なんとー 

2006年07月05日(水) 20時26分
今月の9日に8ヶ月目に入る彼氏と別れました    ぶ

案外スッキリしてるから、フリーを今から楽しみたいwww

ではw

リニュしましたよ- 

2006年07月02日(日) 12時53分
って言ってもスキン替えただけ(ry

久しぶり??に更新(O∀O艸)

でもやっぱちょっと今急いでるから、

今日はこれだけ-(ぁ

お久しぶりです(・∀・汗) 

2006年06月20日(火) 18時10分
おいおいおい・・って感じですねΣ(´□` )

えっと、気付けばもう中∃です   ぶ

そしてもう6月・・・・・・・・・・OTZ

早いですねえ・・・

明日カらテストですよ

今日はなんか前日なのにやる気ないんで、

ネットサーフィンしてました(・∀・は)

いろんなブログ巡りとカ出来たし!!

所々書き込みしたけど・・・此処のブログ見てくれるかなww

くぁswでfrtgyふじこlp;@:あzsxdcfghんjmk、l。

テストやりたくない--

全部意味分かんねええ(・∀・汗)

そういえば、中∃になってカら↓の記事とかにあるレッドストーンやってないしwww

ネトゲとかwwオタク??とか思われそうwww笑

でも何気にオススメwww(・∀・ええ)

まあいいやw

さて、今カら誰かにメールして勉強の邪魔して来よう(・∀・あ)

不定期だけどまた更新するつもり。

誰カコメント下さいOTZ

さて、リア友の人たちww

ぁたしが誰だカ分かるかなwwwwwwwwwwwwww(え

祝!!!! 

2006年03月30日(木) 7時15分

ついに念願の黒サマナですよ!!
カコイイーw
若葉の頃カラの憧れだったんです(笑w
オーガでポタ出ししてたらハフプレ入手!!
ゃった↑↑ちなみにぁたし、
前10nでハフプレの水色買ったんですね、露天でw
120ちょっとで覚えれるらしいんで、、
次はそれ目指しますw
せっかく10nも出したんだヵらねえw
頑張るぞ

今日も部活です;;;
休みが1日もない−。。。。
ちなみに8時カラwもうそろそろ準備しなきゃw
帰ってくるの12時頃だカラ、、、
高校野球が半分見れない

今日めっちゃいい試合なんですよw
一試合目は清峰東海大相模
二試合目はPL学園愛知啓成
三試合目は今治北秋田商
四試合目は関西早稲田実

ちなみに今日は、
特に啓成と秋商応援します
では、部活の準備してくるので終わります☆★

今日はw 

2006年03月28日(火) 9時27分
部活が昼ヵラなんですよねーw
嬉しい反面、午後ヵラってのはちょっと・・・・いやです

今日は朝ヵラゲームで秘密やってましたw
オーガ秘密です'`b
今はゴロゴロしてるんですけどねw

高校野球見てます
大好きなんですw高校球児
東海さっそく3点ですよ;;
秋商応援してますけどねwどちらかというとw
頑張ってほしいですbまだ1回なんでw


さーてと、そろそろ着替えます
ではw

永久無料プレイ可能「RED STONE」とは・・・・ 

2006年03月27日(月) 7時17分
かなりお久しぶりな投稿です          死

今度ヵラ山崎樹範さンと同様に、オンラインゲームRED STONEの事も
取り扱ってぃこうと思いますw

まず始めに、知らない方も多いと思いますので、簡単に紹介しますw



多人数同時参加型オンラインRPGとは?(MMORPGとは?)

・インターネットを使ったオンラインでプレイ。
・全国各地からアクセスするプレイヤーと同じ世界で生活。
・インターネットを使って最新バージョンに更新され、終わりのない冒険を楽しめるという、
 家庭用ゲーム機のRPGにはない、新しい楽しさがたくさんあります。


完全無料なので、自ら振り込んで入る課金以外はお金は一切かかりませんw
もちろんぁたしは金欠なので、課金してませんwww

これが、ぁたしのキャラですw





興味を持った方、すでにやってる方はコメントょろしくw
ちなみに緑鯖の■UVER■ですw

ぅあ−・・・・w 

2006年03月03日(金) 20時22分
すばらしく更新が遅くなってしまった・・・・・・・・orz
だってぃろぃろ大変だったんだもん       をい。

みなさん!!!お久しぶりです
お元気でしたか−??
ぁたしゎですねえ、、まあいつもどおり元気にやってますよw笑
今日は金曜日!!!!2ndハウスの日です⊃⊃
樹範さンの姿が見れる!!ゃったねw    あ

あと−
今日はリア友がこのブログを見てくれるらしいんでスょ(((●^∀^)ノ
良かったらカキコしてねン
塚、
このブログ知名度ヤバスwwwwwwwwwww
誰も知らないw    え
まあ、陰ながら樹範さンの応援が出来るだけで十分ですけどね

さてとw
短いヶどもぅ終わりまス
ババーイ(・∀・)にぱ

微妙な時間帯〜・・ 

2006年02月16日(木) 17時25分
月曜日カラ学年末テストだけど全く提出物が終わっていない・・
しかも明日地理と歴史のノート提出しなければ
まだ1ページもやってない−・・・・・・・・・・・
やばいやばいやばいw苦笑

それより!!もっとやばい事があるんです;;;
恋愛系なんですよね。。。
馬路悩みます・・・・・
学校行きたくたい;;;;
でも今マラソンが終わって体育剣道やってるンですw
かなり楽しい!!!
といっても防具付けないでやる簡単な剣道ですけどね;
ハマりましたよ剣道

明日は金曜日−
ラジオもやるし2NDハウスもやります
そういえば、
クラスの中でもエロくて有名な男子が、
「もうすぐ2NDハウスだし−。楽しみ  《ニアニア(・∀・)」
ってしてたんですよ!!!!!笑
2NDハウスってあの?!??!?!って思ったぁたしはすぐさまその男子の元へw
・・・・・・・・・・そうでしたよ!!隊長
みてる人いたんだ−   にぱ
嬉しかったですwww
樹範さンの事を聞いたのですが−
「あのブリーフ??笑。」って言われましたww
ふふふh・・・・・・・・・       ←キモス。

なんか楽しくなっちゃいましたw  え

まあ、そろそろ勉強しないとやばいンで−。。
またねんwノシ

ばんぱ−!!!   何ww 

2006年02月11日(土) 20時14分
こんばんぷ(・∀・)=ヵ=ヵ

今日は1日中ぉ父さンとぉ母さンと買い物してましたw笑
テスト勉強・・・・余裕でしてない
なので夜がんがる−馬路でw笑

12月27日放送のSOL続けて聴きまくります
え、なんでこんな中途半端な日だって??w
この日の放送は−・・・・
BUMPLOCKS!一旦中止のためのBUMPスペだった時のですよ↑↑↑
MDに入れたんですけど、
何回も聴いてしまってもう音がやばいですww
藤くんの台詞とか最高でしたよねw

って−・・・
今からご飯だしww      え
親が早く来いってうるさいんでやめます       ←良い仔wwww

では^^
また明日会いましょうww笑

あと、最後に。
名前出しちゃ嫌だったらごめんなさいですけど;;;
ひなたさン!!
いつもコメントありがとうございます

お久しぶりですw笑 

2006年02月09日(木) 18時32分
とてもAお久しぶりです
更新できないですみませんでした
今日は部活がなかったので3時には帰ってきましたよw
早いと嬉しいものですね!!笑
だけどもぅすぐテスト週間が始まります
今回全体的に提出物が多いんですよね;;
終わりそうにないですし
まあ、SOL聴きながら少しずつ終わらせてぃきますw藁。
明日は金曜日−
2ndハウスの日w
楽しみだぁね−wヵなり
樹範さンがいっぱい出てきますょ−に

それではw勉強する前に少し外でバスケしてきますw笑
また明日
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chama555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる