ばとんユ 

2008年05月10日(土) 10時51分
千惠からきたよ*
恋愛(*´∀`)バトン
Q1 今好きな人はいる??
います
Q2 それは年上・年下・同級生??
同級生だよ*
Q3 好きなタイプは??
*優しい*お兄ちゃんタイプ*背が高い*趣味が合う*一生懸命何かやってる人*笑顔がかわいい人
Q4 嫌いなタイプは??
*空気読めない*人の悪いとこしか見ない*デリカシーがない*うるさい*何に対しても適当*冗談通じない*触法行為
Q5 キュンとくる行動・言葉は??
スポーツしてる姿*かわいい笑顔*
Q6 んじゃ逆に、これは・・引くなという行動・言葉は??
女子の前で平気で下ネタ言う*人を見下した発言*
Q7 疲れましたか??頑張りましょう(^−^)ノ
あ−い*
Q8 貴方は何フェチ??5つ答えて!!
*手*胸筋*背中*唇*鎖骨
Q9 告白する派?されたい派?
する時もある!でもされたいな*
Q10 告白されるなら、どういう風にいわれたい?
ストレートに*
Q11 告白されるなら何処で告白されたい??
あんま人がいない場所*夕方とか朝早くの学校とか!
Q12 ずばり。。。あなたは妄想族ですね!!
あ、バレた?笑
Q13 嘘は駄目ですよ☆
いや、認めたから*笑
Q14 もし・・付き合ったらまず何をしたい?
デート
Q15 もし・・別れを告げられたらどうする?
泣く
Q16 これで 終わりです☆お疲れ様!!
おつかれ−
Q17 回す人を3人以上お願いします
ストップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cham105cham
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる