放置してた 

2011年08月25日(木) 15時39分
ここのブログをすっかり放置してた・・・
とはいえ、最近はあまりブログ書いたりは
していなかったんだけれどね。

春くらいからずっと何だか忙しくって結構
大変だった。
やーっと今週は落ち着いて、定時で仕事
帰れるくらいになった。
だけど、また来月あたりから忙しくなりそう。
頑張るのだ、私。

出張や行事、旅行に飲み会などたくさん
色んな事があった中で、やっぱり仲間や
大好きな人の存在は大きいなぁ〜ってな
事を再確認した。

そして、5年ぶりにお友達にも会えた。
そんな2011年ももう半分以上過ぎたねぇ。
早いなぁ、時間の流れが。

大好きな人に特別な日をお祝いしてもらう
事やお祝いしてあげる事の幸せも感じて
大好きな人に愛されている実感と自分も
愛してやまないって気持ちの強さを感じて
毎日毎日過ごしてる。
この幸せがいつまで続くかなんてわからない
けれど、1つ1つの幸せを噛みしめて大事に
過ごしていきたいなって思う。

小さな幸せはやがて大きな幸せへと繋がる。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31