ほんねというものは

January 06 [Sun], 2013, 23:11

誰にも言わないと決めている秘密があります

ということも、知人には決して知られたくありません。
だってゆったら、信用してもらえなくなっちゃう
だから、今は、誰にも言えない。言わない。
この先どうなるかわからないけども



わてくしという人間が本当に思っていることは
なんなんだろうと、なっています
いろいろ考えていくうちに、わからなくなってしまった
みんなそうなのかな

わてくしがつらいと思っている以上につらい気持ちがあるひとがいて
わてくしが忙しいと思っている人以上に忙しい人がいて
そんなことを思いながらすごすと、とても疲れてしまったようで
思わず たすけて なんて言いそうになる

でも、わてくしは、わてくしの問題なので
誰にも干渉されたくないし同情なんてもってのほか
なにかスペシャルな言葉をくれる人に出会うまでは
もう本気で誰かに相談なんてできない
そんな状態なの

よくわからなくなっちゃう
わてくしは誰かにとってそういう存在でありたいのにね。






自信がもっとほしい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ういちゃん
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
旅に出たい。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chalu913/index1_0.rdf