ピカピカ3年生!! 

April 11 [Fri], 2008, 21:22
昨日からガッコだあ
ついに楽しかった春休みもおしまいかー

ガイダンスゎさっそく欝になりましたぁね(●´□`;)

なんなのーーー!!!
あの授業の多さ!!!

午後ありすぎでしょ
実習もありすぎ
薬学最前線SGDって・・・

今までの倍くらい授業あるぢゃんかーーー

ほぼ全部午後あるし
もちろん全部1限から

。゚o゚(´□`。)゚o。ワーン

むりーむりーむりー


お昼から大学メンバーでカラオケ
なんか変な15秒くらいのメドレーばっか歌ってーなんか謎だたw

まーおもしろかったけど


んでみんなとバイバイしてー
次ゎバスケ飲みだぁ
@なかじんち

電車止まってるのに
高尾と八王子往復ww

なかじんち広いなー
なんかいいなー


バスケ飲みゎ相変わらず良い出席率でしたー
またバスケ以外もいたし

鍋パーチー激んます

ちゃんぽん
豆乳
キムチ

それから誕生日プレゼントとケーキもらったあ

今回の飲み会ゎ3月4月の誕生日パーチーでもあったんだょね

みんなありがとぅー

桜の入浴剤
早く使いたいなぁ

ケーキもとってもかわゅすでした
はずれでコロッケ入ってたのししめちゃんが引いてたけどw


てかプレゼントみんなうけるね

ステキな恋が出来る飴
●がしたくなる飴
●ランドの本

翔のやつヤバイねw

兄貴のもヤバイねww


とりあえずみんなお祝いしてくれてありがとーぅ
まだだけど良い21歳になれそうだぁ

ぼーりんぐぅ〜♪ぐぅ〜♪ 

April 08 [Tue], 2008, 22:14
今日ゎヒーローとボーリンぐぅ〜
してきたーのょん

すごい久しぶりだったから
楽しかったねーヾ(*′ω`*)。゚o+。

なぉちゃん
早くボーリング大会したいねッ


今日ゎ特訓ってことで
2ゲームやったんだけどー

私うますぎる!!!!!

142と147
最初からねーー
スペア→ストライク×3

G゚∀゚)んぴょーーん


まーまさかねヒロくんが
97だったなんて
内緒だから言えないけどーw

もう1回も92だったなんて
口が裂けても言えないw


お昼ラーメン
とんこつ味うます


それからCOACHへー
大好きなお店ッ

欲しいものいぱーーい

バックに定期入れに
あと夏verの香水が気になりまくーりなですにゃ

エンジェルハートの時計も
あれかわゅすだったなー


あとあゆちゃん!
誕生日大全!!!!!
ほーしーいーのーww


ああ・・・お金。
。。。。(〃__)σ‖ィヂィヂ



今日も楽しスでした
就活終わってホント良かた

ぷは〜っ 

April 07 [Mon], 2008, 23:32
もう春休みも終わりですねー
2ヶ月早すぎる
やだなーガッコ

まず健康診断の注射がいやすぎるるるる( p_q)エ-ン
痛い・・・痛い。


けど初日から花見に飲みでしょ
それゎ楽しみー

もうみんなこっち帰ってきてるの?
実家???


この春休みゎー

バイトしてー
友達と遊んでー

ホントそれだけって感じ

楽しかったなあー(*´ェ`*)ポッ
あと3ヶ月くらいガッコ行きたくないなあ


20歳もあと少しで終わるし
最悪だああー

にゃびの会 

April 06 [Sun], 2008, 16:50
昨日ゎ久々の飲み会
えみたんとダイちゃん

タクシーで居酒屋へ
やーまーぅーみー

今日も相変わらずじゅんさんゎステキでおもしろかった
店長ナイスです


今日もいつも通りで
いぱーーい笑ったね

もうこのメンツゎ慣れすぎて超素
らくすぎてヤバイ

最近のことやらー
大人な話やらー
早口言葉やらー


赤まきがみ
青まきがみ
黄まきがみ

まぢこれだけで笑えるw


んで2人からサプライズで誕生日プレゼントもらっちゃいました

まだちょと先だし
思いもしなかったから
まぢ嬉しかったァァ

2人ともありがとぅ

タンブラーとストラップ
大事にしますッ


にゃびの会も設立したしー
まぁ名前の付け方かなりうけたけど

にゃ+び


これからもちょくちょく集まるっきゃなーーいッ

さーくら♪ 

March 29 [Sat], 2008, 21:58
にゃは(>∀<*)
さくらの季節キター!!



今めーーちゃキレイだね
満開☆満開


何日か前にかっちゃん、さきとバイト先でランチして
そのあと鹿沼公園にー

お花見だぁーーい

写真撮ったりしたねー!

あゆちゃんも偶然に合流して
それから鬼ごっこ

パンプスでダーーッシュ

そのあとへびじゃんけん
若干20歳にしてまぢ盛り上がり
周りの方からの視線ゎ痛かったけどもー気にしないっw

たーのしかったー


今日ゎ帰りの時間が
たまたまあったから
ヒーローと夜桜花見
すこーーーしだけした

キレイだった

けどもー寒くて死スチーン


でもすこーしだけど
2人でポテチ食べて
桜見れて良かたー(*´ェ`*)ポッ

食べたらお口がスー! 

March 25 [Tue], 2008, 20:54
腕がめちゃ筋肉痛
しかも右だけ・・・

・・・Wiiやりすぎたww
テニスとベースボール本気で腕振りすぎましたww

あれ楽しスー

まぢ負けませんから
私強い〜〜ウピャ


カラオケ行ったらね
「食べたらお口がスーってなるやつ配ってるんですけどいりますか??」って

なんかうけたw

ピュアオーラって言えば良いのにーーw


そんなこんなで久々の楽しい1日を過ごせましたぁー

なんかね
会えない日続いてると
会えた日がホント楽しくて

会えない分会えた日の喜びってゅーかね。。

就活まぢで大変だけど
そこから得れるものもいぱーいあって(´艸`).・+゚


今そんな感じです


ぁ!全然関係ないけど
今日電車乗ってたら

目の前にあられちゃん

しかもばっちり有機のむずかしそーな論文読んでた

ああービクーリした

卒業式。 

March 23 [Sun], 2008, 10:46
昨日ゎ卒業式に行って来たァ

4年生、M2の方々
おめでとーございます

みんな袴とか着物とかー
かわゅすだたなー

写真撮ってー
少しお話してー
なぁなぁな感じでさようなら

解散ッΣ(゚∀゚;)

まぢ卒業式一瞬だったw


久しぶりにバスケ2女と会って
ご飯食べて、お話して

そっちがメインみたいな感じ

やっぱこのメンバ居心地よい
会うのスノボ以来だったし
楽しかったねえー

ししめ家おじゃましましたあぁ
また春休みちぅに遊ぼうッ


これで4年生にゎ4月にガッコ行っても
もぅ会えないんだなァ

今更寂しくなっちゃたりしてw

みのりさんがイナイのやだな
ユイさんもいなーーい(涙
大好きなのにーーーー!

せーさんもいないし
はるかさんもいないし

(●´□`;)

WARNER×BEAT
私1人ぼっちになっちゃた

。゚o゚(´□`。)゚o。ワーン

みんな卒業しちゃった

ワナビゎホントーーーに
大好きな先輩しかいなくて
幸せな環境でした

また夜中集まって
ぴょんぴょんしたいです

¥888円飲み 

March 20 [Thu], 2008, 20:25
笑笑飲みしてきたー

あゆちゃん、なおと2週間前から楽しみにしてたまたーり飲み

語ったねーー
近況報告(ってゆっても春休みほぼ会ってますがw)から始まって
結婚話ー
将来の話ー
妄想話ーw

このメンツゎホント良い
なんでも話せます

火曜日だけだけど〜
¥888円飲み放題ッ
財布にやっさすぃーー

めちゃいっぱい食べたけど激安

抹茶パフェを1人1個食べたにも関わらず
さらにジョナに移動していちごパフェ(1番大きいやつ
その時間0時ピターリ

・・・はい。ブタぶぶぶー


そんなこんなで楽しかった
春休みまだ遊ぼうねー


この日ゎ昼もゆりと遊んでて
語りまくっててー
完全に語りDAY

ゆりとゎかなーりぐだぐだだったけど
こーゆー友達が1番らくです


なんか周りが就活してるせいか
自分達が大人に近づいたせいか

この頃将来の話
しかも妄想ぢゃなくてリアルな感じのお話が多いなァ


そーんな話をしてると
自分もっと大きくなりたいなって思う

21歳に向けてラスト1ヶ月

目標見つけて大きな大人になろっ

ほわいとでー☆ 

March 16 [Sun], 2008, 23:05
なんだかホントに今3年生ゎ忙しそうだょねー
就活頑張ってる人達
まぢで尊敬

私にゎ無理かも・・・

履歴書書いてー
説明会ー面接ー
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ〜〜〜〜!!


そんな中今日ゎ就活もなしに
してくれたからヒーローと遊んだぉ

ポチ卒業ww
気に入ってるけどw

今日謎な1日だたー

初めてのお店
かなーり小さい喫茶店みたいなとこでランチ食べて

コジマ電気楽しんでw
ドンキも楽しんでw

んで、ペットショップ

コーギーの赤ちゃん可愛ス
だっこさせてもらったら
完全に胸キュン(>∀<*)
心奪われました


それからうさちゃんのケーキ買ってもらったあ
おいしかったねー

ホワイトデーヾ(*′ω`*)。゚o+。


今年ゎホントーーに忙しいの分かってるから
ホワイトデーなんて
期待も何もしてなくて


だけど、その忙しいのに色々してくれた


昨日もチューリップありがとぅ
ほんと嬉しかった


こんな人だから
一緒にいれるんかな

今日で1年3ヶ月

これからもよろしくねー


ぁーーーーーー
パズルやりすぎて首痛い

ABC〜♪ 

March 15 [Sat], 2008, 23:51
昨日ねー
ABCで料理体験してきた
あゆちゃんと協力wしあって

イチゴタルトー



なんか可愛いの
しかもめちゃおいしかったー

この頃料理にはまりつつあります
花嫁修業ですw


それからねー
語ったりー
誕生日占いの本で盛り上がったり

私の誕生日色
→若菜色(緑っぽい)

性格を一言で表すと
→常に率直な姿勢で臨む素直な人


うーーん。
当たってるー

私を一言で表すと「素直」が1番合うって
ちょうどタイムリーに身近な方から言われてて

書いてあったからビクーリ

私って素直???
素直って言葉が1番あうかな?



ぁ!ソフトバンク買いましたw
今ケータイ3台持ちww

さすがにウィルコムゎ4月で解約するけど

ソフトバンクねー
私の月々6円なのーw
メールいれても21円

やっばくない??!


いやー衝動買いしてしましましたぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chakurahime
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ピンク、甘党バカ、デザート、チーン、にゃー、ウィルコム、イチゴ、姫、ディズニーランド、ラン、ティアラーズ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ピカピカ3年生!! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ピカピカ3年生!! (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ピカピカ3年生!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ピカピカ3年生!! (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ピカピカ3年生!! (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ピカピカ3年生!! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ピカピカ3年生!! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ピカピカ3年生!! (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» ピカピカ3年生!! (2008年08月10日)
アイコン画像キョウ
» ピカピカ3年生!! (2008年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる