●もう泣かないよ● 

May 15 [Thu], 2008, 17:44
今日天気めっちゃよかったし、クローズZEROで爆睡したし、恋空で泣いたし、三浦春馬はネ申だし・・・・・






あぁ充実した一日ですたなー





前職で働いた4月は怒涛のように後悔する暇もなく一日一日が過ぎていってたな。




何が辛くて、何が悲しくてすらも分からず、帰りの電車とか道で泣いてたな。





そう考えると今は、自分自身新たなリセット時期なんだな。



朝日が出て、みんな眠そうな顔でせっせと歩く。


昼になれば子供連れた母親同士が他愛もな世間話に華を咲かせ、子供たちは公園で無邪気に遊ぶ。


夕方になれば高校生がカップルで仲良く帰っていく。


夜になれば、ストレスを発散してきたかのように酔いつぶれている人。





なんかそんな今まで何とも思わなかったコトが今本当に新鮮に思えて、何かをしながらも心にはゆとりあることに幸せを感じる。




もう人生・仕事・恋愛に関してお先真っ暗なんて思ってないよ。



だって少しずつだけど、光が見えてきたもん。

●さいかい● 

March 20 [Thu], 2008, 17:11
一回退会したけお、結局また始めますーた☆⊂二二( ^ω^)二⊃ぶーん。





18日は卒業式だったけお、(あそこまで泣けない&神経が疲れる卒業式って始めてだったわあww)よかったおーー'`ァ'`ァ (:.;゜;∀;゜;.:)'`ァ'`ァ




いやぁーよく4年間通ったわっ(つд・)




次の日はもちレヴェルで謝恩会は出ないで、ずんタンと会ってたぽー(・∀・)




2年間も付き合ってるのに、ドライブあとに2時間近く車の中で【コイバナ】をするあたりに奇跡だわー☆(・ω・ノ)ノ




明日も一緒に車でアウトレット行ってきー(*´艸`)



残り日数も少ないから極力会っておかなくては・・・・・(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ちゃま☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-酒全般( ゚∀゚)ノィョ
    ・恋愛-アブノーマル型( ゚∀゚)ノィョ
    ・ペット-けむたむ( ゚∀゚)ノィョ
読者になる
好きになったり嫌いになったり。
笑ったり怒ったり。
晴れたり雨になったり。
鼻かんだりかまなかったり。


そんなカンジ。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる