ごあいさつ。

May 12 [Thu], 2016, 8:15
初めまして。いい年こいて仮面ライダーにハマっている30代こじらせ毒女のアマネです。
名前の由来はそう、ブレイドの天音ちゃん。
今この記事の一行目を読んで思った。天音ちゃんがかわいそうすぎる。。小学生なのに、、
でもしょうがないんです。。だってカリスが、ジョーカーが、始さんが好きだから!笑

きっかけはそう、、私が某密林のプライム会員だったことに起因する。。
今年か去年の終わりか忘れたが、ビデオストリーミングサービスが始まる!
と大々的に広告を打っていたので
気になり、どんなラインナップがあるのかな〜と見ていたら、
なんと仮面ライダーシリーズがあるじゃないですか。

実はこれまでも何回かライダーにはハマっているのです。
最初はアギト。
次に響鬼(お察しのとおり途中でやめているんだけど、、)
そしてごっついハマった電王。
特に電王の時はかなりのハマりようで、ソフビとか買ったりガチャとかやったしヒーローショーにも行った気がする。

でも、それもこれも一緒にハマってる友達がいたから。
30代はさすがにねぇぇぇぇ、無いわ!無い無い!!(ヾノ・∀・`)ナイナイ
だーれも付き合ってくれませんよぉぉ!!!!
だからこのブログを始めたんです。

っと、話を戻して、そのストリーミングサービス、懐かしいな!電王、どんなんだっけな?
と思いつつ一気に見てしまい、は〜面白かったな〜よし!今までなんとなく見てなかったクウガを見てみよう!
ということになり、クウガを見てドンハマり。。
うわっ、オダジョーかわええ〜ドラゴンフォームカッケェ〜男たちの友情が熱すぎる!
となり、、よし、じゃあアギトは結構覚えてるから龍騎、お次は555、、ここまで来たらブレイドは外せないでしょ!
で、途中で止まってる響鬼も全部見よう、水嶋ヒロのカブト気になってたんだよね、、で、一周してきたというわけです。

そういうことを1月からずっとしてきて、5月になり、あれ?
私、、思えば今年って会社と仮面ライダーしか生活に無くない?と気付いたんです。
遅い。はい。かなりののんびり屋です。
仮面ライダーを通して教えてもらったこと、伝えたいこと、
あともっと俗っぽいトイのこと、俳優さんのこと、
色々なことを話したいと思うようになりました。
先にも書いたようにこういうことを語れる友達もいなければ、自ら作りに行く力もありません。(ちょっとめんどくさい)
でもお仲間はほしいという、ワガママを満たすのはもうブログしかない!となんとなく思ったので、、
どうなるかわかりませんがこれから書いてみようと思います。

お付き合いいただけたら嬉しいです(o^―^o)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アマネ
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
仮面ライダーにはまってしまい、ついにブログとか書いてしまう。
特に好きなライダーはカリス(ブレイド)、ゼロノス(電王)、ファイズ(555)、ナイト(龍騎)。
猛士のことはみんな好きです。
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる