面倒くさいんだけど 

September 06 [Wed], 2006, 0:24
あー…っと…何書けって?自己紹介?
…名前は睦月(むつき)樹月とは双子。年は、樹月が書いてんな。19。
樹月と二人暮しだったはずが同居人が増える一方だ。一体誰が稼いでると思ってんだ…。
仕事は夜関係。昼夜逆転してるから日中の撮影は好きじゃない。何とかしろクズオーナー。
趣味はビリヤード、寝る、樹月。 ←「樹月君いないからってそんな事書いたら後で叱られるよー?」
いんだよ、事実だし。


そういや今アンケートやってんだな。
ちらっと見てきたけど意外な事になってんな。
多分1位から3位までのやつはコメントを要求されるんだろうからあんまり上位にも
入りたくないけどな。
とりあえず俺に入れてくれた奴、サンキュ。

…ウサ耳パーカーだっけ?あれ着せられなくてホッとした。

紫月です。 

August 20 [Sun], 2006, 20:36
初めまして、紫月(しづき)です。
……うーんブログに書くネタってあんまりないんだよね。
他の皆みたいに初めは自己紹介からでいいかな?

名前はさっき言ったよね、紫月。…苗字?……秘密v(笑)
ウソウソ、黒澤だよ。普通でしょ。
年は19だよ
見えない?よく言われるんだよね
童顔っていいねって言われるけどそうでもないんだよ。
夜中にゲーセンにいたら補導されそうになるしさ(失礼だよねー)
タバコ買うときも身分証いるしさー…って、俺が吸うわけじゃないよ睦月君の
おつかいとか行った時ね。
あとレンタルビデオとか……は、まあ、置いといて結構困る事が多いかな。
職業は学生。専門学校行ってるよ美容系のね
あと、バイトでモデルやってるよ。どっちかって言うとスタイリストの方を
やりたいんだけどね。いちお、目指してるし。
そういえば衣鞠は美容師だよ、知ってた?
あんま喋らないけどハサミ持たせるとすごいよークレアと仲いいみたいだよね。
恋仲じゃなくて…こう、オーラが近い感じ?喋ってないけど通じてるっぽい(笑)

最後に趣味ね、映画鑑賞とか散歩。映画は新作出るとメジャーマイナー問わず見るよ。
散歩は光合成しに(笑)

こんなとこかな?結構書いたー!そんな感じで宜しくねー。
次はーー??

睦月君、そろそろ書けばいいのに。

あ・た・し! 

August 11 [Fri], 2006, 19:17

結局誰も書いてないじゃんしょうがないなぁ…。まあ毎日私でも構わない位だけど
そういやメイク変えてからは初めてだよね。どう?前より綺麗になったでしょ?
クズオーナーも少しは腕が上がったみたいね

毎日暑くてやんなるわぁ日差し強いし、キャスト黄変しないように気をつけてよね、オーナー
まあボディ新しいのに乗り換えってのもアリよね、DDボディのL胸とかいいわねぇ

「バランス滅茶苦茶悪いと思うけど……」

カノンは黙っててよ!わかってるわよ、小顔過ぎて合わないのくらい!

「それはDDのボディに対してだろ…お前はぺチャで丁度いいんだよ」

睦月、ブログに出て来てないくせに口出さない!最後の台詞すっごい引っかかるし

全く、外野うるさいわよ!言いたいことあるならブログ書きなさいよ
もー気がそがれちゃったから今日はこれでおしまい


間ぁ空きすぎだっつの。 

June 24 [Sat], 2006, 23:43
こっちじゃ初めまして永遠だよ
一体何ヶ月放置すりゃ気が済むんだか…。もう順番とか待ってらんないからさっさとアタシが書いちゃうよオーナーも人数増やすからいっぱいいっぱいになるんだっつのアタシ一人いりゃあ充分っしょ
最近また増えたみたいだけど紹介くらいして欲しいわけよまあ今に始まった事じゃないけどさ


えーと、みんな結構簡易自己紹介みたいのしてるのね
アタシも一応しとこうかな。

名前は永遠(とわ)。年は秘密よ、ミステリアスな方が女はいいでしょ?
趣味はヒカリモノ集めと買い物週末誰かデートしよ?
お金持ちの彼氏募集中だよ
とりあえずこんな所かしら?

何か聞きたいことあったらコメント入れといてね

そろそろ寝ないと夜更かしは美容の大敵だわ。
じゃあ次は…誰?ヒナ?睦月?衣鞠は?あと、アレ、新人!誰がいくの?
まぁいいわ、誰も書かないならアタシが書くから

じゃあ今日の所はオヤスミ


読書の途中なんですが… 

February 26 [Sun], 2006, 22:15
……こんばんは…クレアです。
順番が回ってきてしまったのですけど…何を記したらしいのか思いつきません…。

(カノン)「クレア、年とか趣味とかでいいんだよ〜!」

……年齢は17歳で、趣味は…読書…です。
…………………。
……………。
……天気の良い日は窓から外を眺めるのも好きです。
今は雪が積もっているから夕方になるとオレンジ色の太陽の光が雪に反射して
すごく、綺麗。
いつか…広くて、真っ白な雪原に寝転んでみたい…かな。
きっとオーナーはダメって言うと思いますけど。 ←その通り

(樹月)(…く…クレアが自主的に喋ってる……!)

(カノン)「クレア、やれば出来るじゃ〜ん!あとは苦手なものとか…」

…苦手なものは…男の人…です。
嫌いではないと思うけど…一緒にいると…緊張とはちょっと違うんだけど……どうしてもダメです…。
樹月は慣れてきたし、一緒に寝てるし…(樹月)「ちょっと待って!!誤解を招くから待って!!」
(樹月)「訂正します、一緒のケース(2体綺麗に入るんですよ)に入ってるだけですから!」

…だそうです。
……そろそろ終わりにしても大丈夫ですか…?

(カノン)「うん、頑張ったね〜お疲れ様!」

じゃあ…次はカノン、ですね。

2日目です。 

February 24 [Fri], 2006, 21:11
こんばんは、樹月です。オーナーの有無を言わさない提案でブログを書く事になったみたいですけど…何を書けばいいのか思いつかないものですね…。
ああ、そういえば…たまに聞かれるのですが苗字は一応あります。
ただ…オーナーが「四郎とかぶってるからあんまり出したくない!」と言ってプロフィールには載せていませんが「立花」です。年は19歳です。一部で23歳と言われていたようなのですが…まだ10代ですよ。それと、双子の兄が…います…。近々皆さんとお会いする事になると思いますが…決して僕じゃありませんので…!!
それだけは分かって下さい…。

あ…すみません、これからやる事があるので今日は失礼しますね。
明日は…く、クレアの予定なんですが…ダメだったらカノンに回ると思います(苦笑)

えっとね… 

February 23 [Thu], 2006, 21:44
初めましてじゃないと思うけど、カノンだよ〜こうやっていっぱいしゃべる機会ってなかなかないからはりきって書くよー
僕からスタートなんだよね、このぶろぐ本当はクレアからって話だったんだけど何書いていいかわかんないからパスだってさだから多分次は樹月にまわると思うよ〜

何かねうちって皆のキャラがつかめないってよく言われるからこのぶろぐ始めたみたいだけど…僕はこんな感じあ、そうそう僕一応性別はないけど心はだかんねそこんとこよろしくまあお仕事の時は女の子の格好するけどさ、でも本当は樹月みたいに男らしい〜格好したいんだよね〜オーナー13ボディ僕にくれないかなーでもむっちゃん来るし…ってこれまだ言っちゃダメだったっけあはは、オーナーには内緒ね、怒られるから

じゃ、今日はここまでなるべく毎日書けるように頑張るから見にきてね
ばいばーい
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chakorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる