kろえまた 

April 09 [Mon], 2007, 23:56
今日もいってきますた。
何やら桃園にはまっちゃったw

こないだサロさん来た時にもやってきたんだけどー
サロさんともいい勝負できたし!
今日もなんか知らんけど3連勝で11州の砦つぶせましたw
計略と兵法間違えて叩くとか誤爆あったんだけど・・・勝てちゃったww
水計で全滅したのに勝てちゃったw

そしてそしてそして!!!
R鮑三娘!!!
鮑!鮑!!
出ちゃいましたwww

まさに、
俺、参上!!

相変わらずアジュを先行させて3連勝のお恵みをいただいたところにカードパック切れてやがって・・・
多分あれは1枚目のカードだと思うんだけど・・・
もうこりゃ使わない手はない!!

いくぜ!いくぜ!いくぜぇ!!!

勝てない! 

March 26 [Mon], 2007, 15:51
勝てません!
多分もう一生勝てません!
勝率1割まで下がっちゃいそうwwwwwwwwwww

京都名古屋 

March 14 [Wed], 2007, 17:18
キョナラ

ちょっと違うけど、まぁいいやw
京都いってきました!
ずっとハイでしたw
ハイな人ってこんな感じなのかなとかちょっと思ってみたりw

とりあえず一緒に行ったみんなと遊んだり観光したり飲んだりでなまら楽しかったです!w
みなさんどうもありがとうございました。
誕生日まで祝ってもらっちゃって・・・
もう・・・
あぁんもう!!

名古屋も行ってきましたw
一緒に手羽先食べました!
最初から飛ばしすぎて困惑させちゃったかもだけど楽しかったです!
ありがとう!!

また機会があれば遊びましょうぜ!w

帰るとき飛行機間に合わないかと思ってドキドキしながら電車に乗ってたのに、いざ空港着くと雪で飛行機が1h遅れ。
さらに千歳で降りれなかったらセントレア戻ってくるとか言われて・・・
あぁんもう!
しかも着いたら電車ないし、バス出すって言ってたけどうちの方止まってくれないらしいし・・・
最悪な最後でしたwww
でも、中身の濃いいいいいい4日間でしたw

あはー 

March 09 [Fri], 2007, 15:01
本日午前0時それは始まった。
それは6人の男どもの集まりだった。
楽しかった。
5時間ぶっ通しカラオケwwwww
こんなに大人数でいくのは久しぶりだなぁw
でもっすっごく楽しかったww
また機会があれば行こうぜw

十一州 

February 11 [Sun], 2007, 22:04
昨日(今日?)は六に連れてってもらって三国志w
デッキも完成したということにしていざー!
月姫入りで1勝1敗。
@2勝で十一州。
まぁなんだその・・・
柵弓とワラワラには自分の中で完全に苦手意識があるみたいで勝てませんww
そして落雷も範囲は広いけど範囲内ランダム+ランダムダメってことでなかなかキーカードも落とせなくなったので、Rホウトウに変えてみることに。
計略範囲も広く伏兵付。
武力は1だけど大徳使えば6になり、おジャマじゃない。
なんともいいかんじ。(いざとなったら魏延で切れる♪)
ということで、いざ・・!
1勝。
槍撃も様になってきました。
そして馬超の強さが・・・
馬超強いwwwwwwwww
さすが川原さん!!(絵師)
修羅ってるだけあります。
馬のが使いやすいっちゃ使いやすいけど、迎撃もらわないという弱点を克服し槍撃さえだせればガハハハハ状態!
いい感じですw
そして運命の1戦。
リットンとアジュの助けもあり、何とか昇格!
リットンと六サブにおいついた・・・
3戦目は傾国にあたり敢え無く撤退。
でも、槍撃習得、デッキ完成と収穫は大きかったので大満足w
アジュと六メインにはまだまだだけど、そのうち追い抜けるといいなぁ・・・
ってな感じでw
個人的にはこのデッキかなり完成度が高いと自負しております。
でも使う人が使う人なんでまだデッキパワー発揮できない・・・
いずれは・・・!!
んー蜀の大攻勢+増援*2が欲しいなぁ。
十一州になれたことだし育ててみようかなw


自爆計略に命をかけるはずだったけど本気で使い物にならなくなったけど、許してくれるよね・・・
孫パパwwww

:.` ;:・∵(゚ε゚ )ブッ!!を継ぎし女傑 

February 07 [Wed], 2007, 22:11
今日は新屍を試しに行ってきました。
朝から大雪だったのもあり勉強なんてやってられるか状態w
でも午前中はちゃんと学校でグループの人と勉強してきましたよーw
さてお昼になりお約束の恵庭三銃士みたいな・・・まぁいつものメンツ+新たな犠牲者とともに出陣!
屍はというと・・・
負け越し!
やっぱり屍の使いどころが僕には難しく短期間で会得することはできませんでしたorz
そして屍で得たものが一つ!
ホントたった一つ!
ちゃるは「槍撃の出し方のこつのような感じのするもの」を感じ取った。
そして屍を超えた結果、R呂姫がwwwwwwwwwwwwww
なんていうか新カードで絵もヤヴァ可愛いんです!!
アジュが一目惚れしてました(´д`*)
そして槍撃が本当に身についたのか真に会得すべくかつてお世話になった蜀の方々をリットン+アジュのカードから抜き取りいざ・・・!


1勝1敗。

なんつーか普通wwww
一戦目が終わり自分的には今までより槍撃出せてた気もしますが、リットン先生曰く・・・
ここぞというところで出せてない!

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホォ

全くもってその通りです。
そしてせっかく募兵もってるやついるにも関わらず止まらずにシュパシュパやってましたww
まぁそれは勝てたからいいんだけどw
2戦目。
大攻勢TUEEEEEEE
英傑号令にブーストはホント強いっす。
あれ?八卦だったかな?
とりあえず大攻勢は強いッス。

まぁ、しばらくは槍撃の練習に励もうかしらw
メインデッキもSR、R、R、C、Cな方々(六には内緒!)に変更!
打倒リットンの槍撃!!!


>六へ
俺には6枚は無理ッス!!
そして屍も使いどころわからないっすorz
やっぱり男は黙って大水計!!!

散々な日 

February 07 [Wed], 2007, 8:53
今日は新デッキを試そうと空いてる時間を狙うことにしました。
そこで学校終了→寮で夜中まで勉強→夜中に三国志というすばらしいルートを考えました。
リットンが飯を作ってくれるということで取り敢えず寮に。
味噌煮込み風ラーメン?を作ってくれました。
モツが入っていて美味しかったですw
そして眠い目をこすり恵庭組みで猫眼へ・・・
満席wwwwwwwwwwwwww
アリエナスwwwwwwwwwwww
いつものニート集団が2席占領しており、空いてもそこにすわり続けもんんのすごくウザイ状況。
更には中華統一目前の人がレンコ+2人で回す人がおり、できそうにありません。
中華統一目前の人はアジュの日記に任せるとして。
やっとあいた頃には閉店間近。
とりあえず自分がはいり一勝一敗。
なんというか屍の使いどころがまだわかってない自分。
馬3に増やしやってみたら何となく安定はしたものの相手のデッキパワーに押されてる感じ?
反計もここぞというときにうまく決めれずになんともいえない結果になってしまいました。
やっぱり6枚は難しいなぁと思いつつ、2台並んで空いていたので移ることに。
すると

新規プレイ終了まであと10分。

(゚д゚)?

そうです。
土曜日(日曜日)に4時くらいまでやっていたのに平日は3時までだったんです。
もうわけわかりません。
さらにアジュが負けてコンティニューは新規じゃないからいけんじゃねwwみたいなノリでお金いれたにも関わらず強制終了。
しかも店員呼んでも返してくれない。
何ほざいてんのよとか思いつつもあえなく撤退(´д`;)
しかも外は大雪。

もう散々です。
とりあえず俺はRごつとつこつ?9/1の象さんGETできました。
そしてなんだか消化不良なまま試合終了。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
って感じです。
そして俺はまたしても屍を使わなさそうな屍デッキ構築して寝ましたとさ。

2日連続 

February 05 [Mon], 2007, 19:04
2日連続三国志。
とってもダメダメ三国志。
国試の勉強やってない(゚∀゚)!!

と、まぁ天啓から屍に変えてみたわけですが・・・
槍の使い方が・・・元々槍はワイパーできるだけして、乱戦したらあとは壁っていう割り切った使い方してたもんで、なかなかそのクセが抜けません。
せめてワイパーだけでも槍撃にできればいいんだけど、無理そうだし・・・
更に低武力槍なもんだから壁にもできない・・・
我はどうすればいいのでしょう?
土曜に引き続き日曜も屍の練習だー!と乗り込んだはいいけど、久々の負け越し・・・
スランプになりきれなかった戦績がスランプ突入な予感。
その後デッキ考察をしつつ、負けたデッキがほとんど勝率65%↑ということに萎えつつ、50%そこそこが勝てるわけないよ!と言い聞かせてましたw
そしてついに新生屍デッキが完成!!
果たしてうまく扱えるか・・・
頑張ります!

やっとこ 

January 31 [Wed], 2007, 22:06
10州の制圧戦になんとか顔出すことができました。
と、思ったらアジュ何とか君が11州に逝ってしまわれました。
もう知りません。
さてはて三連勝したのはいいけど制圧戦×○×・・・
いやぁあああああああああああああああああああああ
@2戦中2勝・・・
正直無理ですw
にしても3戦目の×は仕方ないと思うんですよ。
負け方も気持ちよかったし。
でもね、1戦目のが納得いかないwwww
ダメ計使いとしては当然なんだろうけど甘ちゃんだけ焼きすぎ!
しかも火計シューティング。
砲台2個は卑猥卑怯だと思います。
自分もやるときあるからそんな風に思われてるんだろうなぁ・・・
ま、負けは負けです。
槍撃出せるようにするのと、迎撃食らわないようにするのが夢です。


追伸。
R丁奉でました。
徒弓(かちゆみ)号令らしいです。
弓手達が弓打ちながら歩きます。
器用です。
柵か魅力があれば使ってたかもしれません。
Rで6/7なのに特技なしだなんて・・・orz
夢は歩きながら双麻痺か全体射撃ですwwww
士気カツカツです。

新バージョン 

January 28 [Sun], 2007, 13:12
金曜日にいってきましたYO
新バージョン昼過ぎにいって3時くらいまで空かず。
ニート集団と思われる軍団(ろっくにはわかるでしょう!)が半分占拠してました。
やっと座れたというところで、まずは先方アジュ。
他軍ゲーwwwwwwww
半分他軍だったんじゃないでしょうかwwwwwwwwwww
とりあえずワロス。
リットンは何故か群雄伝やってました。
俺は2連敗。
凹。
連勝→調子に乗って負け→連勝を繰り返していたので、ちょっぴりしょっく。
しかもナニがショックかって・・・
神速に負けたのは仕方ないと思います。
でも、桃園に負けたのが納得いかない・・・・
しかも回復量下がった張累オンリー。
そして、自分が何もできなかったのが腹立ちます。
全く頭働いてなかった・・・

新バージョンですが、操作性は全くいやな感じはしませんねぇ。
あえていうなら一騎打ちムズスwwwwww
初日は結構できてたのに全くあたらなくなりました。
早め早めでいいようです。
次に新カード。
R、SR、LE化多すぎwwwwww
そして計略増えすぎwwwwwwwww
まぁ何となくは叩き込んだけど、まだまだ覚えてないので辛いかな。
見たことない計略の対処法に戸惑いそうです。
とりあえず計略みてたら天啓死にバージョンな予感。
P R
プロフィール
■リアル情報■
1984年3月12日 ♂
身長180cm位
体重58kg位
■ROキャラ■
・留姫 ・ハンタ♀
・BaseLv : 80 JobLv : 50
現在鷹(?)Hunとしてマターリ活動中?w
■三国志大戦■
・瑠姫 ・六品前将軍
デッキは秘密ですw
  (弱いので^;)
■未定■
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» kろえまた (2007年04月10日)
アイコン画像アジュ
» kろえまた (2007年04月10日)
アイコン画像
» 勝てない! (2007年03月26日)
アイコン画像ちゃる
» 京都名古屋 (2007年03月17日)
アイコン画像サロ
» 京都名古屋 (2007年03月16日)
アイコン画像ちゃる
» 京都名古屋 (2007年03月15日)
アイコン画像そーじろ
» 京都名古屋 (2007年03月15日)
アイコン画像ちゃる
» 十一州 (2007年02月18日)
アイコン画像六改めサロ
» 十一州 (2007年02月18日)
アイコン画像ちゃる
» 十一州 (2007年02月12日)
メロメロパーク
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
http://yaplog.jp/chalty/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chalty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる