理教室

June 23 [Tue], 2015, 17:00
今日は、ベジタリアン料理研究家岡田哲子先生のおからこんにゃく料理教室。
今の時期だけの朴葉寿司。
参加できる生徒さんは、朴葉を採取するところから🌿

朴葉寿司持ってって、山で食べたらサイコー♪


教室

May 27 [Wed], 2015, 22:58
抹茶教室。
都合で1回休みの後のお久しぶりのお点前は、ボロボロ(^_^;)
それでも、みやこわすれは可憐だし、お菓子は美味しいし♪




ヨガ

January 24 [Sat], 2015, 22:23
るっちゃん先生のヨガ教室。

カラダがすっきり目覚めた感覚。


アルファビクス

November 18 [Tue], 2014, 14:03
今日はますみん先生のアルファビクス。
運動不足のあなた、参加しませんか?
ゴムバンドを使ったどなたでもムリなくできる運動です。
ぽかぽか血行がよくなって、良く眠れます♪
まだ申込OKですよ〜。

教室

August 05 [Tue], 2014, 9:32
夏祭り真っ盛りですね♪

今月のちゃままでの教室のご案内です。
9日(土) ヨーガ療法を取り入れたヨーガ 16時〜
19日(火) 笑いヨガ+アルファビクス 19時〜
20日(水) おからこんにゃく料理 15時半〜
25日(月) 曼荼羅アート 15時半〜
26日(火) ビーズ 9時半〜
26日(火) 英会話(初級) 18時〜
27日(水) 抹茶 19時〜

フラワーアレンジ、第一火曜日のアルファビクスはお休みさせていただきます。

お気軽にご参加ください(*^_^*)

yoga

June 21 [Sat], 2014, 20:22
るっちゃん先生の「ヨーガ療法を取り入れたヨーガ教室」。
当たり前だけど、先生のように軽やかには出来ないし、ポーズもなんちゃってポーズ。
でも、腰を伸ばしたり背中を伸ばしたり。
伸ばしたり縮めたり、呼吸を深くしたり、少し頭を使ったり。
普段とは違う動きで、終わった後は体が軽やか〜〜♪

来月はお休みですが、8月は9日と30日の二回あります。
ヨガマットは貸出用もありますので、お気軽にご参加くださいませ(*^^*)



料理教室

June 20 [Fri], 2014, 19:25

岡田哲子先生のおからこんにゃく料理教室。
少数精鋭ながらも美人若妻の新人さん2人いて華やぐ♪
お茶目なお姉さんも。

今日も、試食をしながら食の大切さを学びました。

今回「おからこんにゃくマイスター」二名誕生です。おめでとうございます!
毎月お会いしていたので、ちょっと寂しいですが、今度は周りの皆さんに伝えてくださいね〜。そして時々遊びに来てください♪

来月は23日水曜日開催、
メニューは、かば焼きを使った朴葉寿司、カニ玉風、マリネです。

毎回人気の料理教室です。キャンセルはお早目にくださればキャンセル待ちの方に入っていただけます。
そして、開催の日にちを忘れないでくださいね〜〜〜。お願いします!




アルファビクス

June 18 [Wed], 2014, 19:22
昨日はアルファビクスナイト。
疲れた身体をほぐしました。

決してピンクレディの「サウスポー」を踊ってるわけではありません(≧∇≦)

アルファビクスの日はぐっすり眠れます♡




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chamama_staff
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-おから蒟蒻でキレイにダイエット!
    ・グルメ-菜食中心のランチが人気です。
    ・ハンドメイド-手作り石鹸から小物まで何でもありのお店。
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像chamama_staff
» 焼きたて (2013年03月24日)
アイコン画像ももはま
» 焼きたて (2013年03月24日)
アイコン画像chamama_staff
» 焼きたて (2013年03月22日)
アイコン画像ももはま
» 焼きたて (2013年03月22日)
アイコン画像chamama_staff
» 6周年 (2012年10月22日)
アイコン画像ちゃら
» 6周年 (2012年10月18日)
アイコン画像てんちょ
» Aloha (2010年12月02日)
アイコン画像しまじろう
» Aloha (2010年11月28日)
アイコン画像てんちょー
» 季節 (2010年05月26日)
アイコン画像emi
» 季節 (2010年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる