September 06 [Wed], 2006, 19:33
ブルーのグラデ。
写真だとグラデ分かりづらいな。
簡単に綺麗っぽくなるのでグラデけっこうやります。
でもなるべく綺麗になるように5度塗りくらいしてるからなにげに手間かかります。


NO.1!! 

December 18 [Sun], 2005, 15:54
買っちゃいました
U.N.O.BANDのNO.1
竹山は正直好きじゃないんですけど、アンガールズといつここ好きの私にとってはたまらないです
ていうかPVつけて欲しかった…。

野ブタ。 

December 10 [Sat], 2005, 23:31
いよいよ来週最終回ですねー。最初はカメと山P目当てで見始めたんですが、話も意外とおもしろくて完璧にはまっちゃいました。かなり好みのドラマです。DVD絶対買う!
まりこ役の戸田恵梨香ちゃんがすごく可愛い〜(´ω`*)
ああいう子好きです。修二にふられて泣いてた時は思わず抱きしめたくなっちゃいました(笑)
信子役の堀北真希ちゃんも可愛いですよねー。今回の髪結んでスカート短くしてるのかなり可愛かった


そうそう、エルレのシングル、10位内入ったんですね。噂のPVを初めてちらっと見ました。いやー、かっこよかったです(笑)

冬マック 

December 09 [Fri], 2005, 1:57
グラコロ〜
大好きです
包装が可愛い!CMも可愛いですよね〜。
やっと今年初のグラコロです
でもなんか開けてみると…ちっちゃい…?こんな小さかったっけ…??バンズも変わりました?なんか去年の方が美味しかったような…。
でも、やっぱ好きだし、今しか食べられないんでまだまだ食べまくるつもりです!

ヴァセリン 

December 06 [Tue], 2005, 22:22
買いました。私の携帯古いので画像えらい悪いですね

こんなに有名なのに実は初めてなんですよ。前から使ってみたいなぁとは思ってたんですが、今まで購入するまでには至らず。@コスメで評判が良かったのでやっぱり気になって買ってみました。チューブタイプのとかもあったんですが、こっちの方がスタンダードかなぁと思って、試しに一番小さいサイズを購入。
とりあえず今は寝る前のリップとして使ってます。マッサージしながら塗ると唇に良さげでいい感じ。
全身に使えるようなので色々試してみたいですけど、顔とかはベタベタしそうでちょっと無理かも。髪にも使えるらしいけどどうなのかなー。

ハリポタ 

December 04 [Sun], 2005, 17:40
公開になりましたね。
実は私まだアズカバンも見てないんです。どうしても原作の面白さには劣るので…。とは言っても、やっぱり映画の方も好きですし、何と言っても動くシリウスとルーピンが見たいので近い内に見たいです。ゴブレッドは映画館に見にいけるかなぁ…。
最近エマがよくテレビに出てますね〜。可愛い
しかし、3人とも大人っぽくなりましたよねぇ。ルパートが可愛くて仕方ないです(´v`*)
今の長めの髪が好き。今回はルパート来て無いんですよね。残念。

初ブログ 

December 04 [Sun], 2005, 2:01
「ブログ」というものに、以前から楽しそうだなぁと興味はあったのですが、とうとう始めちゃいました(*´∀`*) まだどんな内容にしていくかは決めてないのですが、とりあえず気ままに色々と綴っていこうと思います。 よろしくお願いします^^
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
◆ちゃこ◆
20代前半
関東在住
ヲタクです(笑)
そっち系のサイトもやってますが、名前は変えてます。
音楽と漫画とゲームが大好きです。
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chako_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる