♪ブンブン♪ 

2007年06月21日(木) 2時59分
チャィたんにもバックしょわせたぁ〜ぃ
ってずっと思っててやっと買いました

チャィたんの新しぃおともだちブンAです


デカィでもヵワィィチャィヵワィィ


でもうちのババはチャィにいろAつけるのイヤなんだって
こんなにかわぃぃのに

最近はや〜っとお散歩大好きになってくれたの
最初はお散歩キラィで歩いてるとスグ
『ママ抱っこ〜
って座りこんでたチャィたんが


おトイレも覚えてくれたし本っ当ィィ子だゎ〜


毛が入って涙目になちゃっていた小太郎
ママがかゎぃくカットっっっ



。。。失敗
コタ動くんだもん〜〜〜


何かザクAだぁ〜
コタごめん。。。
がんばって伸ばそう

トリマーさんモルモットは切ってくれなぃですか

★隠れ美人★ 

2007年06月18日(月) 22時55分
チャィははるばる仙台からやってきたわんこデス
ママの知り合いのまた知り合いがブリーダーを辞めるとかでパパの実家が引き取るということでやってきました
ただワケあって結局我が家で育てることになりました
チャィを初めて見たときに思ったのは。。。『この子ぶちゃぃく〜』でした
だって顔の毛はボーAでおじいちゃんみたぃだし、体の毛はバツAで


しかも来た当初チャィはお散歩もできなぃような子だったの
一体どう育てられてきたのと思いながら2日目…
チャィがゲロったしかもその中に。。。
大人の親指サイズよりも大きいんじゃないかっていう
タケノコ
まったく消化されてなぃの
超アセってソッコーお世話になっている先生のとこへ
。。。消化不良を起こしていたみたい
先生にわんこの育て方をちゃんと教えてもらって、元ブリーダーさんのとこに確認したらワクチンも狂犬病も何もしていないとのこと
何がブリーダーだぁぁぁもう生まれて半年もたってるのに適当スギだょ
わんこを飼うのは全くの初めて。。。でもだからこそすぐに先生のとこに連れて行けばよかったとパパママ反省

でもね、今はちゃんとワクチンも狂犬病も健康診断も受けたょ
しかもお友達の未来のカリスマトリマーさんにキレーにカットもしてもらいました


全然顔がチガウ
チャィってば隠れ美人だったのね

この子は絶対幸せにしてあげなきゃいけない
とパパとママは誓いました

★新入り★ 

2007年06月15日(金) 1時58分
初ブログ
我が家にシーズのチャィがきてD人家族になりました
ブログ超初心者だけど、うちの子達の成長記録をがんばって作っていきます

@番の年長さんは2歳になったばかりのモルモットの小太郎

一番体がちっちゃいケド好奇心旺盛
お尻触るとおしっこかける技を最近覚えました
小太郎って名前だけど女の子だょ

次女は来月で2歳になるモルモットの姫ちゃん

す〜ごいマイペースの食いしん坊
普段はボケーっとしてるのにご飯の音がすると小太郎のこと蹴飛ばしてでも前に出てきて
『キュ〜A』って大きな声でおねだり

三女は1歳半のうさぎのちっち

気が強くって姫以上に姫って感じ
パパやママが歩く度に『遊んで〜』『かまって〜』って追っかけまわすの
それでもほったらかしにしてると床を『バンっ』って威嚇しはじめる子

最後に5月に我が家の新入りになった初の男の子
生後6ヶ月のシーズチャィ

超おっとりさん
生まれて初めての注射をされても無反応で、6ヶ月にして大物っぷり全開だょ

あとはパパとママね

これが我が家の家族構成です
チャィが来てから今まで以上に超にぎやかでほのぼのしたD人暮らし
ここではそんなほのぼの生活を残していきたぃなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きよ
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちょび
» ♪ブンブン♪ (2007年06月21日)
アイコン画像ちょび
» ★隠れ美人★ (2007年06月19日)
アイコン画像ちょび
» ★新入り★ (2007年06月16日)
アイコン画像きよ
» ★新入り★ (2007年06月16日)
アイコン画像ちょび
» ★新入り★ (2007年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる