金魚。 

April 23 [Sun], 2006, 21:10
の糞な感じでお引越ししましたーん。

ここだよーん。

あっ携帯の人々はリンクでないのかなぁ?

こちらからどふぞ♪

http://challish.jugem.jp/

てへ。

遊びにきてね♪今日は数学の宿題という強敵がまだいるからあんまし更新できないんだけど...

日記もあした書くなり...

なにもできずに中途半端。生きているのが中途半端。

今日も元気に変な人。CHALIでした。

浪費グセ 

April 22 [Sat], 2006, 23:07
があると思います。CHALIです。

今日はさんざん遅刻すんな遅刻すんな言われたので、8時には準備万端でマミィに行ってきますを言っていると、S本から部活ないとのメェルが。

テンション上がりかけてダーウンみたいな。何しろ今日は歓トレ当番のはづだったんですょ。どきどき。

まぁとにかく、たまには寝なさいとマミィが珍しく?労ってくれたので着うたをとりながら寝ていると姫様からお買い物の電話が。今日は天神♪眠たい躰を駆使して雨の街へレッツらゴー(≧∀≦)

買いましたね。とにかくいろいろ買いました。それも実用的な物とゆうより雑貨。CHALIを雑貨やさんに連れていかないで下さい。破産します。

途中までAYUもいたのがAYUママと合流してお別れになったので、パンプスであひあひ言ってる姫様と底が堅いブーツであへあへ言ってるCHALIとで天神を練り歩きました。でも楽しかったね♪あっ今週もまた姫様と遊んでる!!すごぉい笑

今日の目玉商品はネクタイですね。市松模様とか買おうとしてたら姫様にインパクトたらねぇんだょっと黒地に蛍光グリーンのミズタマのネクタイを買いました。てへ。

CHALIの趣味で姫様&AYUをビブ○地下のすごいお店が並ぶところへ行きました。特にAYUの目が点になってるのがおもしろかったです笑

お買い物楽しかった(≧∀≦)けどCHALIはもうお金とゆうお金を使い果たしましたょ笑

沈黙で計る友情。万歩計がなくても伝わる充足。

今日も元気に変な人。CHALIでした。

きけ 

April 21 [Fri], 2006, 22:05
姫様によくうるさいっておこられます。CHALIです。

今日は起きるととても気分が悪かったので、お昼までおさぼりして、1昼から登校しました。重役出勤ですね♪(殴 しかしとにかく気分が悪い。しかもお昼御飯というか御飯1膳を家で食べてきたのでやることがなにもない...

坊主のバスケ部三人組みがやってきて、よびつけられてなにか言われかけたんだけどはぐらかされて去っていきました。なんだというんだ...

ちなみに昨日の話ですけど某T里氏が廊下をあるいてきたので一昨日の憂さ晴らしと言うかであっT里くんだぁと指差して絶叫してやりました。変人です。CHALIです。ほっといてください。

ていうかたまには休んでみるものですね。みんなが心配してくれてちょっと元気が出ました。

部活は今日はスコートでしたね。一緒にはくはずの姫ちんは結局最後までジャージをはいていました。けっ。

スコートになると無性に走りたくなるというか活動的になれますね。いいですね。

でも文化祭の話し合いに遅れて校舎をスコートでダッシュして滑り込んだのはさすがにいけなかったな。反省。

部活の後は姫様あんどAYUとミス○へいきました。今日はついにお二人の協力もあってやっとふわふわクッションハート型をゲットしました。てへ。

その後自転車の鍵とお寿司を帰って帰りました。お金がないよーう...(汗 最近練習多いのも理由かなぁ... ま、それならいいんだけど。っていうか絶対この前買い物いったからだよね笑 まぁいいってもんよ。

自転車のステッカーをもらいに何度か体育教官室へ行って担当の先生を探してたんだけどなかなかアリーナから教官室へ戻ってこない。帰ろうとしていた剣道の先生にまだかと尋ねて見ると、








もうすぐやろうけど



しつこいもんなぁー



あのオヤジ。





衝撃の回答。教師がそんなこと言っていいんですかはぅぁっ!!!てかむしろあなたの方がオヤジなのでわ...(悩

まなんでもいいけど。

明日は歓トレ当番。1年生は3人、下手なことできません...

今日も元気に変な人。CHALIでした。

恋愛相談。 

April 20 [Thu], 2006, 23:33
をしてました。CHALIです。

今日も学校が長かったです。多分昨日姫様の漫画を1時まで読んでいたからです。いつもは寝るなんて言語道断なCHALIが今日はうとうとしてました。ハッ気を引き締めなければっ(あほ

今日は部集合。CHALIの硬式テニス部には4人の1年生がやってきました。すくない...やばい...1人エライちゃくそうなのがいたのがCHALIはでーんって感じです...笑

今日から歓迎トレーニングということで森の熊さん、お姫さまお疲れ様でございやした。

部活自体はあまりの強風のために不可能で、早めに切り上げて塾へいきました。S本がベースをとって帰ってくるといったので携帯をチェックしながら待っていたのに...こない...今日はruBishでわなく、Vivienneというバンドの練習でした。CHALIはキーボード。S本はベースなのです。この間、メンバーを羅列して言ったときにS本を言ったものと勘違いして言い忘れていたのがいまだにもうしわけないです。あの日から片時も忘れてないです。ごめんなさい...

なんだかんだで、スタジオへ。今日はいつものスタジオよりワンランク上のスタジオで、なぜかグランドピアノがあったりめっちゃひろかったりMarshallのアンプがあったりしてCHALIはドキドキでした。ボーカルがこなかったのでまぁ練習としてはそこそこにしかならなかったけどめっちぁたのしかったです。

S本の恋愛へ話はそれて、なんだかんだで今日もレイトナイトマック笑 昨日ライトくんにおごったのが今日おごってくれてもんでウハウハ♪ジンジャーエール好きです♪CHALIです♪笑

Elle君がイィ...笑 ドキドキCHALIです。ああいう時間ってすきっ。また近い内に宴会?がほしいです。CHALIのクラスは沈み気味なんでそこパァッと♪いっちゃいたい...(危

まぁなんだかんだできょうもいい1日でしたねっ。感謝感謝。

聞ける事はいつでも聞く。代わりに愛をくれるならなんだってする。

今日も元気に変な人。CHALIでした。

雨宿り 

April 19 [Wed], 2006, 23:25
今日は学校が妙に長い気がしました。CHALIです。

学校を終えて、部活も終えて、今日も衣装アサリにいきました。今日はライト君もちゃんと一緒に。ライト君がくるまでは花マネさんとT内と蜂楽饅頭(誤変換:崩落万重(怖))を食べてました。あんこが嫌いなのに食べるT内。CHALIにはよくわかりません笑

突然出現した某T里氏がCHALIを見た瞬間爆笑しながら指をさしてCHALIの本名を叫んでたのがおもしろかったですてかむかつきました。わけわからん男め。

その後、プラリバを放浪して、結局各自で適当にな感じになったのはいいものの、外へ出ると暴風雨。入るまでは暴風だったのが雨が伴ってもう収集なんてつきません。てことで

急遽マックで雨宿り。

なぜかCHALIは今日おごり役でした。くそっ。

たらたらと話していたら10じ前に。こうゆう時CHALIはマミーアンドパピーがちょっぴし厳しいのでほとほとなとこで帰んなきゃいけないのがちょっと寂寥...まぁえらい話したからいいけど笑

そんなこんなで帰ってお姫さまから借りた漫画をよんでいた時間が...すぎていくよ...

漫画も薬物。あしたはお陀仏。

今日も元気に変な人。CHALIでした。

自滅 

April 18 [Tue], 2006, 22:59
自滅してます。CHALIです。

金曜にラケットで打った痣がひきません。むしろ痛くなってます。ヤバイです。CHALIです。

明日は健康診断です。その行為事態は耐えれるけど保健委員の友達にカードを記入される部分がいやです。CHALIです。

今日は休み時間も常になんかあってたりして忙しかった雰囲気。学校の後はみんなで走りに行きました。部活動紹介もありましたね。うん。スーパァクールです。テニス部。(微嘘

夜はT内とバンドの衣装を探してプラリ○を放浪しました。残り3人のメンバーからは放置プレイをくらって…笑

帰りに姫ちんとS本がいたから5メートルくらい後ろを歩きながら両方に電話をかけて『後ろ見て♪』と言うつもりがどっちもとってくれないので30メートルくらいストーカァ。『電話とってほしかったなぁ』と後ろからぼやくとやっと気付いてくれる。S本が派手に驚いてくれたので満足♪

なんでそう上手くいくの??あたしは何をしたの??

今日も元気に変な人。CHALIでした。

歯痛 

April 17 [Mon], 2006, 22:49
泣きながら帰りました。CHALIです。

今日は午後までほとほと普通の一日でした。

特筆すべきは多分元担任の授業が異常にうざったしかったことですかね…笑

今日は歯医者ということで、予約まで時間があったのであっしゃぁとプラリ○で少し時間を費やしてから行きました。

安いね。

長い長い坂道を昇って歯医者さんへ。

今日は矯正で整えた歯並びが元に戻らないように、歯が元に戻ろうとする筋?みたいなのを切りました。

何をしたかというとはもので歯と歯茎の間をずっと切っていくんですね。麻酔してるからいいけど、いつもは麻酔すごい歯医者さんが今日に限って軽めで、手術が終わる頃には顔をかきむしりたくなるような激痛。

半泣きで帰りました。S本に最近八の字まゆげ八の字まゆげ言われるんですけど今回だけは自主的に認めますってくらい悲愴な顔で帰りました。帰ったら泣きましたね。

歯医者つらいですね。来週下顎も同じことをしなきゃいけないので憂鬱です。

彼はもうあたしよりずっと好きなんだ。知っていたはず。

今日も元気に変な人。CHALIでした。

破格。 

April 16 [Sun], 2006, 23:08
今日は対照的に忙しかった(?)です。CHALIです。

今日は部活がないもんと思っていたら連絡が来てなかっただけで会議ということでAYUに起こされて20分で学校まで駆けつけました。笑

S本が部長になりましたね。はい。さらに森の熊さんが副部長に。はい。


おめでとぉーぅ

いやぁよかったですねぇ...♪最近S本日記もずっと書いてなかったけど今度から部長観察日記でもはじめますかね笑

でまぁ部室でマニアな一時を過ごした後、姫ちんとピエト○へいってパスタを食べてから勉強やらベースの譜面起こしの仕上げや読書感想文をかいていました。

数学で悩んだりケーキ食べたりジョニーとメールしたり(!!)。

4時間が経過すると、姫ちんの服をGETしに西新へ繰り出しました。

姫ちんが『よしこ』と突然呼び出したMIYAKOへ行った後、プラリバへいきました。

事件発生。





















破格だ。












改装前売りつくし。ありえません。2980円が210円で売ってたりします。ぼったくりのアクセ屋が全品半額になっています。

こういう日に限って財布を忘れるCHALI。

家までダッシュです。

このときわけわからん後輩とちょっといやな事があったんですけど、西新へ戻るとそんなの関係ありません。イーストボー○がワゴンセールですよ?一大事です。

なんだかんだで7時前くらいまでプラリバやMIYAKOやZOTAへ行った後、姫ちんとはおわかれです。最近週末は姫ちんとの行動が多いですね。全然楽しいから問題とかないんですけど。
明日1000円返すね♪ありがとう...

追記はちょっとハードゲイのお話し。レイザーラモンではないけど。

カバンに無駄な時間。カレーに流す涙。

今日も元気に変な人。CHALIでした。

こういうのが平凡。 

April 15 [Sat], 2006, 22:58
今日みたいな日をいわゆる平凡な1日というのだと思います。CHALIです。

今日は予定されていた部活のうんぬんの会議が雨だったので部活もないということで延期でした。

ということで午前暇ーん♪(殴

でもちゃんとピアノの練習をしました。

雨がやまないので今日ははじめて電車でピアノへいきました。案外快適♪今度から雨の時は電車にしようかなと。

でも電車の構内って怖いですよね。なんかわけわからんおぢさんとかに結構ガンとばされるし...。

天神へいこうかなぁと思うけどとにかく雨で、しかも傘をF崎駅に放置してきたチャリにさしっぱなしなので帰ろうかなぁと。

モスで食べて見たかったライスバーガーをゲットして、雑誌を買って信号を待っていると、隣に小学校から中学校まで一緒だった男友達が。久しぶりで二人で雨に濡れながら家まで帰りました。家一緒なので笑 彼は中学までちっこくっていじられキャラだったのになんか最近背も伸びちゃって声もぐんと低くなってて声だけ聞いたらわからないくらい。びっくりしました。ま、みんな成長してるわけですね。

ライスバーガーはおいしかったけどちょっとしかなくてちょっと悔しい。おのれモス。(?

夕食を買いにいこうかなぁと思っていると父さんが自分で勝手にいったので、バンドでやる曲のベースをベーシストのロングテール君のために拾ってました。ロングテール君は昨日の練習のあと時間遅いからとかいってCHALIは彼の家を知らなかったのですっごい回り道して送ってくれました。だから面倒だったけどガンバローとか思って頑張りました笑 

なんかCHALIなんてすっごい襲ってくださいって言っても襲われなさそうなのにCHALIの周りにはなんか紳士な男子がちょこちょこいるんですねぇ... てへ(殴

霧のような雨がみえるのかみえないのか。気づいたら濡れているその感覚が風流。

今日も元気に変な人。CHALIでした。

2万頭の豚に追われて。 

April 14 [Fri], 2006, 23:10
文化祭でテーマが今二択なんだけどそのうち一つをやるとしたら2万頭の豚に終われる可能性があります。CHALIです。

夏目漱石の夢十夜ですね。CHALIそれは読んだことないけど黒沢章の夢って映画をみて感動ってかすごいおもしろかったなぁ。皆さんも手にとって見てください♪笑

今日は文化祭の運営幹部にバンドの申し込み?をいれてきましたーぁっ!!どきどき...

あっしかもバンド名がやっときまりました(T▽T)ruBishでーす。本当はrubbishってかいてイギリス英語でごみとかガラクタって意味ですねー。ふふふ。ごみ。笑

今日はバンドの練習もあったんですねー。なんか声は前よりでるようになった気もするけどなんか体力が全然持たなくて...しかも喉がちょっぴし痛いっていうのはやっぱり喉から声出してるんだよね...きっと...腹筋もっとします。はい。

今日はChouseの盟友、やきゅマネ☆N崎ちゃんがやってきました。いやーもうなんか椅子に座らせて部屋の隅に座っていただくとですねぇ、

かわいいんですよ!!(殴

CHALI鼻血。だってお人形さんみたいだしっ。くそっ...その美貌をわけてくれ...

CHALIはというと恥もなんもなく絶叫しておりました。はづ。きっとヒかれたね。うん。...いいよもうCHALIは頭イってるもんねーだっ。笑

文化祭みんな見に来てねー♪

着うた、波乗りジョニーをゲットしたよ。

突然手を振る君の気まぐれに振り回され続ける。君の着信音は桑田K祐、波乗りジョニー。(ぁ

今日も元気に変な人。CHALIでした。
P R
new comments
アイコン画像かな
» きけ (2006年04月23日)
アイコン画像灰の子
» きけ (2006年04月23日)
アイコン画像となりのクラスのひと♪
» きけ (2006年04月23日)
アイコン画像cнд†!
» きけ (2006年04月23日)
アイコン画像となりのクラスのひと♪
» きけ (2006年04月23日)
アイコン画像灰の子
» きけ (2006年04月23日)
アイコン画像となりのクラスのひと♪
» きけ (2006年04月21日)
アイコン画像姫ちん
» 寒風吹きすさぶ (2006年04月16日)
アイコン画像灰の子
» 2万頭の豚に追われて。 (2006年04月15日)
アイコン画像灰の子
» 寒風吹きすさぶ (2006年04月15日)
http://yaplog.jp/chalis-place/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chalis-place
読者になる
Yapme!一覧
読者になる