バレーボール♪ 

2005年03月07日(月) 13時46分
昨日から、バレーボールを始めたよ(・∀・)

久しぶりに運動したけど、
楽しかったぁ(・∀・) ♪
約3時間の練習だったけど、怠けていた体は、既に悲鳴を上げてたみたぃ;
おかげで次の日の今日は、体中が
『痛い・・・』

次回の練習は、再来週。
ストレッチくらぃは、しておかないといけねぃな・・・(´・ω・`) ・・・。

占い(・∀・) ♪ 

2005年03月05日(土) 17時28分
こんな占いをやってみた(・∀・) ♪

『死にぎわ占い』

結果・・・
桜さんは77歳の時に、戦場で亡くなります!
桜さんの最期の言葉は、
『ザオラル!』
です!
戦場て・・・どこ逝くん?
ザオラル・・・唱えてみるか・・・

77歳なら、いっか。

http://u-maker.com/o/death/いっとく?


厳しいですょ・・・ 

2005年03月05日(土) 12時41分

去年、彼が足を怪我してしまったんですが、
そのために仕事ができず・・・
生活のピンチが続いています(´・ω・`) ・・・;
今月も既に
ピーンチ!!!!

桜のお財布の中身は・・・
1350円・゜・(ノД`)・゜・
今月まだ始まったばかりだと言うのに・・・
なんとかしなければ・・・・
というわけで、今月1日出勤日を増やそう!
『もーこんな生活嫌だっ!!』

なんて、今朝も彼が出勤する前に叫んで
ごめんなさぃ・・・・(´・ω・`)

(*゚д゚)<お金になんかに負けねぃぞぉー!!!

会えなくても気持ちは、伝わるんです。 

2005年03月04日(金) 16時30分


只今彼と同棲中なんですが・・・
お仕事の関係でいつもすれ違い(´・ω・`) ・・・。
彼は、朝早くからお仕事。
桜は、夜からお仕事・・・
なので、まともに顔を見ることができません;

というわけで、近頃では
お互いお手紙を書いております。
携帯のメールより、気持ちがよく伝わるような気がするのは、あたしだけ?
毎日夜中に帰宅して、彼のお手紙を見るのが楽しみな桜でした(・∀・) ♪

始めたぉ(・∀・) 

2005年03月03日(木) 14時56分

今日から、始めてみました。(・∀・) ♪
いったい何を書こうと言うのだろぅ・・・この人は・・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chakura5151
読者になる
Yapme!一覧
読者になる