3歳になりました(#^.^#) 

April 08 [Sun], 2007, 21:55

 遅くなりましたが、4月5日で。。。
 
 ナナたん 3歳になりました

 すっかりご無沙汰なのに、お祝いメールやカードやプレゼント・・・
 本当に有難うございましたm(_ _)m

 

 これまで大きな怪我や病気もせず元気に居てくれた事が
 一番嬉しいです

 


 最近、土曜日は ナナの大好きな 緑地公園へ行っています
 凄く嬉しそうなので・・・私も大満足かなぁ〜〜(*^^*)




 家族でお祝いしました。
 
 久々のケーキに、ナナは大喜び

 決算等で益々忙しい日々が続きますが、
 これからも親娘共々どうぞ宜しくお願いいたします

ぎゃはっ(*^0^*) 

March 01 [Thu], 2007, 22:12
さぼりにさぼりました(*v.v)

新年のご挨拶してから 約2ヶ月も経ってます(*-.-*)

お友達の所にも遊びに伺えておりませんw

ナナはと〜っても元気です

え〜と、あれから 今日までの出来事としまして...

チェリママにトリミングしてもらって〜 先週は久々にお友達とも
遊べて楽しい時間を過ごしましたよ(*^-^*)

2月10日 トリミングデー


2月24日 お友達 12シーズーちゃんと遊びました
はじめまちて。。。みるくちゃん&めぐちゃん★


お久しぶり〜りんりんちゃん★


えっ!他のは? ブレブレでごめりんこ(* ̄▽ ̄*)








最新ニュースは、日曜日の朝発見
ナナたん、生まれて2度目の 目バチコになりました。

1日2回、おやつ前に 軟膏目薬です。

おやつ貰えるのが判っているせいか!? 
嫌がらないので助かってます


【私事】...○ッチにはまっております
先日の.○道館...へも行きましたし〜♪
(で短パン姿ご覧になられたでしょうか?)
今月も〜4公演行きま〜す(^ー^*)
レースのお仕事が始まれば.無くなるので〜
この時期だけなんですよね〜
よっし〜が居てくれるから.安心して遠征出来るので.
よっし〜に感謝Aでございます(*∩∩*) 

遅くなりましたが。。 

January 10 [Wed], 2007, 23:27
明けましておめでとうございます(*^-^*)


旧年中は色々とお世話になりありがとうございました

今年もどうぞよろしくお願いいたします〜(*∩∩*)

昨日より本格始動しました。

年末年始は.大分でのんびり〜し過ぎ...
食べ過ぎ...( ̄∇ ̄)

増えた体重を何とかしようと思ってるだけですが...
仕事で気を遣えば何とか減ってくれるでしょう!!
と甘い考えのワタクシ

ここらで、今頃ですが..
少し...年末年始のナナたん報告画像を

★夜中にを出発して〜 お昼頃大分に
着いたので、に行く前に直ぐ近くの新しく出来た
ドッグカフェ&ドッグランへ・・・


店内もランも綺麗で眺めも最高でステキな所です〜
近所だから また来れるネ☆
ナナは、♂達に追いかけまわされっぱなしで...
しまいにちょい怒ってみせたり〜(^ー^*)
まぁ〜とに角元気なT.プードルちゃん。
可愛いかったです〜


★午後3時頃、に到着。。。
10月に近所ですが、新しい家に引っ越したので・・・
ナナも初めて〜。。。
最初は落ち着かなかった様ですが、序々に慣れた様で・・・
おばぁちゃんとひぃばあぁちゃんに溺愛され、
すっかり甘えん坊状態のお姫さまに・・・



★2日から、母はお仕事でした。(毎年の事なんですが!)
仕度してナナも一緒に出勤〜
がしかし、お散歩・の後にそのまま連れてこられたので
すご〜く眠そうなのねん^m^

おばぁちゃんのおみしぇ〜
こんな感じですしゅけど・・・
おおいたに来たらみなしゃん寄ってくだしゃいね。
べんきょうしまっしぇっ!!  by-ナナ



★おばぁちゃんと★

おばぁちぁんのおみしぇの向かいビルでちゅ。
ママの従兄弟のくるまだって〜!!
ママが一生乗れないかも!って言ってたけど・・・
従兄弟だったらのしぇてもらったらいいのににぁ〜(≧m≦)


ことちもママともどもよろちくでちゅ by−ナナ