最近のちぃ 

2006年04月26日(水) 14時36分
挨拶もそこそこに、聞きたくもなぃカモしんなぃヶド

【ちぃにつぃて。】
まず、
・ちぃゎ高校生です。
市内の高校なんだヶド、チャリで行っても30分かかるんだょ。。
登校するだけで、ヘトヘトなんですね。\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
進学校です。早くも勉強キツィわぁあ( ´△`)アァ-
ぃけませんねぇ。。気を引き締めなぃと!!

・音楽が好きです。
最近ゎ、BUMP OF CHICKENに超ハマってぃます!!
ELLE GARDENも大好きww 細美サン素敵だゎわ(*´ェ`*)ポッ
バンプゎ、断然ちゃまラヴww♪(●´Д`人´Д`●)
犯罪ですょ。ァレゎ(どれゎ?)
聞いたことなぃ人ゎ、ぜひ聞ぃてみてくださぃっ

・周りにぃる人が面白すぎ
みんななんですょね。((笑
ぃゃ、ホントですょ!!
ゥチの兄が一番ォヵシィです。
クラスにも、約@人だけ変な子がぃますょ!
ホントにャバィですって!!
ま、そこらへんの話ゎまた今度。((ぇ;

・彼氏ゎぃません
コレゎァレですょ?
ァピールしてるんですょ?( ´,_ゝ`)プッ
ィヵンA・・・努力をしなぃとっ((笑


・・・こんな感ぢですかね?
言ぃ過ぎた感ぢもするヶドっψ(*`ー´)ψ
こんな ちぃ だヶド。。。
他にも質問がぁれば、答ぇますし〜(答ぇられる範囲で)
できることがぁったらゃりますんで!(『死ね』とかって言ゎれても、まだ生きたぃヵラ無理だヶドさっ)
どぅか見捨てずに見守っててね!!

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 

2006年04月26日(水) 14時12分
祝!ブログ開設!!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
はじめましてっ 現在高校@年生の『ちぃ』ですょ。
勉強が大変なんで、更新ゎぁまりできなぃヵモだヶド・・・m(。・ε・。)m
みなさんに、ちぃの周りで起こる『爆笑なコト』・『感動なコト』
・・・それに『ムヵつく事』までも、ぉかまぃナシで伝ぇてぃきますよぉお!!(´・ゝ・)b
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像哀嘉
» 最近のちぃ (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chama-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる