今年のAKB48選抜総選挙 

2013年05月27日(月) 10時24分
第5回AKB48選抜総選挙の速報結果が発表されていますね。
去年まであまりAKB48選抜総選挙とか気にしていなかったので知らなかったのですが、
速報とか発表されるんですね(^_^;)

6月8日の日産スタジアムで全て発表されるのかと思ってました(^_^;)

それにしても卒業メンバーはやはり上位にはいないですね。
前田敦子がいたらもしかしたら上位にいたかもしれませんが、
はやり現役メンバーが上位独占ですかね☆

速報結果では厳しい立ち上がりを見せているメンバーもいるようですね…。
「NMB48 MOBILE」からの投票の一部に重複があったみたいだから、
そのせい?なんて思ったりもしたけど順位が1つずつ繰り上がるメンバーが数人いたぐらいでそれほど順位に変動はなかったようですね(^_^;)

それにしても今年のAKB48選抜総選挙は今までと違って順位に変動がありそうなのでちょっと楽しみですね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えれみ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる