ちょっと改良 

2006年08月11日(金) 22時33分
「チャマ@日記」にリズムを入れました。

「チャマ@リズム日記」になった。

なんかね〜ベースってリズム隊なんだ。

だからね。

本物チャマのリズムの取り方とか

メチャかっこいいし!!

頑張るね

珍ばぁちゃん 

2006年08月11日(金) 21時18分
今、ばぁちゃんちに1匹犬を預けています。



これみかんちゃん。

みかんはMダックスの男の子。

ごまよりお兄ちゃん。

マンションで飼えなくなってばぁちゃんちにいます。






さっきばぁちゃんからお母さんへメール。

「ごまちゃんは美男子だね。

みかんちゃんにはポマードでも塗ろうかな」

ってオイオイオイオイ!!

そんな事したら絶対ダメ

でもかなり笑った。

無事 

2006年08月11日(金) 20時54分
無事ハーモニカ取替えした。

そしたらお母さんピアノ弾きだして

エリーゼのためにを弾いてわざと間違えて一人で

ペリー風に「エリーゼ台無し!!」

と、言ってました。

ペリー肉声・ピアノの先生など

↑これ見てください。

「ピアノの先生2」と「ペリーの肉声」がオススメ!!

ちょい「シモ」ありです

頭ばっか 

2006年08月11日(金) 20時39分
この前紙袋取ろうとしたら

上からなんかふってきておでこにあたった。

やっぱたんこぶできた。

1週間近くたつのに治らない・・・

頭のてっぺんもこけたとき打ったみたいで

た・ん・こ・ぶ

「足首腫れたりしたら病院行こうね」

って旦那はいうけど痛いんだよね。

なんか最近運悪いな・・・

ハーモニカ 

2006年08月11日(金) 20時06分
自分の部屋からリビングにいった・・・ら、

お母さんが楽しそうに

ハーモニカ吹いてた。

来月新しいの買うしお母さんにあげるよ〜(涙

ヒミツよ〜 

2006年08月11日(金) 19時11分
ホントはボーカルがしたいのです。

でもベースしてるからベースになる。

男女でも女女でもいい。

ツインボーカルがしたいんだ。

まっオーディションみたいなの頑張ろう。

あと本当に来月オーディションに参加させてもらいます。

Sony Musicの。

それこそ頑張ります!!

やめた 

2006年08月11日(金) 19時06分
アコギ買うの辞めた。

アンプとブルースハープを買う。

来月ね。

今月はベース買うのだ〜

今日 

2006年08月11日(金) 18時59分
雨ちょっと降ったね。愛媛では。

でもやっぱ暑いね。でも雨降った直後のアスファルトの匂い好き!

うちのマンション暗証番号かカギがないとマンション内に入れない。

オートロックってやつ。

お母さんがごま抱いて外にでた。カギ持たずに。

お母さんは暗証番号なんか覚えてるはずがない。

なので「◎◎◎号室」を押し「ピンポ〜ン」

私は部屋にいてそんな「ピンポ〜ン」は聞こえない。

やっとどうにか帰ってきたお母さん。

「ダスキンの人と入ってきた!」

って犬抱いたおばさんが・・・

メチャあやしい〜〜

苦手 

2006年08月11日(金) 18時04分
もうすぐ弟が帰ってくる・・・。

お盆休み。仕事で愛知におるんだ。

13日に帰ってくるらしい。

苦手なんよね。弟。

弟とお母さんの電話での会話。

お母さん「水10見たら寝るんよ!」

弟「勝手に人の見る番組決めるな」

お母さん「じゃバイバイ・・・ん?なんか言いたいことあるん?

弟「はよ切れ!」


どんな親子なんじゃい。

弟はギターバカで姉はベースバカ

バカだ!! 

2006年08月11日(金) 17時58分
お母さんが買い物から帰ってきた。

お母さんは車に乗れないのでじぃ&ばぁちゃんと。

「もう帰る。外でといて」

やっぱり・・・

うちはマンションなんですが4人でやっと

持って帰れました。

買いすぎです!!

しかしパピコちゃんと買ってきてくれたから

ありがとう。

なぜかざるそば買ってきて

「はい!食べ!」と渡された。

私は何よりパピコが食べたかったのに!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
チャマを知って♪
■代替テキスト■
★☆チャマ☆★
■1982年5月生まれ■
■趣味⇒ベース・音楽■
■直井さん憧れ■
■古着っ子■
■スカバンマニア■
■ソロベーシスト■
■ハーモニカ大好き■
ありがたいコメント
アイコン画像ななし
» ちょっと改良 (2007年08月09日)
ひとつきに書いた数
いちにちに書いた数
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chama109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる