イベント

July 03 [Fri], 2015, 13:08

明日は、元氣空間にこらっとさん主催の「杉浦貴之トーク&ライブ」があります♪
まだ少しお席があるようです。
楽しくて感動的なお話とお歌です〜♪🌟
18:00〜食事
19:00〜トーク&ライブ
中学生以上3500円。




ちゃままではイベント限定の[小豆パウンド]を、明日あさって金土の2日間販売します!
北海道産の全粒粉、オーガニックメープルシロップ、豆乳などを使ったこだわりパウンドです。
お見逃しなく〜。

  ♪〜♪〜♪

※明日3日(金)は↑トーク&ライブのため、夜は貸し切りとなっています。どうぞご了承ください。
4日(土)は夜の営業あります。

アロマ講座

June 25 [Thu], 2015, 18:50

たのしくつかうあおもりアロマ講座。
ケイブナチュラルセラピーさん主催です。
今月は「レッグジェルでアロマトリートメント」。
とっても賑やかで楽しげな様子でしたよ〜♪
ある人は、片方の足だけトリートメントしたら、「左足だけ飛んでいきそう!」なくらい軽くなったそーです。


来月は、7月23日。あおもりヒバの精油でボディソープ。
再来月、8月10日。ラベンダーでフェイスソープ、パック。
どんどん美しくなっちゃうね♪

講座の後は、アロマのいい香りが漂っていて、布団敷いて寝たい衝動♡



津軽森

May 31 [Sun], 2015, 21:24
津軽森終了。
ありがとうございます。







イベント

May 19 [Tue], 2015, 19:03
6月14日はアピオで会いましょう!
楽しいワークショップ沢山♡
ちゃままも何か美味しいもの持って行きますよ〜♪




心も体も感性も拓いちゃいましょ〜♪
映画【うまれる ずっといっしょ】上映もあります!

コンサート

January 30 [Fri], 2015, 22:40

【マンドリンとギターの夕べ】
たくさんの方においでいただき無事終了しました!

初めてマンドリンを見たという方も多く、
*心地よい音色だった
*心が洗われた
と感想をいただきました。


また、マンドリンの安田さん、ギターの川村さんからは、「今までのどこの会場より弾きやすかった。音が狂わない。」との感想。
湿度なのか温度なのか…と。
「実は、ここには天使が住んでいるのです」
と答えたワタシ(^^;;
あながちウソじゃないかもしれません♪

安田さん、川村さん、おいで下さった皆様、ステキな夜をありがとうございます♡


コンサート

January 30 [Fri], 2015, 22:33

今夜は「マンドリンとギターの夕べ」があります。
吹雪でなくてよかった(*^_^*)
18:30〜食事
19:30〜演奏


まだ若干名はお席がございます。
かけこみ予約もOKですのでお電話くださいませ♪

また、本日「マンドリンとギターの夕べ」のため、15時閉店とさせていただきますのでご了承ください。

予告

December 19 [Fri], 2014, 6:33



年明け1月30日金曜日
ちゃままのよるごはん付きマンドリンとギターの夕べ(仮称)
開催決定しました!

市内で教室を主宰している安田由佳さんのマンドリン、ギターは川村和香菜さんです。

今日は音響確認のミニミニコンサートしました。
ステキな音色です♪
わくわく。


お知らせ

August 11 [Mon], 2014, 12:09




9月4・5日
行列のできるハートフル手相占い「手品農園」さんがちゃままに!!

ご予約はお早目に♪


-----------------------------

1コマ20分で、間に10分の休憩が入っています。
2コマ続けて希望の方は50分となります。

------------------------------

5日(金)
A
B
F
G
は予約済みです。

harico

June 13 [Fri], 2014, 13:29
harico一日目。
特別メニューのテイクアウトをご用意しました!
かぼちゃのパイキッシュ、1カット350円。
マーボ茄子丼500円。

数量限定ですよ〜。

ちゃままは通常営業しておりま〜す!!




harico

June 12 [Thu], 2014, 19:33
いよいよ明日明後日!
harico開催で〜す。

チラ見(*^^*)
あれもこれも〜、迷う(o^^o)





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chamama_staff
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-おから蒟蒻でキレイにダイエット!
    ・グルメ-菜食中心のランチが人気です。
    ・ハンドメイド-手作り石鹸から小物まで何でもありのお店。
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像chamama_staff
» 焼きたて (2013年03月24日)
アイコン画像ももはま
» 焼きたて (2013年03月24日)
アイコン画像chamama_staff
» 焼きたて (2013年03月22日)
アイコン画像ももはま
» 焼きたて (2013年03月22日)
アイコン画像chamama_staff
» 6周年 (2012年10月22日)
アイコン画像ちゃら
» 6周年 (2012年10月18日)
アイコン画像てんちょ
» Aloha (2010年12月02日)
アイコン画像しまじろう
» Aloha (2010年11月28日)
アイコン画像てんちょー
» 季節 (2010年05月26日)
アイコン画像emi
» 季節 (2010年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる