このブログについて

April 21 [Wed], 2010, 13:02

このブログは 七日 が管理する小話ブログです。
というか、だと思います。
そうなると思います。

たぶんいろいろお話とか書いてると思います。基本は創作、時々二次もやるかもしれません。
もしくは漫画とかいろんなものの感想を書いてると思います。
あとは日記みたいな感じになってるんだと思います。

全然いろいろと未定過ぎてどうしようもない感じですが…。
なんかもうほぼ勢いです。


おたくなのでおたく的な感想とか多いと思います。
あと、ナチュラルボーン腐なので自然にそんな話題が入ると思います。二次元ちょうぜつ愛おしいです。
二次元語りだしたら止まらないのでブログではひたすら二次に関して書いてしまうかもしれないです。
たぶんそんな感じのブログに…なるんじゃないかなー。
曖昧ですがたぶんそんな感じです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七日
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
読者になる
くさったおたくです。就職的なあれでぐるぐるしてる時期です。
まんがが大好きですが面白ければ正直何でもよい人です。
おたく的なものが好きですがにちゃん用語とかはよく知りません…
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chalioh/index1_0.rdf