('A`)b  

2006年01月27日(金) 16時29分
2枚目★

('A`)b  

2006年01月27日(金) 16時26分
今日は プリクラ撮った♬
友達ん中で 一番の仲仔たち(人´∀`).*"☆
こぃつらは 何より信用できて
何の心配もなぃ仔たち★
大好きb
σ(´∀`me)は どれかゎかるかな?ww
正解は。。。
ウサギの「マジ最高」って書いてるゃつの 上でつ♬  肝ww

('A`)b  

2006年01月26日(木) 21時24分
今日から しばらく 放棄し升(´・ω・`)
ブログ読んでくれてる人、ごめんね
すぐ 帰ってき升('A`)b    逝ww
じゃぁね♬
また(*゚∀゚)ノシ

('A`)b  

2006年01月25日(水) 21時31分
今日は。。。得になにもなぃなぁー。。
んー。。。
今日は・・・体育で足つって 先生にひっぱってもらった。。。
ぐらぃかなww

はぃ。

('A`)b  

2006年01月24日(火) 20時30分
ぁー
今日は災難ゃった。。。
σ(´∀`me)の体に 男の仔がはぃってきて。・。・。・。。・。・  す
がぁー ってなって わぁー ってなって ピューって。。。  逝ww

ぁー。。
でも マジで今日は災難ゃった。。。疲れた

('A`)b  

2006年01月24日(火) 10時59分
今日は。。。
1時間目から体育なんで
ちょっと 学校サボっちゃいました。。。  藁ww

でも ちゃんと 今から行くよ('A`)b    遅ww

ぁ、前略からきた  σ(´∀`me)の汚ダチのみなさん
これからも ダンダンぃっぱぃなんか貼ったりしていき升んで
ょろしく('A`)b ww

('A`)b  

2006年01月23日(月) 18時50分
( ´_ゝ`)フゥ
最近 ゃたらと 無断で画像とってく人ぃるんですょ
ゃめて欲しいね。。。
みんなに BUMPを見てほしくて 貼ってんのに(´・д・)
なんなら 全部消しちゃうょ・・・
もぉ これからも貼らないょ(´・ω・`)
嫌でしょ。。。
だから みんな ちゃんと パクル時は コメントんとこに 「いただき升★」
ってゆってょ('A`)b    ぇwww

('A`)b  

2006年01月23日(月) 18時49分
4つの藤くん('A`)b    逝ww
全部かぁっこぃぃ(人´∀`).*"☆   す

('A`)b  

2006年01月23日(月) 18時48分
かぁっこぃぃぃいぃぃぃぃっぃぃいぃぃぃっぃいいヽ(*゚∀゚*)ノ

('A`)b  

2006年01月23日(月) 18時46分
藤くん お食事・・・
邪魔しちゃダメですょ (`・ω・´)   逝ww
かゎぃぃな(人´∀`).*"☆   

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かなゥぁん様
» ('A`)b  (2006年02月14日)
アイコン画像かなゥぁん様
» ('A`)b  (2006年02月11日)
アイコン画像コータ
» ('A`)b  (2006年01月25日)
アイコン画像りょみ
» ('A`)b  (2006年01月24日)
アイコン画像にっしぃ 誰
» ('A`)b  (2006年01月23日)
アイコン画像黐衞
» ('A`)b  (2006年01月22日)
アイコン画像コータ
» ('A`)b  (2006年01月21日)
アイコン画像コータ
» ('A`)b  (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chama_fuji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる