くも たらり 

August 14 [Sun], 2005, 22:17
クモがでて大騒ぎ
お母さんは、一番嫌いだそうで、お前のケツからでたんかと言われました???結局、なんでやねんとおおきい声でずっと叫び、ココらはマンションがつまっているのでエコーみたいに「なんでやね〜ん やね〜んね〜ん」となってました。2、3人でてきてましたよ…

やっぽっぺ 

August 14 [Sun], 2005, 12:05
久しぶりすぎです…
友達とmailしてても喧嘩腰になってたはるえです…
最近はバイトがいっぱいで宿題は半分もしてないのに来週には学校がはじまってます????憧れ的先輩がいたんです(男)恋愛感情はないんですが、カノジョはいるんですが、優しいし、でも昨日、金があったら何もいらんし、金欲しい?っていうから、カノジョも?お金とかそんなんいらんわ〜ってなんか勝手に口が言った*笑*
最近は田中美保ちゃん、加藤ローサちゃん、伊藤美咲ちゃんが憧れー☆.。.:*・

Shopping in… 

August 07 [Sun], 2005, 16:06
昨日は天〇寺でShoppingしました
古着チックなズボンをひとつ…古着チックなトップスをひとつ…周りの古着の人の影響かな??帰りは浴衣の人でいっぱい いいなあ〜
とにかくよく歩いた日だけど4時頃に豚カツ食べて?キロupダイエットになってない5manyenのコンポあるけど欲しい…それ買うなら違うやつ買うか…

バイト…男〜 

August 06 [Sat], 2005, 0:33
今日はちょっと違ったカンジでのバイトでしたまあ男3:女1とか気まずいand放置されてました…他の店の女の子から見るとかっこよかったみたい。
うちが喋ると邪魔って顔されたあ*笑*でも同じ店の人喋ってくれたんで助かった
それと居酒屋行ったら何もかも忘れました〜スッキリ
ゲイの話ばっかで*笑*
それとYちゃんがまた、JくんにmailしてうちがJくんに送ったら迷惑じゃないかとか勝手に聞いてるし。もう??????誰…

気分はOLさ 笑 

August 04 [Thu], 2005, 15:03
朝から自転車でふらふらして本屋でnon-no買ってパン屋さん
行って買ってしたり自己満足
それにしても昨日は久しぶりにチョーちょーCHOーバイトだるかった
人少なすぎ&やつ当たりするナッツ―――――のぶーーーひーーーー
ま、人間やからそんな時もあるさ笑 もうすぐ給料日なんでふぁいと
花火をJくんと20日にいきますもう一人くるんで多分そっちの子と喋って
ばっかりだと…それとダイエットします高校はいって最近落ちはじめて3キロ
落ちたんでコノ調子で夏は暑くて食欲ないけど、水はゴクゴクのみますが
こんな感じで、ま、今日もバイト行ってきます

うお座は今月運がいいらしいのでがんばろーしかもおみくじ卵では大吉

笑―恋の泥沼劇場 

August 03 [Wed], 2005, 15:40
やっぱり今日か明日あたりに友達でいいと言おっかな
その方が楽しいかもね
学校方面の花火大会で決定です
でもYちゃんが誘ったらOKなのにねーなんでうちは×かなー
かなりJくんは困ったらしいねそんな事言ってたらモテへんどー
さてと6時からバイトそれまでに宿題一個おわらしたよん
友達のYちゃん敵です。いかくしてるんかいーって程
Jくんてさ○○ちゃんの事好きそう とかさーそう言う子絶対いるんだなー
みさこもなかなかの泥沼ー笑
でもさ両思いの時があったんなら
今でも間に合うと思うよだって一回好きになったなら
そう簡単に消えへんて――――

好きな人が―悲しいよ〜 

August 02 [Tue], 2005, 22:10
今日はお昼から友達にJくんとmailしてて、うちの話題でたらしいから遊ぶ計画も聞くために遊びました{キラキラ}でも向こうがうちのことを言うには

□■おとなしい系
■□うちが遊びに誘ったら断るのにYちゃんばOKなのはYちゃんは友達感覚で誘われてるのがわかるけどうちは恋愛感覚で誘われてる気がして困った

だとさ???Jクンは好きな人おるから仕方ないけど(俺のこと好きやろ)とかもう自覚しててうちが好きになることが困るらすぃ???ですね…(´艸`)フッ((怪))

友達宣言した方が遊ぶ時には楽しいかな なんてっ〜避けられてますますマス。。。

わくわく♪ 

August 01 [Mon], 2005, 21:39
わくわく宝島のテレビにでちゃいました*笑*インタビューまでされました???

生は細いしカッコいい…お笑い好きは惚れるねえand好きな人、Jくんと遊び決定☆★☆
日にちはまだまだよ*笑*

バイトだバイト 

July 31 [Sun], 2005, 15:48
6時からバイトでーす 土日はお客さんは絶対多い…
早く明日になって欲しい
今日は夜にJくんにメール送ります
画像は安売りで、買ったピアスで――――す


PC回線おそいねん 

July 30 [Sat], 2005, 23:36
半切れなはるえでーす。30分しても開かんとかもうこわしたい*笑*そこは我慢して携帯から♪
今日はわくわく宝島いって月曜の生放送にさそわれたんで写るかも??☆ミオーサカキングも行く予定ですっ
画像またupしまっす

最新コメント
アイコン画像みさこ
» くも たらり (2005年08月15日)
アイコン画像みさこ
» やっぽっぺ (2005年08月14日)
アイコン画像みさこ
» バイト…男〜 (2005年08月06日)
アイコン画像みさこ
» 気分はOLさ 笑 (2005年08月04日)
アイコン画像みさこ
» 笑―恋の泥沼劇場 (2005年08月03日)
アイコン画像みさこ
» 好きな人が―悲しいよ〜 (2005年08月03日)
アイコン画像みさこ
» わくわく♪ (2005年08月02日)
アイコン画像みさこちん♪
» バイトだバイト (2005年07月31日)
アイコン画像みさこっち
» ハイテンションンンン (2005年07月29日)
アイコン画像みさこちん
» いえすたでー (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chalala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる