ブロ友さんに会いました!

August 08 [Wed], 2012, 20:30
みなさーん、ご無沙汰してますm(__)m
まちゃみんですよ〜っ!w
お元気してますか?

転職してから、休みがあまりなくバタバタで(^^ゞ
気付いたら、前回更新時から大分経っておりました…
すんません(>_<)
仕事は忙しいけど、楽しくやらさせて頂いてます♪
本業と副業の両立は正直しんどい時もありますが
自分の楽しみの為&ミニマロ・ボブの為、頑張りたいと思ってます!!
たまにしか更新出来ないですが、時々更新をお許しくださいませ…

さてさて、今日は・・・
先日、ブロ友さんにお会いしたので、まずそちらからご報告したいと思います(*^_^*)

車で15分くらいの所に越してきたブロ友さんがいたのです(笑)
この子たち↓分かるかな?


ご存じの方も沢山いると思います!

ヤギコさまとヤギコママの日記
のヤギコ様とムギちゃんとカイ君とママさんとお会いしました♪


お写真、こんなんばっかですみません(>_<)
夜にお会いしたのと、カメラを忘れた為、iPhone画像です
めっちゃ可愛い3ちーちゃんをちゃんと撮れなくてごめんなさいです(-_-;)

ヤギコママさん達のお引っ越しが決まって地元に戻ると聞いて
お時間を作ってもらいお会いする事が出来たんです!
前々から、近くだから会いたいねってお話させていただいたので
実現できてとても嬉しかったです(^^♪


ヤギコママさんとは、二人でコメダ珈琲にて一緒にお茶もしてきました。
うちの周りコメダ珈琲さんが多いのですが、入ったのは初です(笑)

私の想像通り、ヤギコママさんは優しくて可愛い方でした^^
結構共通点が多く、更に勝手に親近感です
本物のヤギコ様やムギちゃん、カイ君もとっても可愛いくて持ち帰りたかったです(笑)

ヤギコママさんから素敵なプレゼントまで頂いちゃいましたぁ〜♡




ミニマロ・ボブにはお芋のうまうま♪
私には東京バナナの限定版をいただきました〜!
本当に感謝♪感謝♪です!!

そして更にヤギコママさんお手製のモノまでいただいちゃいました。


ヤギコママさん、お忙しいのに時間を作ってくれてありがとうございました。
ヤギコ様、ムギちゃん、カイ君もありがとね(*^^)

地元に戻られて、少し落ち着いた頃かな?
またメールするのでカマって下さいね!!


そして・・・最近、頑張ってる自分にご褒美買っちゃいました!!
出ないと思っていたボーナスが頂けたので、たまには贅沢ですw


クレセントルナさんのmisterio RINGです!!
シルバーと悩んだのですが、夏だからゴールドにしちゃいました(*^_^*)
可愛くないですか!?今の一番のお気に入りです♡

クレセントルナ公式サイト⇒http://crescent-luna.com/


それでは、この辺で〜(@^^)/~~~
まだまだ暑い日が続きますが、体調には気を付けて夏を乗り切りましょう♪


最後にボブ!!

ボブの最近のお気に入りの場所は、薄暗いココです(笑)


ミニーと甥っ子☆

May 21 [Mon], 2012, 16:37
こにゃにゃちわわ〜(^-^)/
今日は金環日食でしたが、皆さんは見れましたか!?
綺麗にバッチリ見えたみたいですね!
見れば良かったな〜、後悔しとります(^^;;
次の6月6日だっけな?金星の太陽面通過。
こっちのは、見逃すと次は105年後らしいから、かなりレアだって聞きました。
こちらは、頑張って見ようと思います。

そうそう…今日はミニーのNEW彼を紹介します(´艸`)

甥っ子のフウくん。ママに顔出し許可頂きました(^_^)
フウが柵越しに抱擁してるのが、ミニーですw
どうやら相思相愛らしい。
いつもハグし合って、ロミオとジュリエットみたいな事やってますヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


まだあんまり話せないフウくんだけど、ミニマロ&ボブの名前は呼ぶんですよ!

そういえば、このお二人さんこの日はペアルック着てました(´艸`)



ラブラブな2人です\(//∇//)\

そして…話変わりますが、
私、生まれて初めて手術とやらをしてみました!
日帰りだったし、大した事はないので、ご心配なく!!
瞼にデキモノが出来ちゃって、それを取っただけです(^^;;
初めてだったのもあって、めっちゃ緊張&不安も少々…
手術自体は大した事なかったけど、麻酔が泣くほど痛くて(/ _ ; )
眉や瞼に麻酔するのが、こんなに痛いとは思わなくて、涙がちょちょぎれました。
手術当日は、お岩さんになりました。

初という事で記念に撮ってみた(笑)
視界が悪いなんてもんじゃありません。
次の日からは、ガーゼも小さくなり、視界も良好♪
縫った所も記念に撮ったけど、エグいと思うので、UPは控えますね(^^;;

今は抜歯を楽しみに待ってる所です。
多少、傷は残るみたいだけど、化粧で隠せるみたいだし、
取らなかったら…ドンドン大きくなって、それこそリアルお岩さんになる所だったので(^^;;
取ってスッキリですo(^▽^)o

マロンとボブのネタは、また今度書きまーす!
では〜今回はこの辺で〜(^^)/~~~






スリーショット

May 04 [Fri], 2012, 19:06
またまたご無沙汰しちゃってます(^^;;
皆さんお元気ですか!?
まちゃみん&ミニマロ&ボブは元気です!
まちゃみんは、
昨日二日酔いでダウンしてたけどね(´艸`)
本日、復活しました!

今日は、ボブっちをトリミングしてもらいました!



↓↓↓↓↓



こんな風になりました(´艸`)
すっきりさっぱりです!
これでボブっちにも洋服を着せる\(^o^)/

実はボブっち、初丸刈りだったので…
こんな物も記念にパチリ☆


そして最近スリーショットも大分撮れる様になりましたo(^▽^)o

皆カメラ目線☆
オヤツ無しでは無理だけど…
前よりは上達したかなと自己満足です(´艸`)

最近の私は、ネイルにもハマっていて、自爪で遊んでます!

これは妹にやってもらいました!
気分だけはベッキーです(笑)

今はこんな感じ↓( ´ ▽ ` )ノ

手のブツブツ、痒かゆ病がやっと治って、
爪いじりが出来る様になりました!

今まで爪の中までブツブツが出来て
何も出来なかったから、久々にネイル出来て
めっちゃ楽しいです♪(´ε` )

まだ完ぺきに完治はしてないけど…
前よりはブツブツが出来なくなって良かったです!

それでは、この辺で〜( ^_^)/~~~


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まちゃみん
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ミニー
2003.10.15生まれ♀
スムーチー
太っちょなマロンのママ
現在ダイエット中!!
【5.2kg⇒4.7kg】

マロン
2006.10.24生まれ♀
スムーチー
ミニーの娘マロン
最近の特技
隠れんぼ(笑)

ボブ
2002.11.25生まれ♂
ロンチー
マロンの王子様…多分(^^ゞ

チャム
2007.9.25
お星様になりました
ポメラニアン♀

プリン
2009.4.20
お星様になりました
スムーチー♀
マロンの娘

ランキングに参加しています。
ぽちっと1クリックして下さいね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31