漫画感想メモ 

2007年11月10日(土) 17時54分
【家庭教師ヒットマン REBORN! 17】
10年後に入ってからどんどんキャラ達がエロくなってる気がします
妄想大爆発

【百鬼夜行抄 16】
複雑な話が多かった気が。
でも、相変わらずの暖かい話がいいですねー
占い師の甥にはまた活躍して欲しいなぁ〜

【医龍1〜3】
ドラマとはまた違った魅力がありますね
朝田が野生的でいい
なんせ初登場のコマは入れてる最中の背中ですからねーw
鬼頭先生カッコいいな


レヴィ・ストロース大先生がまだご存命だと最近知った。
当然もうお亡くなりだと思って、調べもしてなかった。←おいっ
すごいなぁー。

7周年 

2007年11月04日(日) 17時13分
オリジナルイラスト同盟が11月1日に7周年を迎えていました
はい。正直忘れてました
3週間ほど前に気がついて「記念イラでも描こうかなぁ〜」と思ったんだけど、
思った瞬間に忘れて・・・今思い出した次第です

開設した当初は7年後もやってるとは考えもしませんでした。
でも、今のところ同盟管理していて「苦」に当たるものがありません。
(どんどん手抜きサイトにしていった賜
閉鎖する理由も思いつかないので、
これからもこのままこの調子で続くんだろうなーと思います

韓国旅行 

2007年11月04日(日) 11時35分
韓国に行ってきた
勉強モード一時中断早ッ
旅行中に教授からメールあったらどうしようかとビクビクした

関空から釜山へは一時間ちょっとで行けちゃう道のり。近いねぇ〜韓国。
釜山・慶州・大邱・儒城・公州・水原・ソウルと韓国を回りました
主にお寺や城跡を観光
やっぱり中国と似てますねぇ〜。中国より色使いは派手だった気も
ソウルでの買い物は勢いが凄過ぎて無理でした
人・人・人・人混み11時とかでもファッションビルも市場も賑わい過ぎ
色々見て回って、キムチ食べまくって楽しみました〜

写真は仏国寺・海印寺・統一展望台から見た北朝鮮。

責任感テスト 

2007年10月28日(日) 22時28分
「たけしの日本教育白書 2007」の責任感テストやってみた
結果は↓



家庭的責任度と組織における責任度は高い方なのに・・・
何この社会的責任度
何かものすごく歪な三角形なんだけど

風邪っぴき 

2007年10月26日(金) 20時21分
風邪引いた 昨夜は38度以上出た
勉強モードに入った途端コレ

チャットなどの交流には一切参加しないくせに、
せっせと餌をやり散歩の島渡をさせていたリヴリーが1歳の誕生日を迎えた
一週間くらい放置したら死んでしまうリヴリーをよく育てられたもんだと思う。

医龍にハマリ中 

2007年10月22日(月) 16時36分
医龍の再放送に嵌り中
本放送の時は見てなかったんだけど何となく見て、もう夢中
黒い〜。ドロドロ〜
って思ってたら、上半身裸で夜中踊る朝田面白すぎーーーっ
何がイメージトレーニングだ。笑える〜〜
伊集院はかわいいし良いね〜。


お勉強モードに入った
・・・時間かければ出来るってもんじゃないね

商品がありません。

ケータイ大喜利 

2007年10月21日(日) 17時14分
NHKでやってるケータイ大喜利が好きだ
いつも見る専門だったんだけど、今回初めて自分も投稿してみた
色々考えて送ったけど、やっぱり不採用そんな甘くないね
でも、また投稿してみます


明日から勉強モードに入ります

絵チャ 

2007年10月18日(木) 20時05分
ここしばらく絵チャで描いてる絵をアップしてますが、
3回連続同じ表情だったので、今回ちょっとだけ変えてみました
口だけですが

で、今気付いたけど・・・黄色多いよっ
次の目標は、黄色を辞める

有閑倶楽部 

2007年10月16日(火) 23時16分
新ドラマ「有閑倶楽部」見た。
期待は田口淳之介の美童
原作好きだったから赤西彌勒主演でドラマ化って聞いたときは、
ちょっと・・・と思ったんだけど、
ナルシスト美童を面白田口くんが演じると聞いて期待度急上昇
下痢シーンとか期待通りで、いい仕事してますなぁ〜
鈴木えみにもあれくらい思い切った演技をして欲しかった
美童には回を増すごとに更なるヘタレ化を期待
悠理役の人も結構良かったかわいいね
横山裕は思ったよりちゃんと演じてた。
征四郎役って聞いたときは、終わった・・・と思ったんだけどね。
あくまで、思ったより、ですが。

主役の赤西は・・・・「アネゴ」のときは好きだったんだけどな〜
朝の挨拶が「ぉあ゛お゛」に聞こえる。

いらんことしたい症候群 

2007年10月16日(火) 17時45分
前回の修論指導で担当教授に怒られた
ので、真面目に勉強せねばと勉強始めた途端・・・
いらんことしたい症候群
サイトをこちょこちょと改装全く必要ない改装です
絵チャにも一週間くらい毎日通っております。

マンガのクチコミサイトに登録しました
まだ登録者少ないみたいだけど、ちょっと楽しい予感

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:chakuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる