移転願い 

2006年01月20日(金) 17時43分
ブログを変えました。
ずいぶん前の話なんだけど。こっちを見てくれてる方がいたら
これからは
http://blog.goo.ne.jp/chama0518/をみてください。
本当に、おくれてごめんね。

眠い時 

2005年12月01日(木) 21時09分
結構早めの更新です。

皆さん、朝起きて眠いときはどうしてますか?

俺は顔を洗ったりしたって眠気は去って行かないので

とりあえず目をつむって風呂場まで行きます。

なぜ目をつむるかっていうのは、風呂場までの果てしない道のりに

障害物があるから!!!

そりゃテーブルがあるわカバンがあるわでぶつかりまくり

だけど

そこで目を開けてはダメなんですね。

それで風呂場につくころには目は覚めているわけです

勇気のある方は試してみてね☆

おはようございます!!! 

2005年11月22日(火) 17時20分
おはようございまっす!!!

今日は割と早起きでブログ書いとります

今日はバンドの練習が午後からあるのであまり家でのんびりはできないけど

今は昨日買って来たCDを聴きながら書いてます。

もうすぐToweЯ(バンド名)はライブなんでね。がんばりたいですよ

まぁスタジオ入ってとりあえずエロイ話ばっかしてるんだけどね。

じゃあここで一つバンドにまつわる過去話を1個紹介します

ドラム担当のケースケってヤツが居るんですが。

彼は良く自転車を盗まれるんですね

でまぁ当然交番行きますよねそりゃいくさ
ここからはそのときのケースケとおまわりさんのやりとり

あのぅ〜〜自転車盗まれちゃったんですけど

それは災難だったねどこで盗まれたの??

道です!!!
まずここで出ました珍回答!!
道は分かってるよお兄さんちょっと細かく説明しようよ(笑)
引き続きお楽しみください。

じゃあ道はいいやいくらぐらいだった?

え〜っと新品でしたうん新品!!

もうこっからは俺は面白すぎてだめでした!!
だっていくらか聞かれて新品て(笑)

普通じゃねぇべうちのドラムやっぱあれなんだよちげーよ多分人類じゃない!

まぁそんなこんなで久しぶりなブログだったけどもどーもありがとう!!!

風の日の過ごし方 

2005年11月11日(金) 21時17分
眞鍋ねえさんからのトラックバックです。
真鍋ねえさんはお母さんでしたが、僕、ちゃまは父ちゃんです。

家の父ちゃんは定年退職をして最近まで家で過ごしていたのですが。
暇なのか、僕の部屋をやたら片付けるんです。
例えば、マンガだったりバンドで使う譜面だったり
あらゆる物を片付けてしまうのです

で、いざ僕が使おうとしたときに、無いと言うと父ちゃんは
「俺ぁしらねぇよ、自分でどっかやったんだろ?」

これですよ、最強のスーパーサイヤ人なんじゃねぇかって噂されてる

家の父ちゃん!!!

まぁ父ちゃんの話はここまで。

実は、今日風をひいてしまって一日中家で過ごしていたんですが。
MAX暇!!!

テレビをつけてみれば「こたえてちょ〜だい」やってますし。
昼からは「いいとも」観れるし。
たまには休むのも良いかもしれんなぁとか思っていたら。

「ごきげんよう」以降観る番組が無い!!!

ヒルメロとか僕にはまだ早すぎます。どろどろです。
いよいよ追いつめられて、喉は痛いし、間接は痛いし。

「寝るしかねぇ」みたいな。
でも「寝れねぇ」みたいな。

こういう時どうすれば良いのか考えていたら寝るのも面倒くさくなりました。
したら3時から「大和撫子」始まっておとなしくそれみてました。

休めるのはいいけど、暇だから風邪ってね・・・(笑)

ららばい 

2005年11月07日(月) 21時07分
1週間の中で一番疲れるのは多分金曜日だすね。

学校も最後の日だし授業も退屈なのばかりだし。もうあくびが出ます。

そしてその次にいやなのが水曜日!!!

これはもう本当にやです。

なぜかと言われると俺にも良くわからないんですが。

週の真ん中ですよ。それをねもうなぜかやだ。

小学生の頃は良かった。

水曜日は毎週4時間授業でしたよ。

それを中学に入ってからは毎週水曜は6時間。地獄のような日々ですよ。。。




だれが俺たちの4時間授業をうばったんですか!!!
助けてくださぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!

ちくしょーーーーー!!なんだこれぁ(´・ω・`)ちくしょうめ!!

だれかマヂに時間をください。

はさみ 

2005年11月03日(木) 21時43分
はさみってさぁ子供の頃すげぇ危険なもんだなって思ってた(笑)

そりゃ危険な物なんだけどさぁ刃物だし一応。

だけど親とか保育園の先生とか、マヂ危険なもんだから気をつけんと死ぬぜ。みたいな

なんかそういう威圧感のようなものがやつにはあった。

あとなんでも切っちゃうからみたいな指とかちょっきんだからみたいな。

あとち○ち○とかはさみで切るぞとかそういう脅し文句みたいなのもはやったじゃん

あれにはマヂにビビったねぇ子供ながらに。

「え!?切ったらどうなんの女なるん?え?どうなの??」

あとははさみを相手に渡すときは渡す人が刃の方を持たなきゃいけないみたいな

暗黙のルールですよ。

あれも俺マヂにアホだったからそれ守らなかったら相手の指切れると思ってた。

あの頃多分はさみあればウルトラマンにも仮面ライダーにも勝てると思ってたわ(笑)

多分じゃんけんもいつもちょきみたいな(笑)

まぁそんな感じではさみに相当ビビってた俺でした。

一番君を分かっていて 

2005年11月01日(火) 0時00分
優チキンちゃんからのトラバ

バイトの話ですよ。

俺は、高校入ってすぐやる事もないし、バンドでスタジオ入るのに金ないしとか

そんな理由でバイト始めたんです1年の6月に。

バイトってなんかいやなイメージあったんです俺。

先輩が怖いんだろうなぁとか

結構スーパーだし大変そうだろうなぁとか

そんな不安がたくさん蠢いてる世界でして、とても入りたくない世界でした

けれど

蓋を開けてみれば、全然そんな不安なんて吹っ飛びました。

怖い顔しているけれど、全然優しく教えてくれる先輩。

全然大変じゃない職場。

みなさん俺に対して優しくしてくれるし、色々な話も聞かせてくれる。

やっぱりそういう職場を観察してみることは大切ですね。

見るんじゃなくて観る

聞くんじゃなくて聴く

こういうのが結構大事ですよね人生って。

まぁ普段の俺はそんなに人生深く観察してないですけれども!!!

バイトって結構楽しいもんですよ。

秋葉って結構オタクいないもんですよね。普通のカップルとか結構いるし。

彼女と星の椅子 

2005年10月29日(土) 22時44分
この曲すごい好きなんですよBUMP OF CHICKENの彼女と星の椅子

あのねぇ何がいいって聴いてみれば分かりますよ。

ハルジオンって曲のカップリング何ですけども。

あれは良いです。

しかも直井さんことチャマと藤原さんの共作なんだわさ。

まぁ今日はそれだけの更新です。

内容が今日はマヂメですなぁ(笑)

いつもは結構やる気ない適当な感じで日々の出来事を書いてるので。

まぁ明日まで文化祭ってことで明日あたり文化祭のことでも書くかもしれない。

それじゃぁまたねぇ。

久々の画像はBUMP OF CHICKENで【彼女と星の椅子】

鼻血ってエロガキに見せたら・・・ 

2005年10月27日(木) 19時39分
小学生の時の話・・・。

鼻血の出過ぎで学校を休んだ事があります!!!

まぁ鼻血が出るのはしょっちゅうなんで別に良いんですけど。

両穴から鼻血!!

両穴から鼻血っすよ!!

そして口からも血(笑)

まぁ大治をとって学校をやすんだのですが。

理由が鼻血じゃぁ学校行ってみんなに言えないっすよ。

まぁ今となっては笑い話ですが。

俺の鼻血は半端ねーぞ!舐めてるとケガするぜぼっちゃん!

俺の鼻が火吹くぜ!!!

真ん中でまー 

2005年10月25日(火) 21時53分
またまた真鍋姉さんからトラバ

バカ正直に見てみましたよ学校の身分証明書を!

あれはまだ髪が長かったときですねぇ4月2年生になって

新しいクラスに胸躍らせているときに来る
身分証明書の撮影!!!

なんでも撮影する人は僕の学校の卒業生と決まっているらしく

髪の毛が長いと注意されます。まぁ校則なんでしょうがないですが。

僕は普通に春休みに前髪アシメにしてばりばり長いままですよ襟足とかも。

やっぱり撮影のときがやって来て注意されまして。

まぁしょうがないですから前髪が目にかからないように上手くごまかしたと思ったら

担任登場!!!

「前髪長いんだーー(関西弁)後ろもーー(関西弁)」

そうして前髪が真ん中分けに。

そしたら調子にのる卒業生カメラマン

「もっと分けてもらえますーーー?」

はっ!!!???なんだこいつ!!!

ちょっと頭の毛が薄くなって来てるからって!!

くっそーーーーーあんなところであんなサイヤジンがーーーー!!

って気持ちでした。

来年こそはちゃんとしてとろう!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こめんと
アイコン画像のぞみ
» 眠い時 (2005年12月01日)
アイコン画像ちゃま
» はさみ (2005年11月06日)
アイコン画像直也
» はさみ (2005年11月06日)
アイコン画像優チキン
» 一番君を分かっていて (2005年11月01日)
アイコン画像ちゃま
» なんちゃらかんちゃら (2005年10月22日)
アイコン画像瑞晴
» なんちゃらかんちゃら (2005年10月22日)
アイコン画像ちゃま
» なんちゃらかんちゃら (2005年10月22日)
アイコン画像てぃな
» なんちゃらかんちゃら (2005年10月22日)
アイコン画像ちゃま
» とるぅっとぅーー (2005年10月13日)
アイコン画像直也
» とるぅっとぅーー (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chama-niochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる