新学期! 

2006年09月01日(金) 22時21分
えぇ〜夏休み終了しました
まぁ〜結構外にも出れたし楽しめたよ〜
最後のほうになってやることが出てきて若干焦ったけど

ってことで2学期
気分は晴れっ
んでもって天気は雨
温度差がめっちゃ激しい・・・
まぁでも雨には負けられん

まぁ初日〜どうやろ〜
久々にみんなに会えって良かった
まぁ若干複雑やぁ〜ってこともありましたが
また明日から休みってのがちょっとなぁ〜
せっかくなら今日も休みで・・・いやっなんでもない

突然ですが〜(そんなこともないけど
明後日大阪に行きます
まぁ自分からいうことでもないのかなぁ〜とか思って。
あえて周りの人に言わんかったぁ(そのことがまず頭になかったという・・
行ってきま〜す
まぁ目的は一言でいうと。。。

笑顔の戦士

ですね〜こんぐらいにしときます


もう8月だ〜ね〜〜 

2006年08月07日(月) 20時46分
うぃっす(*´∀`)ノ
めっちゃ久しぶりやぁ〜なっなんと2ヶ月ぶり
2ヶ月間放置やったんやなぁここは。申し訳ないねぇ
うちん家のパソコンホンマ古くて・・・
よく意味不明のエラーが出てくるんよ〜なんとかならんのかいなぁ
えぇ〜っとまぁ無事に記事を書くことが出来て嬉しいッス
今度からもうちょい時間短縮出来へんかなぁ・・・・・

なんだかんだでもう夏休みも中盤。
受験生の自ゼロ〜のん気に過ごしていますよハイ
とりあえず大きいのは〜
部活引退・・・(しばらく立ち直れません(笑
ズルズルひきずってあきらめの悪い自分です

まぁでも夏はいいね〜
とりあえず楽しんでおくことにする。でゎ

この時期 

2006年06月11日(日) 21時03分
今の時期なんやかんや行事(?)が結構ありますね〜
まず先週の金曜日は英検で。
今週水曜日は実力テスト・・・日曜日は三進連・・・・
んでもって28日から期末テスト・・・
こりゃぁテンション下がりますね

おっとでもその前に
実は昨日公式戦があったんやけど〜勝ったんすよ
やからホンマは今日決勝戦やったんやけど雨やったから〜
なんと明日試合なんです
やから2限目あたりに授業ぬけますっ
こんなことはもう2度とないなぁ〜

ってことで明日は最初で最後のチャリで登校

ふぅ〜 

2006年06月06日(火) 22時10分
どーも
ヤプログはですね〜なんかエラーが多いっス
書く気がある時にエラーばっか
ってか単にうちが待てへんだけかもしれんけど
ホンマに待てない人なのです。。。

最近ど〜よ〜
なんだかなぁ〜
ぶっちゃけ結構神経使ってますね〜
なんかもっと考える時間が欲しいっすね〜
クラスはなぁ〜若干疲れる時があったりなかったり。。。

うちはここまでいじられキャラじゃぁなかったのに・・・

予想外・・・ 

2006年05月29日(月) 21時47分
えぇ〜っと。
今日は予想外の出来事が起こりました・・・
っていうか判明したというか・・・
ホンマに予想外の展開

一体うちはどうすればいいんでしょうかぁ・・・
っていうのが今の心の95%を占めています
あとの5%は・・・はやく寝たいなぁとかそういう感じでね。ハイ。

ホンマにこれは〜
アレですよ・・・・アレ
想定外ってヤツですね

回る回る 

2006年05月28日(日) 21時53分
えぇ〜今ゴチャゴチャと自分のまわりの世界が動いているような気ぃします
最近この学年の模様が変わってきたなぁ〜

塾の時間が長くなって勉強モードへ切り替えの人。
もうすぐクラブ引退で燃えている人。
まわりの情報を集めて楽しんでいる人。
変わる状況に頭を抱え落ち込む恋する人。

ホンマいろいろですね
やっぱまわりの恋模様の変化が一番大きいかなぁ
知る限りでは・・・
好きな人に恋人発覚・・・みたいなパターンが多いなぁ
今そういう雰囲気なのか
告白もなしで失恋・・・みたいな形が一番辛いな

みんな頑張ってください

うぃーっす 

2006年05月27日(土) 21時56分
おっ!久々のブログ

えぇ〜っとですね・・・・
まず月曜日にインフルエンザにかかっちゃいました
幸い熱もあまり上がらず〜わりとすぐ回復しました
テストをみんなと違う日に違う所で受けたなんて初めての体験をしましたが
アレは嫌ですね・・・ホンマに
なんかテストって感じがしやへんくて・・・
ホンマにただのプリントとしか見れず集中力に欠ける。。。
テストの日に体調悪くなるのはホンマ最悪でした

雨かぁ〜 

2006年05月17日(水) 22時27分
今日は雨っすねぇ
最近は雨が多い・・・
気のせいかぁ
雨はイヤやなぁ〜天気は重要っすねぇ
これから梅雨の季節かぁ〜

って最近自分でも何が書きたいのかよくわかりません
ハンパな文ですんません

大変ですなぁ・・・ 

2006年05月16日(火) 22時16分
どーもー
まぁまぁ久しぶりって感じかぁ〜
なんかみなさん何かしらお悩みのようですね〜
特にうちらのクラスそんな感じかなぁ
みんなガンバレっ

めっちゃ短かっ

ただいま〜 

2006年05月14日(日) 21時51分
修学旅行から帰ってきたっ
行く時も旅行中も実感なかったけど〜
帰ってきても実感がないんすけど・・・
なんかあっという間やった
楽しいことが一つ終わってしまったぁ
旅行は楽しかった
めでたし。
んで今日はクラブもあって現実に引き戻されたって感じ

明日からまた普通の生活でーす
P R
■プロフィール■
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像月子
» in他中学 (2006年01月30日)
アイコン画像笑顔の戦士
» 英検 (2006年01月28日)
アイコン画像High-ν
» 英検 (2006年01月27日)
アイコン画像e-アフィリ
» なんだかなぁ〜 (2006年01月24日)
アイコン画像月子
» 回転寿司 (2006年01月15日)
アイコン画像High-ν
» 伊勢志摩スカイライン (2006年01月08日)
アイコン画像剣冴
» 行部へ (2006年01月06日)
アイコン画像利緒
» メリクリ (2005年12月26日)
アイコン画像利緒
» GO!人権フォーラム (2005年12月13日)
アイコン画像笑顔の戦士
» 月曜=Σ( ̄ロ ̄lll) (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:challengex2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる