【このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
名物 侍ファイター
やっぱりFTが性に合う
OneBall
Class = 侍
Level = 123
特徴  = BDはしない。
主に旧塔、ロナヘェ、水中で狩してます。
2008 その2 / 2008年01月05日(土)
はいどうも〜。
新しい記事をのせるとアクセスログが、20人〜30人になるんだけど
誰が見てるのか気になるねw

ほい〜っ、じゃじゃじゃ、今日もいってみよ。

先日ちょっとお話しただけで、ものすごく意気投合して盛り上がり
8時間ほどチャットし続けた方です。睡魔がこなければもっと
話続けてたと思いますwそれからも会って話をしてますが、フレ
登録をしてないんだよね。お互いにしましょうとも言わないしw
いつもの場所でお会いする常連同士ってことです^^


初公開かな? うちがSLで非常によくしてもらってる方です。
あのね、本当によくしてもらってましてね。画像で佇んでる場所。
彼女の自宅なんですけども、うちも自由にって事で、お部屋を
作って頂いちゃったの。キャンプ生活を脱した今、こういう場所って
非常にありがたくなります。上空の普通では飛んで行けない場所に
作られてるので、考え事したり、服装を選んだりするのに重宝して
おるわけです。 この方の性格上、他人にこんなこんな事するなんて
ないっておっしゃられておりました。うちの事を本当の妹の様に可愛
がってもらってます。
明日は、一緒に買い物に行くんだぁー、もちろんSL内で。

そして、次なる展開が始まったのですが、、、それはまた次回という
事で、、、、本日は解散。
 
   
Posted at 04:22/ この記事のURL
コメント(18)
2008 其の1 / 2008年01月02日(水)
あけましておめでと〜


昨年はほんとに色々あったので、今年は何もなければいいな^^

SLでうちの事を非常にかわいがってくれる方がおりまして
その方からちょっと早めのお年玉という事で、スキンとシェイプと
下着セットなんぞを買って頂いちゃいました。
うちがSLを初めてスキンを探してた頃に一目ぼれをして、いつかは
手に入れようとしていたスキンです。たまたまその方も同じところの
スキン愛用者だったのもありまして、なんとなく勢いでプレゼント
してもらっちゃった感じです。

ん〜こんな格好だと、アイドルの「時東あみ」みたくない?www
いや、だからってうちがそのアイドルを好きだってわけでは
ないのですけど・・・???
 
   
Posted at 15:17/ この記事のURL
コメント(2)
過去最高売り上げ / 2007年12月29日(土)
はいどうもっ。こんな時間から失礼しますよぉ〜

はいー今日もSLですよ〜。
今日は社長のお誘いでとある建築中の場所へ
行って、その後、アイテムを作るためにお仕事の
方はお休みってことで店長に連絡いれたんだけど
思いのほか物作りが難攻したので、やっぱり
出勤しちゃいましたw
出勤といっても通常営業が終わった0時以降に
ちょっとだけ顔出すつもりだっただけど・・・・・・

ここで本日の対戦者登場!


べっぴんさんです!でも、中身は男です!w
がっぷりよつの馬鹿試合?いえ、馬鹿し合いです!
そんな試合を結局3時間してしまいましたw
あいて、うちの事を本当に女性だと思ってしまってる
ようでした。この勝負、、、うちの勝ち?

いやいや、最後にこの方、うちに1400L$もチップを
くれたんです。 ここでうちの完敗です>< 一気に
現金化可能なお金が貯まりましたw やべぇなこりゃw
SLの醍醐味というパンドラの箱を、うちはどうやら
開けてしまったようですww

本日のサービスショットw

みっくみくは、パンツ脱いでもブーツは脱がねぇw
だってそういうキャラだもの
お好きでしょう?
全裸でハイソ w

では解散!
 
   
Posted at 04:40/ この記事のURL
コメント(1)
VOCALOID FOR SL / 2007年12月28日(金)
はいどうも〜
コルムの公式HP・・・醜くない?いや、見にくい。
不慣れだからって理由だけじゃなく、黒バックって
なんだか変な意識しちゃってんじゃない?
と、うちは思う。以上コルムネタ終わりw

さて先日SLで作った「棒」の話をしましたが。
改良しました。

そそ、ミクにはネギなので長ネギ作ってその中に
音とスクリプト入れました。「ミクネギ」として
商品化できそうな流れにもなってます。
あと〜SLでは1個人が音を出せるのは10秒という
規制があって、そこが1曲まるまる流せない最大の
弱点なんですが、1曲を10秒ごとに区切って
細分化ファイルを用意しまして、それを順々に流せば
1曲演奏が可能である事に気付きまして。それを
行いました。曲は「みっくみっくにしてあげる♪」で
1分40秒ほどの曲ですが、それを10秒単位で区切り
11個ほどの細分化ファイルを作ってサーバーにUPを
しました。10秒1つで10L$かかるので、110L$の
費用が必要でした><売りゃぁ元とれますけどねw
で、それを、画像でも写ってますが、ヘッドホンマイクに
仕込みました。
セカンドライフでうたう「初音ミク」誕生ですw
年末は、イベントが多いので、ちょくちょく出向いて
ゲリラライブしようと思います。

コルムもイベントするみたいだけど、ログインだけしますw
では以上解散。
 
   
Posted at 02:26/ この記事のURL
コメント(0)
なぞの棒、あらわる / 2007年12月27日(木)
はい、本日のぉ〜セカンドライフ報告〜

SLでお仕事もって3日目になりました。
昨日は、お店が年末年始の飾り付けを終えたばかりで
お店の会員に一斉に告知を出したため、新装オープンから
大勢の人が押し寄せて、なにがなんだか判らず終えてしま
いましたw 社長に来てもらったんだけど・・・まぁ、、、あの
コルムでチャットするのとは、いろいろと違うのでありますw

そもそもうちがお仕事してるお店というのが・・・SL内において
の風俗ですwww お客の相手して、盛り上がってきたら
有料の個室で・・・というね。 まぁ、これ面白いよw
実際は男と男だろうからwww 演技力のガチ勝負ですわ。

で、本日は、同スタッフ先輩に、実地訓練を受けましたw
その模様がこれ

正月なので和服義務w まぁこんな事してセリフを言って
るんですが、、、エロマンガちっくだねぇw言葉とか。

そしてその後、常連さんに対して実地いたしましたよ^^
30分ほどのお相手で250L$(固定料+チップ)でした。
今のSLでは、1日キャンプかけても、100L$もならない
状況なので、これはおいしいですねー。
でもこれ、お仕事ですから。毎日出勤が一応基本です。
キャラもキャラなので、しばらくお勤めして、ある程度は
名前とキャラが売れるようにがんばろうと思ってますよぉ。

さてそして、引き続きSL話ですが

右手に持ってる棒。
初音ミクなら「長ネギ」を持つのでしょうけども、いや、
アイテムとしてはちゃんと持ってます^^
じゃじゃじゃ、この棒は、なに?
これねー、うちが作ったんですけど、ただの棒じゃあ〜り
ませんよぉ〜。棒をクリックすると、「みっくみく」の音楽を
奏でるんです。
曲を適当な部分だけ切り抜いて、この棒の中に入れて
スクリプトでエンドレスに流れるように仕込んでます。

これ、まぁうるさいですわwww
「ミックミクに〜しーてあーげるぅ〜♪」
10L$という値段つけましたので、勝手に買ってくださいww

では、本日はこれまで、解散!
 
   
Posted at 02:05/ この記事のURL
コメント(0)
SLでお仕事 / 2007年12月25日(火)
コルム、本日はお休み、以上!

今日は、SLを重点的に攻めてきましたよ〜。
攻めてきたプロローグがこちら

はい、ドーン!
みっくみくキャラが出来上がりました。
当初、自前で作成してたんですけど、なんか最近、SLでは有名な
コスプレショップに出ましたので。迷わず購入。
2種類が別々のショップで出たんですけど、方や顔にお面を
かぶせて、完全なアニメアバターとなっちゃうやつ。
方や、カツラの作りは上質だけど、服がいまいちのタイプ。
・・・悩んだ末に両方購入して、いいとこ取りのミックスをしました。
ものすごく、いいです^^わかる人には・・・だけどw

そしてそのままの格好でいろいろ回ってたら・・・
はい、これ本日のメイン

とあるお店のスタッフにスカウトされましたw
スタッフなので働くとちゃんとお金がもらえます。
お客の相手をして、貰うチップの70%ほどが自分に支払われる
システムだそうです(SLでは殆ど同じレートだそうです)
一応、研修として本日早速接客しましたが、1時間ほどで20L$
チップがきました。平均で500L$が1時間程で貰えちゃうようで
丸1日かけてキャンプして80L$そこそこ稼いでたのが
悲しくなっちゃうお話でしたw

なので暫らくはコルム停滞しますwww
 
   
Posted at 04:00/ この記事のURL
コメント(0)
∈(゚◎゚)∋ウナー / 2007年12月21日(金)
前回の記事に、変な書き込みがされるのでとりあえず・・・

コルムが恒例のクリスマスイベントしてます。
牛DROPがコインになり、集めたコインの枚数でプレゼントと
交換ってのをしてますね。
過去2回は、天秤だったり物理抵抗エディだったりと、それなりに
実用性があるものでしたが、今回はひどい
見た目派手だけど、実用性全くなしのものばかりよこされます。

↑メインはこいつですか?どいつもこいつも、これ着てるな。
このイベントのお陰で、ウシ拾えないから、ODできねぇw
 
   
Posted at 22:11/ この記事のURL
コメント(1)
みっくみく♪ / 2007年12月13日(木)
はいどうも~ご無沙汰。
コルムは3年経ちましたか・・・継続はなんとかって言葉が
ありますけど、ただやればいいってもんじゃないですね
有能な人材が確保できなかったツケがそろそろ爆発しそうな
感じがしてます(レベル200問題とか、ゲームバランスとか)
まぁ、他人事ですねw

SL
こちらも夏のブームが去って、おかしな人が全部去ったので
平穏になりましたね。IMなんかでいきなり突然
「SLで何か面白い場所知りませんか?」という質問は
相変わらず疲れちゃいますね~。趣味嗜好が一致しない
から、何が面白いか判らねぇって・・・思わず

ケリ入れたくなりますw

現在はこの様な冬服で歩き回っておりますよ~。

久々ついでにネタを・・・
まぁ御存知な方は居ると思いますが、今更ながら

こいつにはまりましたw
元は音楽作成ソフト「VOCALOID2 初音ミク」という、字のごとく
ボーカルパートを作成するやつ。
まぁあくまでもPC上でヴァーチャル的に歌わせる代物なんですが
そのPC故の独特な発声を逆に生かして歌わせる事がちょっとした
ブームとなっております。興味が沸きましたら、YOUTUBEで検索
するとワンサカ出てきますので是非その歌声をお聞き下さい。
ん?うちがはまってる理由? そりゃぁこのキャラですよw

 
   
Posted at 02:48/ この記事のURL
コメント(6)
( ´・・`) / 2007年10月07日(日)

はい〜

だらだらモードでやり続け、レベルが上がりましたよ。
まぁ、だらだらというか、BDする訳でもなく、DROPが多い状況
でもないので、ただただ、ハンティング数を増やしておるわけです。

それでも今回のLvUPで、STR補正付き装備を総動員させて
やっとこさ1000を越す事が出来ました。RSでイヌ、イチコロです。

SS中のGD、前のと違いますねー。前のは寿命2週間前だったので
買値+100Mで買っていかれました。で、買ったんですけど・・・
判っていたのよ・・・承知してはいたんだよぉ〜・・・
FTがGD持つには、ch付きは不向きだって事は・・・
FTがGD持つのなら、絶対にアイスウォール付きをオススメします。
見た目でウェーブがよさげだと思われますが。ウェーブはモンスに近寄って
発動するので、その恩恵を受けるのなら常にGDの傍にひっついてないと
いけないの。その点ウォールなら、GDとモンスの距離が離れていても
発動してくれるので、狩り中に自身とGD、それぞれがBOX状態で離れて
しまっても、GDのお助けが受けられます。それと、ウェーブよりも発動時間が
短いので、連射がききます。
前回のGDはウォール10だったのですが、10でも十分な火力を出してくれた
ので、BOSS戦では頼りないけど、通常の狩りであれば全然問題は
なかったですねー。
殴り屋でGDをお探しの方は、ウォール付き。これもう決め事にしましょう。

それでは〜
 これにて解散〜
 
   
Posted at 23:29/ この記事のURL
コメント(0)
ビシッ!と / 2007年09月21日(金)
さ〜さ〜さぁ〜〜!
久々に目的を持って強化をしましたよぉー。
あ・・・コルムの話題ね。

例の、会員期間かマイレ使用頻度などによって
アイテムが無料でもらえるプレミアムショップ。
うちはそこで、5G武器の「ライトニングブレイカーソード」を
貰っております(強化失敗の保険の為に2本)。
で、そいつを装備させる為に強化を行いました。

こんな具合です。まぁ判りにくい画像だことw
補正は、速度が流行の中、あえてSTRで挑みまして
「STR+53」が付いております。
これで

こいつも持ってるので、武器の本格的な強化はこれにて
終了です。
ブレイカーな侍を見たい?是非ゲーム内で御覧下さい。
ブレイカーって短いので、これを持つくらいなら火力をガマン
してもエンキュリア、という方針でしたが、これがあなた
意外と侍には合うんじゃねぇの?ってな具合でした。
BDするわけじゃなし、速度無くたって狩り出来るから満足。

さてちょい前にこんなのも手にしました。

リッピングじゃなく、ブラウニルズ。攻撃時に10%の確率で
WFが出るやつ。プリ専用スキルなので、他の職が持ったら
意味無いんじゃない?って疑ってましたけど、ちゃんと出ます。
しかもかなり頻繁に!!
これをね、速度強化施したら、かなり遊べるものが出来るんじゃ
ないかと・・・意外と使える武器である事が判りました。
ジュウの「お店」って表記されてる露店で、時折1Mで出てます。
FTなら遊びで持つのも一興かと思いますのでオススメしときます。
そーなると、レディーマーなるハンマーが気になるところ・・・
ミドリエレが5%の確率で・・・・・・・・・た、試してみたい!w

じゃ、解散。
 
   
Posted at 17:01/ この記事のURL
コメント(0)
P R
侍わんぼが掲示板 パスはゲーム内でササニョロ
コルム関係者のOFF会連絡に
是非ご活用くださいませ。


-天気予報コム-

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.