8.28 

2009年08月29日(土) 1時00分

いつの間にか夏休み?もおしまいだー!いやうちは毎日夏休みだけど…
しかしこの日記久々すぎる。見てる人いるのか多少心配。多少ってかかなり心配だからアクセス数とか確認できないよ!!
とにかくこの8月、まじで楽しいことばっかだった!
ちょこちょこいろんなとこ出掛けてたんだけど、奈良行ったりとか関東行ったのが思い出深いなあ。期間も長かったし。
関東の人たちすごい好きすぎる。お世話になったし、ほんっとに感謝しつくせない。連れて行ってくれたつっき、ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
ちなみに今日はバイトの歓迎会だったよ。食べ放題飲み放題なのにみんなオレンジジュースとか頼みだした\(^O^)/どういうことなの…
もっぱら焼く専門だから肉入れまくってみんなを胃もたれ地獄に追い込んでやった。
食べてからは、バイトの仲良しメンバー4人でカラオケ行ったよー!歌いすぎて喉いわした。うちが歌うとか滅多にないから激レアだと思う。

明日はとりあえず寝る。

8.8 

2009年08月08日(土) 21時03分

最近更新してなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
ここ数日バイト行ったりで誰とも交流とってないな・・悲しい。みんな元気かなー!でも今日は美容院行ってきた!それにしても最近の暑さが異常すぎると思う。太陽が敵としか思えない・・。早く冬になってほしい!冬!冬!
でもこれから夏休みは楽しみなことがたくさんあって今からわくわくだよヽ(=´▽`=)ノいや夏休みって言ってもうちは毎日が夏休みゴニョゴニョ。
よしいっぱいお金貯めよう!たぶん使っちゃって貯まらないと思うけどw
そんでもって最近ケツが痛くてたまらない。なにこれ・・

7.31 

2009年08月01日(土) 0時09分

今日バイト終わった後に小学校から家族ぐるみで仲良しなみんなでごはん食べてたんだけど、すっごい楽しかったヽ(=´▽`=)ノ
今度ドラクエ9貸してくれるらしい!これはテンションの上がる・・
そんでもって最近ずっとバイトだったよー!もうやることしっかり覚えたよ!こんな1%も活動してない脳でよく覚えれたよ!でもなんかこないだタイピングのソフト渡されてインストールしてやってねとか言われたよ!毎日やってます雰囲気かもしだしてるけどやってないよ!
インストールしてから何故かパソコンがすっごい重いから超いらっとしてる。
でもほんと、アットホームな感じでバイト楽しい^〜^8月の終わりに歓迎会とやらがあるらしいんだけど、ポップンすごい好きな子が教えてくれるらしいヽ(^o^)丿わーいうれしー!あれできる人まじですごいと思う・・!
そんでもって明日は京都行ってくる!まじ楽しみだー!きっと暑いんだろうなあ。

てか河ちゃん!9月1日来れないのか・゚・(ノД`;)・゚・まさかの・・。

7.28 

2009年07月28日(火) 20時31分

今日もバイトだった!今帰りだよ!
ちょっとだけ慣れてきたから微妙に楽しい^^
けどやっぱ難しいなー
そいえば昨日、電車ん中でえろ本おっぴろげて読んでるおっさんがいたんだけどまじ気になって仕方なかったww
電車と言う公共の場で読めるその勇気はどこから…
しかもでかい袋にそれはもうたくさん入っててまじマニアすぎた。びっくりしたわw
ちらちら見てやった。

そんでもってバイトの人で、大体みんな同い年ぐらいなんだけど1人だけ35歳の人がうちと同時期で入ってきた\(^O^)/
絡みにくいww
初代ポケモンの話したら全くわかってくれなかった。そりゃ一回りも上だもんなあ…

7.26 

2009年07月26日(日) 19時04分

26時間テレビ、これなんで三輪車レースとかやってんの?全然観てなかったから経緯がわからないw
なんで三輪車?謎(;´・ω・`)

ずっとドラクエやってたんだけど、なかなかはまった^^
昨日と言い1日中やってしまってる…!
そんでもって明日もバイトだー!まだ1回しか行ってないのにめんどくさい行きたくない症状が起こってるよw
でも夏のためにわんさかお金貯める!
次の給料日までに3万ぐらいしか貯まらないんだけどね(´Д`;)

7.24 

2009年07月24日(金) 22時27分

今日は初バイトだよー!しかし行くまでの道のりがうんこすぎる。暑いし実はちょっと遠いし電車の乗り換えがしんどい・゚・(ノД`;)・゚・
でも内容はすっごい楽しかった!でも今日も鹿のネックレスつけてるもんだから笑いそうになった・・。お気に入りなのか・・。
うち以外にも初の人が1人とベテランの人が1人で、3人でちょこちょこやったよ。5時間ずっと画面見っぱなしだったんだけど案外疲れなかった!でもこれ続けてたら視力低下することは間違いないw
でも嫌な人もいなければ体力も使わないし単調な内容だしこれはやっていけそうだ^〜^
しかも土日休み!なんという神><
帰りにドラクエ8貸してもらった!わーい!!!ドラクエはやるの初めてだよ!漫画とかもたくさんあって自由に借りていいってさ!どういうことなの・・。もうここに就職したい。

7.23 

2009年07月23日(木) 21時10分
しおりんとホームページつくったよー!
前の天ちゃんたちと4人でやってたやつの延長線上的な感じで・・!と勝手に思ってるw
3日坊主にならないようにがんばろうぜしおりたんヽ(^o^)丿

今日は特になにもしてないからここ最近のことを書こうかなー!
今週の月曜日にしおりと超久々に遊んだ^〜^今年の1月ぶり?でまじ久し振りだったからとりあえずJ西のマクドでたくさん話したよ!しかしうちはここ数ヶ月ニー・・・だったから特に話すこともなかった。
それにしてもフレンテの過疎化が半端なかった。なにがあったフレンテ。
そんなこんなでやいやい話してから阪西に移動。
外がクソ暑くて終わってたから涼しいと予想してゲームセンターに避難したのに人がいないからって扇風機数台でやり過ごしてるゲーセン。まじ節約すんなw寛大にいこう!
そっからしおりも最近バイトやめたってことでちょうど月曜日だったしタウンワーク見たらいいバイトあったから即電話!(ジャンケンに負けたしおりドンマイすぎた)
したら即次の日面接になったw

で、次の日。まじ場所が謎すぎたから事前に地図で調べてやっとこさ到着。なんか面接場所が普通のマンションで怪しすぎた!なにこことか言いながら焦るうちら2人。でも刻一刻と近づく面接時間。ついにそのときになって順番的にうちからだったから、入ってみたらすっごいアットホームなところだった!
面接してくれた人がゴールドでできたリアルな鹿のネックレスつけててなんか笑いこらえるのに必死だったwwその趣味w
1時間ぐらいだったのかな。とりあえずなんか好きなアニメやらゲームやら聞かれまくって答えまくった!この面接してくれた人まじおもしろくてすぐに打ち解けたよ(^O^)/そんなやりとりしながらも鹿が気になって仕方ない・・。絶対しおりも笑うわとかいろいろ考えてたら「なにも考えてなさそうだね」とか言われてこれは終わったなと悟ったw
そんなこんなで2人とも終了して夜ごはん!
なんせ初めて来た土地だったから財布に優しい安いファミレスがどこにあるかわからない!
ってことでコンビニのお姉さんに「安いファミレスってどこかありますかね」って聞いてみたら、目の前に見えてる王将を紹介してくれたw親切にありがとうございました^^^

そんで夜ごはん食べて帰宅^^
今日も元気に過ごせました。最初の日記だからか長くなったなあ・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももちん
  • アイコン画像 誕生日:3月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最近のワンピースの展開が神すぎる・・。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31