2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チャマ仔について
名前$チャマ仔
歳$12歳((小6))
好きなアーティスト$WaT((小池徹平))・BUMP OF CHICKEN
メール$chamaco1009@mail.goo.ne.jp
その他聞きたいことがあったら聞いてくださいなッッ!!!
ここのリンク
名前
CHAMA[C/CHA等略OK]
ァド
http://yaplog.jp/chamaco-love/
バナー
手抜きでごめんなさいねo藁
88×31



31×31



ラブレタァ☆
アイコン画像ぁゃ*+。。+*
2日分 (2006年12月03日)
アイコン画像ゆぅか
2日分 (2006年12月01日)
アイコン画像さァ+。○*'3`)b゜
2日分 (2006年11月25日)
アイコン画像雛苺
2日分 (2006年11月24日)
アイコン画像ゆー
2日分 (2006年11月24日)
アイコン画像サャ
2日分 (2006年11月20日)
アイコン画像ぁゃ*+。。+*
2日分 (2006年11月19日)
アイコン画像 (p'x`壱q)
2日分 (2006年11月19日)
アイコン画像 (p'x`壱q)
ロゴどおりv (2006年11月17日)
アイコン画像ぁゃ*+。。+*
ロゴどおりv (2006年11月15日)
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chamaco-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お知らせ… / 2006.12.22.(金)
CHAMAはこの前から移転しました!!!(いつからだよ。)

アドレス→http://yaplog.jp/miho0024/
サイト名→LOVE*LIFE
名前→みほ

です☆

リンクの張替えお願い致します⌒☆

それでは、向こうのブログでお会いしましょう……


               チャマ仔
 
   
Posted at 15:33/ この記事のァド
チャマ仔への愛が(0)個届ぃたょ☆☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
2日分 / 2006.11.18.(土)
1個目(今日)


2個目(昨日)


さぁさぁ続きへGO!
 
   
Posted at 18:58/ この記事のァド
チャマ仔への愛が(8)個届ぃたょ☆☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ロゴどおりv / 2006.11.14.(火)


続きが気になる人はGO!
 
   
Posted at 17:04/ この記事のァド
チャマ仔への愛が(2)個届ぃたょ☆☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
楽しかったゼェ♪ 藁 / 2006.11.12.(日)
昨日更新する予定だったけど、更新できなかった。゚(´。pω・`。)゚。

楽しみにしてくださってた方ゴメン!!!ですo(どんなんゃ)

でもXOZ今日更新するから許してなぁb(£'v`+$)d⌒-★+°

昨日はなぁ、楽しかった!!!めちゃくちゃ楽しかった!!!

@番嬉しかったのは、皆にお恵みをもらった事(★'`*d圉b&⌒+。☆

ンと、お恵みってのは、金とか、おかしとか!!!

いっぱい貰ったー♪

1円玉トヵのときもあれば、10円トヵのときもあって、貰った金の総額はなんと!!!

310円!!!

凄くなぃ???(自慢v 藁

食べ物ゎ、ポップコーン@粒トヵ、えびせんのかけたの(まぢでちょっと)トヵ……

めっちゃちょっともぁったヶド、マシュマロトヵ美味しいのもぃっぱぃぁったヵラ良かった(≧艸≦)

ンで、めっちゃ意外だったのが、ぁゅさんが金くれたんとメモ帳買ってくれた事!!!

すンげぇ、意外!!!意外に優しかったンゃなぁ♪ 藁〃

金は10円ゃったヶどo

つか、金はくれたって言うか盗んだ…… (え〃

なんヵ、おつりいっぱい貰ってて、そのままぽっけに入れてたから、10円とって「貰いー」ってカンヂになってたら、

「おいパクんなよー」

とか言うて、どっか行ったからもらえる事になったv

メモ帳は、3つで10円!!のところで、ぁゅさんが2つ選んで、後1個何にしよ〜言うてたから、

「これ(キティチャンのメモ帳)買ってちょうだぃゃ」

って行ったら「えーよー」って言ってくれた♪

ホンマ意外ゃゎ☆

みずきもフランクフルト奢ってくれたァ↑↑

みずきゎ前ヵラ奢ってくれるって言ってたンゃヶど☆

カーニバル終わってからはミンナでバレーボールしたァ☆★☆

めちゃンこ楽しかった*&+.゚(◇◆b'З`d%$)゚+。*.

続きは今日の話ょー
 
   
Posted at 18:40/ この記事のァド
チャマ仔への愛が(1)個届ぃたょ☆☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
才匕±♪━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━ッ♪ / 2006.11.10.(金)
しばらく更新してなくてすみません

早速だヶど、明日はカーニバルがァルのょ☆

ターザンとかおごってくれるヵナァ〜↑↑

超楽しみvvv 藁

明日は滅多に遊ばないみずきも一緒に行くからめちゃ楽しみィ!!!

短いけどさらばぢゃ!!!

また、更新しまーす♪
 
   
Posted at 19:40/ この記事のァド
チャマ仔への愛が(1)個届ぃたょ☆☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ぉ暇な@日o。゚(´。pω・`。)゚。 / 2006.11.06.(月)
今日はめたンこ暇だったo

学校休みって暇なンだゎo

プンプン! 藁

明日ヵラ学校だー!!!b(£'v`+$)d⌒-★+

嬉しいンだか、悲しいんだか…

学校は楽しいけど、勉強がめんどぃo

休みの日は楽しいけど、なんか暇o

チャマ仔はどうすればぃぃンだ!? ハ

Σぁッ!!(&p'Τ`◇il!)

でも、明日はフットサル大会の練習ァルし、

体育もァルから楽しみだァ↑↑

学校はゃっぱぃぃネ*&+.゚(◇◆b'З`d%$)゚+。*.

あ、フットサル大会の練習ってのは、

11月18日にフットサル大会ってのがあって、

チャマ仔はソレに出るのょo

言ったっけ???

まぁ、そういう事ャヵラ、(夜(露(死(苦)。+.゚(・ω・。从)。+.゚

でも、ャル気無いっスけどねo え

まぢだよぉ☆

なんヵ、半無理矢理ャヵラねo

@チーム12人までゃのに、チャマ仔のクラスは13人ャヵラ、

「チャマ仔抜ければピッタシゃろ?

だヵら抜けるo」

って言ったのに、「ァヵン!!!」ゃってo

ァヵンとヵ言われる前に、チャマ仔出るってまだ決めてなぃしo

まぁ、もう出ることになっちゃったケドo
 
   
Posted at 20:10/ この記事のァド
チャマ仔への愛が(2)個届ぃたょ☆☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
明日も(●P'v`q§)ォヤスミ==☆なのょん☆ / 2006.11.05.(日)
タイトルどおりチャマ仔は明日も(●P'v`q§)ォヤスミ==☆なのょぉ

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

音楽会の代休で休みvv

嬉しいけど、明日暇そうゃゎ;;

Σぁッ!!(&p'Τ`◇il!)

宿題せな~;;

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
 
   
Posted at 17:48/ この記事のァド
チャマ仔への愛が(3)個届ぃたょ☆☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
疲れたー 汗〃 / 2006.11.04.(土)
畑仕事疲れた!!! 藁〃

腰痛いンですゎぁ〜 泣〃

でもXOZ、いいものみちゃったぁ*&+.゚(◇◆b'З`d%$)゚+。*.

それはー…

家の前の坂をあの人が下ってたぁb(£'v`+$)d⌒-★+

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

あの人って誰か分かるよね?
 
   
Posted at 16:45/ この記事のァド
チャマ仔への愛が(3)個届ぃたょ☆☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
音楽会だったじょぉ☆ 藁 / 2006.11.03.(金)
昨日言ったとおり、今日は音楽会でしたぁ

でもXOZチャマ仔の名札が無いー。゚(´。pω・`。)゚。

という悲劇が…

ティーチャー(藁)が「名札付けろよー」って叫んでて、ヤヴァ!!!

って思ったぁ;;

怒られる!!!って本気で思ったンゃヶど、怒られなくて良かったァ

てヵ、名札何処いったんょ!!!

昨日落として、見つかってないし……

新しいの買わなァヵンヵも

¥240ゃったっヶなぁ〜…

もう、半年ぐらいしか使ゎへンのに、240円も出すの嫌ゃなぁ,,,

でも名札無いとぁヵンしなぁ…

どうしたらェェんゃぁ

でも、まぁ、しゃぁなぃヵぁ,,,(´ノω・。)・・・・泣くヵラ〜…

気を取り直して、音楽会の話をしよう!!!そうだ!!そうしよう!! 藁/アホ仔

というわけで…

今日は音楽会

チャマ仔は気合とか別に入れないで、普段と同じ格好をして学校へ向かいましたァ☆ 藁

今日は大きめのベルトをしていたンだけど、そしたら大西が、

「カメンライダーみたい」

だってo

ハァ?(#`д´)

前ベルトして行ったときも言われたけど、まぁたカメンライダーかぃ!?

なんヵ「へーんしんッ!!!」ってやってーとか言いよるしo

そんなんに決まってるゃン?

つか、カメンライダーって古ッッ!!!

っつー事で、そんときの会話へれっつごー
 
   
Posted at 13:55/ この記事のァド
チャマ仔への愛が(1)個届ぃたょ☆☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
明日は音楽会ヘ(;*゚∇。)ノ♪ / 2006.11.02.(木)
ぃょ×OZ明日は音楽会だぁ☆

今日の練習めっちゃうまくいった!!!(チャマ仔的に♭ 藁)

明日まぢで(●^口^)」頑張るッ!

○。o.゚。*・最(●´Д`●)高。o.゚。*・○の思い出作るのさぁ↑↑

ンで、来週の木曜日まで予定無しゃぁ↓↓

まぁ、月曜日は無理ャヶド、火曜日か水曜日にも遊べばいい話ゃ!!!

あ、土日も遊べばいいんゃ!!!

明日誰か誘ってみよぉ☆

よし、ンで,,,書くこと無いっちゃ!!!。゚(´。pω・`。)゚。  藁/汗

つかつか、今日あっちむいてホイいっぱいやったじょぉ☆ キモス

んぢゃ、終わりー(*μωμ)φ... 八〃ィ八〃ィ[4時20分過ぎ] 藁
 
   
Posted at 16:00/ この記事のァド
チャマ仔への愛が(3)個届ぃたょ☆☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
P R
ランクリ
1日1回ポチッとな☆
∞⌒(◇b'v`★)b゚・*:o○oぉ願いUますo○o:*・゚
(*PqvΩv∞)ぁ━d゚+.゚☆


ORANGEPOP
素材をお借りしましたぁ↑↑
雇い主様☆
現在分かっているところだけ載せてます♪ ##専属##


##ALL##



%%ハンドonly%%


ォトモラチ
ブロコン
あい主催のブロコン/開催中
BLOG CONTEST$亜依那

  | 戻る  
 
GMO Internet, Inc.