ちゃまの正体 

August 15 [Tue], 2006, 15:49
ちゃま・・・えっと・・・ま、いっか。

ちゃまは24歳。専業主婦というより家事手伝い。

お母さんはバリバリキャリアウーマンで

家でもよく仕事してる。

でも私はお母さんが怖い。

「人の気持ち考えてしゃべってるのかな?」

っていっつも傷つく。

あんなお母さんならいらない。

オススメBAND 

August 15 [Tue], 2006, 15:36
オススメというか私の好きなBAND

+175R

+ジャパハリネット

+BUMP

+ゆず(BANDじゃないね)



ここからスカバン

+KEMURI

+SQUEEZE!!

+ムラマサ☆

+オレスカバンド

+舞丹旅

+Yum!Yum!ORANGE

+NAPSAX




くらいかな?

やっぱスカ 

August 15 [Tue], 2006, 15:23
やっぱ音楽はスカが好き。

CDほしいのいっぱいあるけど

来月はアンプ買うから・・・

友達とも久々に遊ぶし。

欲しいバックあったし・・・

つらいな〜




スカ音楽とは全然違う方向に話し進んでる・・・

今日1日 

August 15 [Tue], 2006, 15:12

充実してたな〜

朝起きて、桃食べて、ベース買いに行って

帰って写真撮って現像にいってる間

旦那の水虫の薬を買いに薬局へ。

「コノ子水虫なのか?」と思われたくないから

「本人は痛いらしいです。」と『本人』を強調。

「安いのがいいです」と言うと

「かなりしみて痛いとおもいますが・・・と500円くらいの

すすめられた。そこで悩んだ。

「ダ〜リンに電話しよう!!」

また自転車に乗り公衆電話へ。

「痛いのはいや〜」

と、いうわけで

水虫の薬2000円ちょっと・・・

高っ

無題 

August 15 [Tue], 2006, 14:50

やった〜 

August 15 [Tue], 2006, 14:11
やっとベース買えたよ!!

まだチューニングもしてないけど

日記書いたらずっと誠といよう。

ベースの名前「誠」






ダ〜リンのスカイくんと一緒に



mudai 

August 15 [Tue], 2006, 13:50

旦那の同僚 

August 14 [Mon], 2006, 23:54
旦那の仕事先の店長がハムスターを買ったらしい。

しかも仕事場に毎日連れてくるらしい。

プーちゃんという名前らしい・・・

水虫 

August 14 [Mon], 2006, 23:12
旦那が

「水虫になった」と、言い出した。

私が明日薬を買いにいきます。

なんかスプレータイプでネチャAせんやつがいいらしい。

ほんでお母さんが

「実際に薬局で見せて薬買うんがええんやないん?」

と、言ったら

「嫌よ〜恥ずかしい〜」

って旦那。

「携帯で足の裏写撮ろうか?」

って言ったら「わからんやろ〜」って。

でもさ、1番恥ずかしいの私じゃない?

薬買いに行って「旦那が水虫なんです」って言う?

それも恥ずかしいし、

「コノ子水虫なんだな。ウヒヒ」

とか思われるのも恥ずかしいしな〜

うぅぅぅぅぅ

ぼけ?? 

August 14 [Mon], 2006, 23:08
22時ごろお風呂に入って

パジャマを着て、晩ご飯食べて。

首がチクチクする。

と、思ったら

Tシャツ反対に着てました。

まだ前、後ろ反対ならいいけど

ちょっと前、お母さんに

「Tシャツ裏表逆よ」

と、言われました。

はぁ・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
チャマを知って♪
★☆チャマ☆★
■1982年5月生まれ■
■A型■
■趣味⇒ベース、音楽■
■ソロベーシスト■
■直井さん憧れ■
■スカバンマニア■
■古着っ子■
■BUMP大好き♪■
■ハーモニカ常に持参♪■
ありがたいコメント
アイコン画像カナ
» 事故 (2006年08月14日)
アイコン画像英歌
» ハーモニカ (2006年08月14日)
アイコン画像小川ひな
» 自殺 (2006年08月13日)
アイコン画像英歌
» よし!! (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる