やっと!! 

2010年02月23日(火) 13時33分
ネット繋がりましたぁ(゜▽゜)

ほんとはもっと前から家には繋がってたんですけど、なんせこの広い家では電波が

届かないっていう。。。

試行錯誤で無線をやめてなんとか繋げてもらいました!

それで、これを期にヤプログをやめてmixiのほうに日記をアップしていこうと思います。

ヤプログがヴァージョンアップして、使いにくくなったんですょ。。。

まだmixiでマイミク登録してない方はココか携帯にでもご一報を(・ω・)ノ



てことで、ヤプログでの日記はコレで最後です!

ばぁい(´・ω・`)ノシ

;x; 

2010年01月15日(金) 23時45分
MY PC動かねぇ。。

これ余ってるノートから。。

ちょっと使い勝手悪すぎるのでなかなか更新できないです。


もすぐ引越しだし、ネット自体当分使えなくなるかもです!




落ち着いたらまたひょっこり来ますぉ。

れでぃーすデー 

2010年01月05日(火) 22時51分
てことで、「AVATAR」観てきました!

上映時間ギリギリにチケット買ったんで、前から4列目の端っこしか並びで

取れなかったので、仕方ないけどそこにしました。

3D映画って初めてだったんですけど、完璧ナメてました。。。。

映画始まって5分くらいで酔ったwwwwww



画面が近かったのもあるけど、3D全般あんな感じだと、私もう行きたくないです。。

すぐ気分悪くなって、外でようかなって思ったけど我慢して目つぶって1時間くらい過ぎ、、

ちょっとマシになってきたんで、所々目開けて見つつ、戦闘シーンは動きまくるので

そこは目を閉じ、てな感じで見てました、、、

まぁ肝心なシーンはなんとか見れてたんで内容はなんとなくわかったしよかったぁ。。



一番後ろとかならまだいけたんかな、、

でも次は確実におもしろいってやつでないと3D行きません!!

しかも3D映画って普通の値段より高いんですね、、、

せっかくレディースデーに行ったのに1300円でした('д')

知らねーyo!!!



でもAVATARはおもしろかったですよ!

説得力ないかもしれないケド('д')、、



酔わない自身のある人は是非!




今日友達と合流する前、あゆのデコニストのさつきさんのブログでCDLグッズの門松を

今年初デコしたって記事があったんで見に行ってきました!

お店は半分シャッター閉まってたけど、門松はガラス越しに見れたんでパシャり。



この写メ見にくいんで、詳しくはさつきさんのブログへどうぞ。

初滑り☆ 

2010年01月03日(日) 21時55分
前日から友達の家に泊まり、3日朝5時半起きでスノボ行ってきました!

友達が今免停中なので、私が運転してバス乗り場まで行ったけど、

人の車コワーイ!でも時間ギリだったので飛ばしました('д')


バスで約2時間半。 で、スカイバレー到着〜♪

朝からかなり雪が降ってて、天気予報見た限り晴れ/曇りのはずだったんだけどな。。。

いつもの雪だるまにお出迎えされて、リフトでゴー!




太陽が出てない分、雪の状態が氷みたいに固くてこけるとめちゃくちゃ痛い('д')、、

ツルツルすべるし今日は立つのも一苦労デシタ。。。

リフトでさらに上まで行くとちょっとは雪がやわらかくて滑りやすかったです。

もっと上達して帰ろうって思ってたのに、こけるのが恐くていつもの半分くらいしか

往復しませんでした、、


でもね、、、

お昼ご飯食べてる時だけ一瞬晴れて太陽出てたんですよ!

前と一緒で外出た時にはまた雪降ってて、視界が真っ白なくらい吹雪いて、

どんだけ雨女なんだと。

雪女?とりあえず謝っときマシタ。





↑中腹くらい。ちょっと視界がマシな時!



休憩多目に取りながらだったんであっと言う間に時間が来て、友達がもう一滑り

してる間にミニ雪だるま作って遊んでました。



ボードの上に乗せてあげました。



明日筋肉痛どうなるかな〜(゜∀゜)

東京歩きの筋肉痛はもうなおってたんで平気でした!






友達ん家のマロ。



今発情期でずっとおしりふりふりしてました。。。

女の子飼ったことないので、こんな風になるのかとびっくりしつつ、、

もうすぐオカマちゃんになっちゃうみたいです。

オナベちゃんか。





CDLC 

2010年01月01日(金) 23時29分
↓ピアスとペンダントトップ♪



1つ1つラインストーンもついててかわいい☆

早速31日のライブにピアスつけていきました♪



30日のライブ帰り、トラック発見!

追っかけて撮ったどー!





しかも2台仲良く走ってました。






眠いとかいいつつ写真は全部載せた!!

明日は昼まで寝るぞぉ!!

って言ってる間もなく、3日にスノボ行くので明日の夜は友達の家にお泊りだ('д')

またまた準備しないとっ!

31日かなり歩きまわったからすでに筋肉痛っていう、、、

まぁ仕事は6日からなんでいいんですけどっ♪

スノボはもっと上達して帰ってきまぁす(゜▽゜)ノ

CDLB 

2010年01月01日(金) 22時27分
↓5箇所目 SHIDAX






こういうコラボ最高ですね!

あ、会場での抽選はハズレマシタ。





30日は東京入りがギリギリだったんで、グッズ並ぶ時間がなくてろみぽんちゃんにお願い

して買ってきてもらいました!

お礼に、くいだおれ太郎プリンを差し入れ♪

でも今回目玉のピアス、ペンダントトップ、だるまが開始10分ほどで売り切れだったらしく、

会場限定の物もあるので絶対ほしくて、31日はちょっと早めにホテル出て会場に

行ってみました。

朝8:30前に着いた時点で30人ほど並んでたんで、とりあえず並んじゃえと思って並びました。

ちなみに、、31日の販売開始時間は17時です。。。

様子見がてら行ったのでipodとか、ブランケットとかホテルに置いたまま来ちゃって、

めーーちゃ暇っ子デシタ。

午前中は太陽あたってたんで、寒さもそんなに感じなかったけど、オシリがつめてぇ。。笑

ろみぽんちゃん姉妹と昼くらいに交代しようってことで、ウトウトしながらひたすら待ち、

途中知り合いがいたので話しつつ、前の人とも仲良くなり、4時間ほど経過。

その後二人が来てくれたので、交代して私はコラボの5店舗を周りつつ、表参道へ。



絶対行きたかったH&MとFOREVER21へ行って来ました!

両方やっす('д')。。おみやげも含め4点ほど購入♪


そして、今表参道駅構内にて、ドラマの宣伝として嵐の裸の写真があるってことで行ってみました。

どうせこの後渋谷まで戻る予定だったので、渋谷までの切符を買って改札入りました。

入っていきなり女性カメラマン達(一般人)がもんのすごい人数いて、撮影会状態。

私も混ざって撮ってきたょ!

壁一面や、柱が嵐まみれ!!













かっくいー!!



渋谷戻って残りのコラボ店舗周ってから、一旦荷物を置きにホテルへ。

16時前に会場に戻りました。

しばらく待ってると、販売開始時間が早まるってことでわくわく!

そして16時半販売が開始されました!

前に並んでた所に割り込みの人が多数いたけど、注意してくれる人もいたんで

ありがたかったです!

すでに販売開始時間には500人以上は並んでたと思います。

私の前は30~40人だったんで1回で売り場に入れて、先にピアスとペンダントをGET!!!

だるまのほうに並んだ時にすぐアクセ両方売り切れ('д')

5分も経ってない。。。?どんだけ('д')・・

そしてだるまも無事GET!!!

だるまも10分程で売り切れ!

少なすぎやろーーーー('д')

だるまを友達に頼まれてたので、2個購入の予定だったけど、

一人3個までってことだったので、どうせだから3個購入。

そしたらろみぽんちゃん達がラスト1個のだるましか買えなかったらしく、

ちょうど私1個余るしそれをあげました(゜▽゜)

これで全員奇跡的に全部GET♪

あれ以上並ぶの遅かったら両方買えてなかったです。。

フラ〜と行って並んでてよかったぁ、、、



グッズ買った後は年越しそば食べました!

今年はピンクのスケルトンのお箸でしたぁ。









あー。。

奇跡的ってのがもうひとつ。

ろみぽんちゃん姉妹とは同じホテルってのは分かってたけど、予約の時期も方法も

バラバラでしたはずなのに、なんとまさかのお隣同士('д')!?

これにはぶったまげた。。。。。笑

ウケるわー、、(゚m゚*)

そんなミラクルがありました!笑

CDLA 

2010年01月01日(金) 22時12分
今年はayuが年末2日間限定渋谷ジャック!!

渋谷にある5箇所の店舗のAがayuのAマークに変身(゜▽゜)

各店舗でロゴが入ったTシャツとタオルがお年賀セットとして販売されました。

さらにシールがもらえて、アタリがでたら会場でハンドタオル、5枚セットで会場に持っていくと

抽選でマグカップがもらえます。







てことですべて周ってきました!



↓1箇所目 OSHMAN'S






↓2箇所目 KIDDY LAND




↓3箇所目 TSUTAYA








↓4箇所目 TOKYU HANDS







写真入らないので続く。。。

あけおめ☆ CDL@ 

2010年01月01日(金) 21時50分
明けましておめでとうございます!!

今年も30,31日はayuとカウントダウンできました♪

ライブは想像してなかった曲や懐かしい曲、私の好きな曲ばかりでもうほんとに

最高なCDLでした!

詳しく書きたいところだけど、ちょっと眠すぎなんでとりあえず写真たくさんあるんでどーぞぅ。







会場前のグッズ売り場、入り口正面などが、ライブ終了後にNEW YEARヴァージョンに変わってました。


↓グッズ売り場



↑黒が ↓赤くなり、しめ縄も付いてます。




↓下にいるayupanちゃん。



↑お隣に ↓門松登場。




↓正面入り口のゲート



↑黒から ↓赤に。




↓ゲートのサイド



↑ayuから ↓ayupanへ。




↓年越しそばの売り場がayupanと記念撮影できるパネルがずらり



人が多すぎて全部正面から撮れませんデシタ。。

キター(゜∀゜)! 

2009年12月28日(月) 21時11分
今日は美容院行って買い物して帰ってきたら、新曲届いてたー(゜∀゜)♪

早速DVD全部見てCD聞いて感動(ノ_・。)

ブランケットもかわいいし、年末の寒さ対策で持っていこうかな!?







髪はだいぶ色を落ち着かせましたっ!

写メじゃわかりにくいしちょっと明るく写ってるけど、かなり暗めになってます('д')

美容院だいぶさぼってたので、かなりプリンになってたけどやっと復活!!





さてと、、年末の準備しまぁーす♪

Aマーク 

2009年12月27日(日) 23時45分
今日仕事帰りにカラオケ行って気づいた事。

ちゃんとあゆのAマークになってますね!

今までよく見てなかったけど全機種こうなってるのかな(・ω・)?







あ、今日で今年は仕事納めでした!

明日、明後日で色々準備しないとーっ!!
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ロミポン
» ;x; (2010年01月16日)
アイコン画像ぁゅ
» れでぃーすデー (2010年01月06日)
アイコン画像ロミポン
» れでぃーすデー (2010年01月06日)
アイコン画像ぁゅ
» 初滑り☆ (2010年01月04日)
アイコン画像ロミポン
» 初滑り☆ (2010年01月04日)
アイコン画像ぁゅ
» CDLC (2010年01月02日)
アイコン画像ろみぽん
» CDLC (2010年01月02日)
アイコン画像ぁゅ
» あけおめ☆ CDL@ (2010年01月01日)
アイコン画像奈々
» あけおめ☆ CDL@ (2010年01月01日)
アイコン画像ぁゅ
» キター(゜∀゜)! (2009年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年11月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ぬこ
    ・ペット-クマー
読者になる