大事なもの

May 05 [Tue], 2009, 15:27
彼の44歳の誕生日

仕事も休みで自宅でのんびりしているので

当日にプレゼントが届くように贈りました

腕時計好きな彼はたくさんの腕時計を集めていて

その収納ボックスをプレゼントしました

日が変わったと同時にスカイプで繋いでるけど

「お誕生日おめでとう」って伝えました

それと誕生祝いのデコメール

実は そのメールを見た彼が不機嫌になってしまったんです

44歳おめでとうっていれたんだけど

「44歳はいらんやろぉ」って。。

ちょっと口調も不機嫌で・・・

あ 失敗しちゃったって思った

なんか少しでも態度変わると落ち込んじゃいます

普段慣れてしまってすき放題やってる私に

たまにシビアな反応をする彼

そのたびに自分の行動に気づかされ反省しちゃう私

急にしゃべれなくなってしまった

何を話そうか・・・沈黙が流れる

いつもはスカイプ繋ぎっぱなしで沈黙も多いけど

いつもとは違う思い沈黙。。。

切り出したのは彼のほう

「男はかっこつけたがるもんやろぉ」

「40過ぎたけどこれからもよろしく」ってメールがきた

それから一緒に寝ることに

「こっちおいで」といつものように呼ばれて(スカイプ越しだけどw)

「○○・○○・○○(子供の名前)も大事やけど一番大事にせないかんもんはわかっとる」

「○○たちとは一緒には寝んぞ 俺が一緒に寝るのは一人だけや」

「大事にしちゃるけん これからも」

普段 あまり気のきいた言葉を言わない彼

嬉しかったなぁ

それから 初めて会った時の話をしながら

一緒に眠りにつきました


2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chakoppe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chakoppe/index1_0.rdf