最近のすがた♪ 

2005年04月26日(火) 22時31分
点滴の痕=剃られた前足が痛々しい(>o<")
あぁーカムバック マイ ホーム!

ひさびさに〜♪ 

2004年09月12日(日) 10時17分
前日の尿管結石処置でお疲れのとらタン
早く元気にな〜れと願いつつ。。。

GWはラグーナ蒲郡♪ 

2004年05月04日(火) 19時07分
野球が休みになったのでひさびさに家族でお出かけ
全国的に雨の天気予報のなか朝は曇ってたので…
昼前現地到着と同じくしてぽつぽつと降り始め(T-T)
100円ポンチョを着た息子chanはカヌー、丸ボート、足漕ぎボート数回ずつ
雨に濡れ足元冷たい帰り道です

あんなこんなトラ♪ 

2004年03月26日(金) 16時28分
仕事中パソ前にドカンと座りこみカーソルを追うトラ
邪魔やちゅうねん(-.-;)でもまたその仕種が愛らしく♪

ひと遊び後ソファでグースカのトラ
ポイントは後ろ足〜キュッと丸めてかわゆい♪
なにしてても可愛いなぁ〜どうしましょ━(゜∀゜)━!!

いろいろなトラ♪ 

2004年03月11日(木) 20時22分
ドラえもんのような大きな鈴つけられたトラ
どうもすいません〜なポーズで父さんの手を噛むトラ
ミニキャットタワーinトラ
どうやら最近のお気に入りの場所らしい

アンビシャス〜♪ 

2004年03月02日(火) 13時41分
毎年恒例のTOKIOツアー名古屋2日目2部に行ってきました♪
今年は今までにないチョ→良席で生TOKIOを堪能(*^^*)
あぁぁぁぁ〜

怒ってる顔 

2004年02月26日(木) 16時02分
これは午前零時過ぎ〜眠りから覚めたトラたん
旦那にさんざん噛みついてました。なので捕獲。がぉ。

寝るネルねる〜☆ 

2004年02月26日(木) 15時53分
すっかり一人前な姿になったトラたん♪
しっかり暴れん坊将軍ですが‥(* ̄(エ) ̄)/
やっぱり可愛くてしょうがないのでどうしようもない^^;
たっぷり寝て鋭気(?)を充電中!

どで〜ん♪ 

2004年01月23日(金) 23時15分
毎日寒い日が続いてますが…外は氷点下
トラたんは伸びれるだけ伸びて寝てるzzz
メジャーで計ると約70cm!新生児よりデカイ(゜゜)

THE とら 

2004年01月21日(水) 12時00分
寝ているところを起こされて…
なんだ?のトラたん♪もうすっかり大人顔
カル○ンのもう猫待てないのCMの暴れン坊に似てないかい?
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる