曇ってる・・・ 

July 07 [Thu], 2005, 14:36
今日は七夕だがしかし、正午を過ぎたら曇りだした
今にも雨が降り出しそうだ
天の川なんて、甘い!!あますぎる!!
日頃の行いの賜物でしょうな、お願いをする天の川も見えやしない。

まぁ、いいっス
七夕だからといって、いつもと変わらない暮らし。
そんなもんです。現実って。
せめて、夢見ぐらいは良いといい・・・

気が付けば、ネオフェスのゲストが増えた。
4日だけだな、今回は。残念!!

そんなこんなで、乙三FCを申し込んでみた。
いいことってこれくらいかな、今日は・・・

急上昇! 

July 01 [Fri], 2005, 23:41
*●nish*誕生日ライブ、行ってきました〜〜
すんごく面白かった!楽しかった!!
それに、まいった!ダンスがかっちょ良くて!
スーツ姿で踊ってたんだけど、んもー、セクシー!!
まいったよ、勘弁してくれよ!目、そらしちゃうよ!
はぁ、疲れたけど大満足な時間をありがとう〜〜

ゲストに来ていた乙三、どこかで聞いたことあるな〜〜って思ったら、
そう!海老名!!海老名で見たんだよ!!
インパクトある名だから、うる覚えながら、覚えてた!!
生演奏聞いてたら、CDがムショーに欲しくなったので、
思わず買っちゃった。んふ!!
あ、亀戸に来るんだ、行きたいな〜〜

あれは誰? 

June 28 [Tue], 2005, 15:12
終わった・・・ガガガFL・・・
OVAから、少し付け足しされたようで。
あの人だれ?っつかコ●ス氏だったけど。
あの人はベターマン関係の人?見てないから、わからんなぁ

そして来週から、ガガガ枠に新番組が。
面白そうだから、試しに見てみるか
どうせアクエリで起きてるだろうしネ

深夜のカエルちゃん 

June 27 [Mon], 2005, 2:39
0時からネットしてました…

もう寝ます…

これがホントの姿? 

June 27 [Mon], 2005, 0:39
ギャラリーフェイク、見ました。今更ながら面白い
っつか、あの手の主人公って好きです
言われてみたい!あんな台詞!!!

今のアニメの恋愛行動に関して、
割と見た目と裏腹にやり手なキャラ、多い気がするんですが・・・
別に悪いわけじゃないです。むしろ羨ましい。・・・いやいや、そうじゃなく!
この主人公はそうじゃなかったって事。
仕事はやり手、でも恋愛は奥手。割といい年なはずなのに(笑)
やっぱり人間は、どこかひとつ、抜けてるところが欲しい。
そういうところが魅力であって、他の人を引き寄せるモノであったりする。

「締め所が肝心」
時と場所とタイミング、全て合致して、一気に締められれば、それで全て解決。
そんなの、簡単に出来てたまるかっての!!

今になって 

June 25 [Sat], 2005, 10:06
ハチクロ、面白いですな!
深夜、アニメを見ました。絵がキレイでいいな〜
なんで面白いって思えるのか、まだチョットしか見てないのに
そんなわけで、只今古本でコミックスを集め中。
早く手元に届くといいな。

『青春って良かった』 って、過ぎてから思うらしいです。
特集冊子で誰かがコメントしてました。うん、そうかもしれない。
じゃ、思ってるってことは、もう青春過ぎちゃったってこと
ちょっと切ないですな・・・

青春といっても、青春らしい青春を送ってなかったと自負するね。
そもそも、青春時代っていつなのさ
やっぱり学生の頃?学生卒業しても青春・・・とは言うものか。
高校は授業の記憶はほぼ無いし(あるほうが凄いと思うけど)、
部活は美術部だったけど、「青春〜」ってほどでもないしなぁ。
あえていうなら、部活かなぁ。・・・うわ、ありがち。

何も無い頃(?)は、普通に美術系を目指していたのに、
部内がじわじわ「変わってきた」頃、少なくとも自分にも変化あったのかも。

もし、「何も無かったら」、
今頃私もハチクロワールドのはずだったのかな〜(それはどうか・・・)
ちきしょう!真山を連れて来ーーーい
つか、返せ(色々と)!!!

そーんな、甘酸っぱい(むしろ辛い)記憶を思い出させる漫画、ハチクロ
時にふと忘れてたことをほじくり返・・・いや、思い出させる「起爆剤」になるんだね。
(どちらもあまり良く聞こえない・・・

ま、今は青春の延長線ってことか(そんな歳でもないけど)
「生涯、青春」って誰か言ってた気がする。
自分なら、こっちがいいな。
まぁ、青臭いものはいらないけど。(時々欲しい気がするけどね

とりあえず、スネオヘアーは大好きです

七変化 

June 08 [Wed], 2005, 11:27
パニの客演、初日を観劇して参りました。
久しぶりの外出が品川・・・緊張だぜ

お芝居は・・・ミュージカルというより、ディナーショー??
なかなかお洒落な感じでした。
女性陣が美人さんばかりで、かーなりどきどきした。せくし〜〜

チケットをe+で取ったが、中々良いお席で。(舞台正面)
てっきり、端っこだとばかり。天の恵みでしょうか?

2部構成になってて、途中で某ダイエット飲料(食料?)を試飲した。
思っていたより、ずっと美味い物だった
ちょっとやってみたいかな〜、って思ったが、
止めた後にすぐリバウンドしてしまいそうだ、自分。リバウンド王!!

帰りにちょっとしたお土産まで頂けたし、良い舞台でした
あともう一度観れる〜。楽しみナリ〜〜

げっと〜 

May 27 [Fri], 2005, 10:50
昨夜は何度見たことか・・・

「OVA・スパロボOG」

OPに関しては、そりゃ〜もう、巻き戻し巻き戻し巻き戻し〜〜
いい、いいよ、最高だよ!
それにしても、あの題字、他のアニメを彷彿とさせるんだけど、
なんだったかなぁ・・・?思い出せないなぁ・・・

そして、リミテッド・エディションとして、付いてきた白騎士!
ちょー!!カッコイイんだけど!!わぁお!!
オクスタン・ランチャー持てるなんて思わなかったからさ、
ポーズ極められた時には・・・見つめたね・・・何分も
あとで、アルトも出して、並べてしまえ!!オーイエー!!

アルトばんじゃい!ヴァイスばんじゃい!!自己満足ばんじゃい!!

わ〜い! 

May 25 [Wed], 2005, 20:53
久しぶりに書いた・・・
何ヶ月ぶりだろうね。放置放置で。

それはともかく、
ぶりーち、ひーとざそーる、終わった〜〜
毎日することないからね、そーだよね。

明日は久しぶりに友達と会う。
久しぶりの再会、そして久しぶりの都会。
新宿なんて、特に駅は迷うんだよね。覚えられない!
舞台でも見に行くなら、駅を迷う時間も考慮に入れないと。

でも明日は友と一緒!きっと迷わない!付いていくから!
買い物だって言ってたけど、何買うんだろ??
まぁ、ケーキをおごってもらえるってことで、るんるんです。
うふ。

師走 

December 12 [Sun], 2004, 22:30
今週からどんどん忙しくなるぞ〜〜
あそびが(笑)

水曜にデズニ〜シ〜で、週末はジャンフェス
来週は忘年会にクリスマス会

忘年会とクリスマス会は、頻繁に会える人たちでなかったり、
なかなか一緒にご飯を食べたりしない人たちとの集まりだから、
大切にしないといけないよね
酒があまり飲めないのが致命的だけど・・・
付き合い程度には飲めるようになった方が、いいよね。

そんなわけで、これからジャンジャンデジカメの出番になりそう!!
メモリ、足りるかな・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chakuriku860
読者になる
Yapme!一覧
読者になる