突然ですが・・・ 

2013年01月23日(水) 17時03分
ブログ引越しまーす。
気分転換でーす。

ちなみに新しいブログは・・・・・

ここには載せませーん。

まあどっかに書き記しておきますよ。ぷぷぷ。。
がんばって探してね。

2013年の抱負〜 

2013年01月07日(月) 16時08分
皆様、あけおめ。ことよろす。
年末のご案内、忘れておりました。という事で、新年は初日から。
だってさー。初日から部会だよ?つまんねー会社になったもんだ。という事で、部会の最中にかいてまーす。内緒でーす。

さてさて、皆様休みはいかがお過ごしだったでしょうか?
あたいは、年甲斐もなくカウントダウンライブだったのよん。当然、愛しの京さまの。もう何百回言ってるかわかんないけど、超絶にかっこよす。今年は京さま、ソロになって25周年のアニバーサリーイヤーなので、いつも以上にここに登場しちゃうと思います。覚悟の上、ご参照を。





で、今年の抱負は


“とりあえずやってみる

です。
まあなんか躊躇したりとかそーゆーことも、とりあえずやってみっか。ってことです。
ま、とりあえずなんで、やってすぐ止めることもあるだろうけどね。そっちの方が可能性は大〜。

やだー 

2012年11月29日(木) 10時44分
気付けば、11月ももう終わりだしぃぃ。。

先週は、ファミボを頂きましたよー。
いやー、よく20年も働いた、あたい。。生れたてばぶぅが、成人式迎えちゃったよ。って期間、よく働いたっ。てことで、1週間のお休み。まあ土日含めて9日間〜。どうせ引きこもってたんでしょ?と思ったみんな、甘いわ。今回は、旅行しちゃったもんねぇ。

久々、温泉へっ。
今までは、旅先で楽しみ見つけてたので、宿なんて寝れればいいじゃん。的だったんですが、たまには、純粋に温泉楽しみますかっ。ってことで、贅沢旅館にしてみました〜。
なんと、露天風呂がついてる部屋ですよ。。料理も新鮮魚尽くしですぅ。挙句に伊勢海老ちゃんついてますぅ。いやー。テンションあがりますな。
露天風呂に酒持ち込んで、いい感じで一杯やってやりました。その後、部屋にマッサージも呼んじゃってっ。はぁ、極楽ですわ。また行きたいっ。
 
 温泉やど うおき    伊勢海老ちゃんっ
   
分かりづらいけど露天風呂   前日、誕生日だったので、友達がケーキを〜

しかし、こんな風に楽しく休みを過ごしちゃったので、体が社会復帰を拒否ってるのか、会社出てきた月曜日から、腰の激痛に悩まされてます・・・・。前に屈んでも、体反らしても、激痛です。。
簡易コルセット巻いて過ごしてますが、すでに4日。治る気配がまったくなし・・・。うーん。。もっかい休んでいいですか?

いやー 

2012年10月26日(金) 11時06分
昨日は、まさかの発熱で早退させていただきました。

なんすかね。疲れが出ましたかね。今まで、風邪とか引いても、熱とかあんま出なかったんすけどね。
自分の体力、過信しちゃダメですね。

でも15時間ぐらい寝たら、もう平熱に戻ってるっちゅー、野生児並みの回復力はそのままです。さすが、あたい。

ということで、来月もがんばんべー。って、まだ今月終わってないけどっ

期が変わりまして 

2012年10月09日(火) 15時05分
こんにちは。

なかなか前の日記のように書けません。期が変わっちまったぜ。。

先週末は退職されました先輩の送別会でした。。
100名近い方が参加されてました。すげーなぁ・・。

花束贈呈などという大役を頂きまして、Tさんと一緒にさせていただきました。あんなに若い子がいっぱいいるのにっ。って最初は辞退したのですが・・・。でもさせていただいてよかったです。
人が多すぎで、その時まで主役とは話せませんでしたので・・・。

今回、いろんな方が退職されて・・・
同じ時にNWグループに配属されたD、そしてテクノでありますが、絶大なる信頼を寄せていたKさん・・・。+Aさんと私で、いろんなところに納品&サポートしました。よく4人で会社に夜11時ぐらいまで残ってたなぁ。すっげー大変だったけど、楽しかったなぁ・・・。
ほんと寂しい限りです。。
ただこればかりはお2人が自分で決めた人生だからね。寂しいけど、心から応援してます。
会えなくなるわけではないので、またね。

今日はちょとしんみりモードで。

今日さ・・・ 

2012年09月18日(火) 17時48分
FからノートPCを借りたわけ。

1か月前に納品した機械が早速修理でさ。しかも1カ月内だったらオンサイトきいたらしいんだけど、1か月はいー感じで過ぎてますよ。そうなると引き取り修理だそうで。客大分お怒りな模様。
と言っても修理しなくちゃいけないのは変わらないので、Fに代替機を借りましたとさ。

で、その代替機なんですけど。

パスワード付いててログインできねーーーーー!!
パスワードのありか、メタくそに探したけど見つからん。
マジか?有りか?

はぁ。デモ機センターとやらの電話番号書いてあったので、電話して、パスワード教えろつったら、うちではつけてないのでわかりません。だとよ。挙句、administratorでログインできませんか?とか言いやがってまーす。そんなこたーお前に電話する前にとっくに試してますけど?で、アカウントは無効になっていますって言われてますけど??
前に借りた方がつけたんだと思いますけど〜。。って言われた。そんなこたぁ分かったよ。だから、その前の奴に連絡して、パスワード聞けや。って言おうと思ったら〜・・・

リカバリしてくださいっって言われたよー!!
マジか?何度も言うけど、マジでか?
って、若干怒り気味のユーザ先でリカバリする私って不幸すぎない??

こんなところに・・・・ 

2012年09月13日(木) 16時22分
行ってきました。先週の宣言通り、昨日は代休をいただきまして。

こんなところに。


おいおい。何のキャラだよ。。とか言わないよ。よく見てっ(ちなみにこちら、ナウシカに出てくる巨神兵。エヴァンゲリオンの原型でもあるんだってっ)

ミニチュアで見る昭和平成の技

ミニチュアで・・・??

そりゃ行くでしょ。ミニチュア大好きな私としては。

いやー。でもマジで楽しかった。鼻血噴いちゃうかと思った。
ぶっちゃけ特撮博物館なので、ウルトラマンとか、ガメラとかその辺りの特撮技術の説明とか、バンバンありましたが、私の目的は、何といってもミニチュアなので。ミニチュアの街並みセットを見に行ったと言っても過言ではないので、ウルトラマンコーナーとか、ほぼスルー。早々にミニチュアセットにたどり着きまして、「やばい」連発。でもほんとやばかった。自分が。興奮度MAXでした。こういうの付きあってくれる友達がいるのもありがたい。っていうか、友達の方が、興奮してた。

少しばかりご紹介。


こちら全てミニチュアですよぉ。。
すごくない??マジで。。っていうか、こんなの作れる人と友達になりたい。。
誰か知り合いいませんか??

昨日の・・・ 

2012年09月09日(日) 21時08分
踊る the movie2は見ましたか?
前にもちろん見てましたが、久々に和久さん見て、ちょっと泣きそうでした。
やっぱし「踊る」には和久さん必要・・・
実はまだ3を見てないのですが、Fainalのまえに3見ないとな・・・。来週やるみたいですが。
和久さんいなくて、楽しめるかな・・・

土曜日ですが・・・ 

2012年09月08日(土) 9時00分
仕事です。
昨日は23時までユーザーにいました・・・・
クタクタです。
アラフォーはそんなに働いちゃイカんと思うの・・・
来週は絶対休んでやるっ!!!

フェアって 

2012年09月06日(木) 14時14分
何もしないけど、疲れたぴぃーー。

いやー、これほんと心の声ですが、



意味ねーーーーー



なと思うわー。
だって所長があんま有効だって、思ってないもん。絶対。
部長に言われてるから、参加してるだけ。そりゃみんな呼ばないよ。



っていうのは、心の声だから、チクったりしないようにーー。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:chakuchama
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像3F
» ちょっと〜 (2010年03月24日)