今日は寒いで〜す 

2007年04月04日(水) 13時58分
昨日、いやがらせの書き込みがありましたので

しばらくコメント欄を消させていただきます・・・m(__)m。

いつもコメントくださる方々、

今まで本当にありがとうございました

更新だけは、少しづつ続けていきますね

可愛い。 

2007年03月29日(木) 22時29分


これは・・それぞれ、いい香りのする

入浴剤でも使える石鹸液です

使うのもったいないので、

しばらく鑑賞用です

野に咲く花 

2007年03月29日(木) 22時22分


この薄紫色の花・・・
なんていうのかな?素敵な色です

ついつい惹かれてパシャリ

庭に・・。 

2007年03月21日(水) 14時45分


芝桜

昨年の春に庭の淵に植えて、

今年初めて咲きました

ピンク色のじゅうたんになるまで

どれくらいかかるのかな〜

また、来年も楽しみです

華麗なる一族・・・。 

2007年03月18日(日) 22時45分
とうとう終わってしまいました
こんなに悲しい結末になるなんて・・・

今日は、最初から最後まで、
ずっと涙と鼻水でティッシュが山盛りに・・・

ハッピーエンドでないと、かなり気分も重くなりますよね

今日は、凹んだので寝ます・・・

おやすみなさ〜い

食べたかな? 

2007年03月18日(日) 19時52分
今日は、花粉症も落ち着いてきたので、久しぶりにお外に洗濯物干しましたとっても、ルンルン気分ですでも〜春も近づいてきたのに急に寒くなって風邪引きさんも多いことかと思います風邪には気をつけて下さいね
 
今日は、最近食べた新発売のお菓子載せてみました〜
『コロガリータ』

感想は・・・田口くんファンに、お任せしま〜す

お雛様 

2007年03月03日(土) 21時18分


今日は、ひな祭り

上のお人形は、女の子が作ったものです

今年は、どこに雛人形置くか悩んでいたら
出し損ねてしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ

こんなことでは、うちの姫様行き損ねちゃうかな・・・



ちなみに・・・↑これは、下のチビが作ったものですが・・・
二人とも、おじいちゃんに見えるんだけど・・・

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい 

2007年02月18日(日) 18時00分

綺麗な紅梅


好きな色はついつい撮ってしまいます


いい眺めですが、下るのに足がプルプルしました〜


おまけのたぬき




今日も梅園で遊んできました

山道を下るときおわもわず・・・
『わーーーーーい
と言ってしまうのは私だけでしょうか?

遊び疲れて帰って今日もまた・・・
時間が止まってしまいました



少し遅いバレンタインかな? 

2007年02月16日(金) 21時04分




『モエローショコラ
作ってみました
久しぶりに作ったので、
中のチョコレートとろけて出てくるはずが
なんだか、半焼けみたいで
少し気持ち悪い出来になりました

・・・が、美味しいと評判でしたよん

おいしいの♪ 

2007年02月12日(月) 16時48分


『さくさくぱんだ

これ、私が好きなのでチビも喜んで食べていてくれるのかと思ったら・・・

これキライ〜〜って言われてしまいました
どうやら、毎回買われると飽きてしまっていて嫌われてしまいました
チビも成長して自分の意見が言えるようになったんですよね〜

いいような・・・悪いような・・・(〒_〒)ウウウ 

私は変わらず、『さくさくぱんだ』のファンでいますけどねん


★プロフィール★
★名前:chako<女性>
★趣味:音楽鑑賞、ガーデニング
★好きな食べ物:甘い物
★はまってること:いっぱい♪
Yapme!一覧
読者になる