今日のKITKAT@vol.1 

December 24 [Mon], 2007, 17:05

協力のために集めていた
KITKATが
自分の趣味になってしまいました^^:

なかなかおもしろいので
ネタがつきない限り気まぐれにお届けしたいと
思います☆

という事で連載始まり始まり☆

一発目はノーマルキットカットから!
この緑の背景は車なんだよ!
多分あたし怪しかったと思う(笑)

期間限定じゃないところが気兼ねなくたべれるよね
美味〜幸せ〜♪

今日はオークションで持ってないKITKATを落札しちゃいました^^
あと4種類は増える予定!!!!

再構築@彩構築 

November 27 [Tue], 2007, 21:56



早10日も経っちゃったけど。。。!

三上さん、菜々子さん、伊藤百合南さん、ゆうさん、たまりんさん、有羽さん、家太郎さん、訪問して下さった方々、ありがとう〜(>人<)!!!!!!!

しょっぱなからみんなのパワーをもらって本当にほんとーに!ありがたいまりがたいありがとうございますm(__)m感謝感激なのです

が、がんばらなきゃっ☆



さてさて
BeppinSchool見て頂けましたか?
頭巻7ページと ポスター 撮影ウラ プレゼントページ 全プレのテレカ 等などちまちま出没してます(´ω`)照


いっーぱい写真もとりましたよん(^^)♪ルンっ



添付…


上手くできない(TωT)なんでなんでなんで

ソフトバンクのカメラから送信したいのにドコモのにはSDカード対応してないし送信できないし
なんでなんでなんでやねん

気マグレにupしますorz


出なおします┌(; ̄▽ ̄)┘


追記
オフショット!

再スタート@彩スタート 

November 16 [Fri], 2007, 22:42

はじめまして

はじめましてじゃない方も

「岡崎あや」こと
「ゆうき彩」にて

今日からブログやることになりました

改めまして宜しくね(^_^)/


今日はBeppinSchoolの発売です♪

高橋まみちゃん、あたし、奥本ゆさちゃん、3人で7ページ出させて頂きますた

記念すべき

11月16日なのです\(〜o〜)/

でもせっかくみんなにみてもらいたかったけどあたしったら写真用意できてないorz

ベッピンスクールの紹介は次回届けしますます

ブログの更新より最寄りのコンビ二さんから買った方が早かったりして。。。(笑)
なんちゃって、買ってちょ〜!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chalume-ayalog
読者になる
名前:ゆうき彩(仮)
誕生日:1988/12/29 肉の日
出身地:日本 和歌山県
血液型:O
身長:153cm
サイズ:B83 W58 H83
趣味:音楽鑑賞 散歩 ショッピング グルメ 
上京日:2007/3/24

オフィスシャルムさん所属

活動

■2007/11/16発売
BEPPIN SCHOOL12月号掲載
させて頂きました^^

■AND MORE...



簡潔ですみません。。。

のらりくらり今に至ります。


宜しくね(^^)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる