最近・・・記事書けなくてごめんなさい>< 

2006年03月05日(日) 23時41分
さてA今日ウチゎなんと・・・
BUMPのコンサートツアーに行ってきました
コンサートとか行くのゎ、初めてだったので、凄く緊張しましたが、お隣の方色々親切に教えてくさって助かりました
感謝Aですよ

じゃあ、今日ゎコンサートに行って来たって事で、コンサートの事について感想とか書いちゃいます

今日ゎ・・・ 

2006年02月27日(月) 22時20分
どうもこんにちわww

今日ゎガッコで、期末テストありましたぁまぁ、出来の方は聞かないでやってください
最近テスト勉強してるせいで、生活習慣が狂いぎみです
昨日も、ってか今日も、一時間程度しか寝てないですし・・
でも、又明日もテストあるから、これから又テスト勉強しなきゃいけないんですよ・・
中学生っていうのも楽じゃないですよね・・・
 
じゃ、今日ゎ美容のことについてお話しましょう

チャマ仔のBUMP講座★★ 

2006年02月27日(月) 4時01分
このプログを読んでてBUMP OF CHICKENって一体なんだろうって思った人が居ると思うので、BUMPについて、チャマ仔が教えたいと思い升

BUMP OF CHICKENっていうのはバンド名です
ほんでもってメンバーゎ・・・

藤原 基央(Gt&Vo
増川 弘明(Gt
直井 由文(Baこの人がチャマと呼ばれております
升 秀夫(Dr

主に作詞・作曲は、藤原さんがやってい升
藤原さんが作る曲ゎホンット素晴らしい曲ばかりですごいなぁと思います

もっと詳しく・・・

初プログです(●^д^●) 

2006年02月27日(月) 3時32分
初めまして
チャマ仔と申します
プログ初めて作りましたとりあえず読んでやってくださいなッ

これからも、末永く・・・宜しくねェ

とりあえず自己紹介・・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チャマ仔
» 最近・・・記事書けなくてごめんなさい>< (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chama-love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる