いらっしゃいませ!
REBORN!&遥かシリーズのネタバレ満載なのでご注意お願いしますー!
画像・文章などの無断転載・無断使用は禁止です
本館はこちら◎◎愛してる◎◎になりまーす!

変更しました / 2007年01月24日(水)
こんばんわ!ちゃまです。

突然なんですが、ブログを変更しましたー!
今使っているところがちょっと使いづらくなってしまったので;

新しいブログ(クリックすると飛びます)

こちらにブクマされている方がいらっしゃいましたら、お手数ですが
新しい方にブクマして下さると幸いです。
サイトの方から新しい方へ行けるようにしたので、そちらから行くのも手かと。

大変お手数おかけします・・・!!ブログ変えても特に変化ないです^^
いままで通りの日記になるのであしからず!
こっちは更新予定ないと思われます。あっても大した事ないです・・

それでは、ちゃまでしたー!
 
   
Posted at 23:46 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
あなたに あいのうた / 2007年01月24日(水)
カルピスとじんじゃあえーるふたつ

わたしハブ(…)

たくさん歌うぞおっ
 
   
Posted at 15:02/ この記事のURL
コメント(0)
友達から / 2007年01月24日(水)
もらった〜!紫すきだあ´▽`
 
   
Posted at 08:45/ この記事のURL
コメント(0)
きみにおいしい手料理を / 2007年01月22日(月)
家庭科実習!
ビーフ…なんたら!(よくわからない)
 
   
Posted at 14:29/ この記事のURL
コメント(1)
裏切り者はだれだ / 2007年01月22日(月)
なぜ教室はさむいのか
なぜこげ臭いのか
友達はなぜゲームをやっているのか(おまえ、ここは学校だぞ…)(まわりドン引きだぞ…)

美術で紙粘土を使っているのですが、激しくつめたいので、放置プレイです(固まるぞ)

 
   
Posted at 11:13/ この記事のURL
コメント(0)
ハートな気持ち! / 2007年01月21日(日)
あなたがすき!だいすき!

だから俺はあなたの側にいる

あなたの隣にいたいんです

あなたをあいしてる!

だからあなたを守りたい

あなたを支えたい この先ずっと

ずっと!

(両手であなたを抱きしめて!俺はあなたにたくさんの愛を!)

******
ちゃまは、獄ツナ、がすき、です!
なんでだ、なんで前以上にすきなんだ!
愛を叫ぶ獄寺と愛を避ける(照れのため)綱吉!
綱吉にめろめろな獄寺と獄寺にめろめろ(恥ずかしさがまだある)な綱吉!
ほんわりした獄寺と綱吉がすきです。

久しぶりにPCを開いたらやたらテンションが上がる上がる…
夜中だからでしょうか…こんなに気持ちが舞い上がるとは思ってなかったです
明日バイトと言うことをわすれていました(ボンッ)

今日は友達(と友達のお母さんとわたしのお母さん)と遊びに行った〜!本気で楽しかった!
途中ストラップ取れたり道に迷ったり迷ったりしたけど楽しかった〜!また行きましょうね!
冷たい石(?)食べに行きたかったけどお金なくて行けなかった…
ちくしょう…orz

ちゃまはバラード系な歌がすきみたいです。しっとりでやさしい歌がすきです
こころに響くってこんな気持ちなんだろうなあと思いました。

ああ!こんな時間…!それでは、おやすみなさい十代目!

(すいませんでした)
 
   
Posted at 02:26/ この記事のURL
コメント(0)
あまい / 2007年01月20日(土)
ぷあふええっ

また クリームの悪夢 が
 
   
Posted at 14:47/ この記事のURL
コメント(0)
親方さまああっ / 2007年01月20日(土)
海の幸クリームソース

バジル風味

決してバジル風味が気になって食べたんじゃありません

美味しかった〜
 
   
Posted at 14:10/ この記事のURL
コメント(0)
何も哀しんでなど居ないさ / 2007年01月19日(金)
うあああ、右脳が、いたい(どう言う事…)

今日は思うように気持ちが進まない。下に下がる…´`
 
   
Posted at 10:43/ この記事のURL
コメント(0)
おわる おわる僕の世界 夢から現在に戻る時間 / 2007年01月18日(木)
ちょ、テストの範囲30ページっておま、単語、いくつあるんだよ!

(追試確定しました)

くそう!ふて寝、ふて寝してやる!うそ!本気でねむいから寝る!
 
   
Posted at 02:19/ この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃま
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!