Present for You

February 20 [Tue], 2007, 19:00
何万ヒットという区切りのいい数字でもなく
ブログデビュー何周年という記念日でもなく
もちろん2人の誕生日……な訳でもないけれど
何の脈絡もなく、気まぐれにやり出してもいいんだよね?
……そうだよっ!オイラの行き当たりばったりな行動なんて、
昨日今日に始まったことじゃない。
そうだよねっ!そうだよねっ!思い立ったが吉日だよね。

そんな訳で、やってみようと思う。
題して『何の理由もないけれど、
    やりたいからやるんだよ第一回プレゼント企画!!!!』


◎プレゼント品


No.1 USリーメントぷちサンプル/Fun Meals(ファンミール)
フルコンプ全10種セット




No.2 USリーメントぷちサンプル/Mini Sweets(ミニスイーツ)
フルコンプ全10種セット


・各1名ずつ
・内袋は未開封ですが、小箱の底を開けて中身を確認してあります
・大箱はありません
・画像に写っている人形・その他小物は付きません

何の変哲もない既製品を「プレゼントしま〜す」だけじゃ、ちょいと寂しいので
勝手ながら、なっちゃんとオイラが『お題』を出します。
そのどちらかのお題に答えてご応募下さい。


◎お題


オイラからのお題は
「ボケてください」


ボケるテーマは自由です。ジャンルも問いません。
コント・漫才・落語・なぞなぞ・替え歌・ものまね・おやじギャグ・
あいうえお作文・謎かけ・俳句・川柳・ことわざ・ダジャレ・
一発芸・リアクション芸・伝統芸……等々
その他どんなジャンルでもどんな方法でもOKです。

ちなみに、どんなに秀作であっても、芸能プロに何のツテもありませんので
メジャーデビューは不可能です。



なっちゃんからのお題は
「私を褒めて下さい。褒め言葉は20個ね♪」


す…すみません。うちの女王様は褒め言葉が大好物なんで…。
単語でも長文でも構いません。
心を込めたフリをして、20個の褒め言葉を言ってやって下さい。
1個でも足りないとヘソを曲げますので、その辺はどうかヨロシクです。

ちなみに、舞い上がるほど甘い言葉をかけて頂いても
なっちゃんとのお付き合いはできません。
(同伴・アフターのご希望は応相談)


◎応募方法
1.ご希望の商品名
2.お題の選択(なっちゃん・茶子 どちらかを明記)
3.お題のご回答
この3点をもれなく記載の上、コメント欄からご応募下さい。

2月28日(水) 23:00締め切り
3月 1日(木) 夜(時間は未定)、抽選・発表

ブログ・サイトをお持ちでない方も、初めての方も大歓迎です。
また、「プレゼントなんかにゃ興味はないが、私にも一発ボケさせろっ!」
という方も奮ってご参加下さい。


ご応募お待ちしていま〜す♪


【追伸】
先に宣言しま〜す!
あまりの応募の少なさに、泣きたくなるほど辛くなったら、
オイラが最低3人分は自演コメントしますっっ!
気が付いてもそっとしてやってね。


【2月22日・追記】

たくさんのアクセス・コメントありがとうございます。
予想以上にご応募を頂き、嬉しくて嬉しくて舞い上がっております。
普段は長文レスが大好きな管理人ですが、
今回はお題付きプレ企画ということで
皆様の作品がご覧頂きやすいように、締め切り日以降に、
一気にコメントへのレスをさせて下さい。
(正直、早くレスをしたくて、うずうずしています)

コメント下さった方々のクオリティの高さに
褒め言葉には「おぉ〜〜〜〜!!」と驚きと感動をし、
そしてボケには、腹が痛くなるほど笑わせて頂いています。
腹筋を鍛えつつ、締め日まで腹痛と戦う所存でございますので
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

            な&茶


【2月28日・追記】

たくさんのご応募と、ナイスなご回答ありがとうございました。
本日23時をもちまして、プレ企画のお申し込みを締め切り致しました。
明日3月1日(木)夜に抽選を行い、
その模様と当選者様の発表の記事をUPします。

なお、管理人の文章力が足りず、
誤解なさった方もいらっしゃるかもしれませんが
お題のご回答の出来による選考ではなく、
当選者は公平を期すために抽選です。
要はくじ引きっス。くじ引き。
紛らわしい企画説明で、本当に申し訳ございませんでした。

では、明日のこの時間まで、もうしばらくお待ち下さい。

                          管理人
  • URL:http://yaplog.jp/chako_natsu/archive/57
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
茶子 → れん様
れん様、ご応募ありがとうございました。

私の実家に小学生の姪と甥がおりますが、
まぁ〜〜〜、チビっ子は本当に『う○こ』と『パンツ』と『チ○チン』が好きですね。
この3つの単語を聞けば、無条件で腹を抱えて笑い出します。
笑い過ぎて喉がギャロンッッ!と鳴るほど笑っています。
今度実家に帰った時に、れん様のチビっ子実話を聞かせてやろうと思います。

ありがとうございました。
March 01 [Thu], 2007, 1:11
茶子 → ありす様
ありす様、初めまして。
ダジャレ10連発でのご応募ありがとうございました。

あ゛ぁぁぁぁぁ〜〜〜〜昔の記事、ご覧になっちゃいました?
痛いでしょ?ウザイでしょ?長文でしょ?画像も汚いでしょ?
どうかっ!何も仰らず生温い目に見守ってやって下さい。

『田中の棚か?』
これ、すご〜〜〜く好きです!
私の勤務先に田中さんが1人いるのですが、
今日早速、社内メールで複数の同僚に
このダジャレを送りました(←初対面でパクリな訳で…)。
あちらこちらで「ブッ…(笑)」と噴出す、
のどかな昼下がりの風景を目にしました。
素敵な月末を迎えることができたのも、ありす様のおかげです。
ありがとうございました。ご主人様にも宜しくお伝え下さい。
March 01 [Thu], 2007, 1:09
茶子 → りりー☆様
りりー☆様、初めまして。
ご応募ありがとうございました。

あら?駄洒落シリーズ……と思いきや、これは何やら深いですねっ!!
布団も無くなり、猫も病に倒れ、猿もどこかへ行ってしまい、
犬もいなけりゃ、内容も無……。
なんて哀しい駄洒落なんだ。
好きですよーっ!好きですよーっ!こういうネガティブ駄洒落
とりあえず犬と猿を探しますか?
いや、その前に猫の看病が先か?
まてまて!布団も拾ってこなくちゃならないし…。
今、私にできることは「ガンバレッ!りりー☆さん!」と
にっこり微笑むこと…かな。

こんな大変な時に、コメントありがとうございました。

                          あっ!猿見っけ!→

March 01 [Thu], 2007, 1:06
茶子 → あり☆様
あり☆様、初めまして。
ご応募ありがとうございました
パ……パンチ効いてます?
実生活の私は頭も顔も、かなりパンチ効いています。
(…か…顔も?←うん。顔も。←ヒント=バレンタインデーに1人ぼっち

これは…(笑)
あの有名な家庭用フィットネス機器!!!!……に限りなく近い、ナイス使用法!
ちゃんと「ボーイ」が乗ってらっしゃいますね。
う〜む。ものボケ&ダジャレの合わせ技、お見事ですっ!
今度ゲーセンに行って、太鼓の達人でフィットネスして、
店員につまみ出されてみようと思います。
頑張ってきま〜す!
ロデオ坊ちゃんに宜しくお伝え下さい。
ありがとうございました。

March 01 [Thu], 2007, 1:03
茶子 → 昴星様
おぉ〜〜〜っ!!
上方のお笑い魂!!!!!を、とくと拝見させて頂きました。
のっけからエントリーNo.ボケ、ありがとうございました。
やっぱり漫才は関西弁で聞くとホッとしますね。お見事です!

おや…?昴星師匠?こちらの手元の資料によりますと
今回ご披露して頂けるネタは、全米を笑いの渦に巻き込んだ
『六カ国協議におけるライス国務長官のぼやき漫談
        〜その時ジョージ・ブッシュは見ていた〜』
だと聞いておりますが、急遽変更になったのでしょうか?
昴星師匠のあの伝説のネタを、ご披露下さるのであれば
締め切り時間もへったくれもございません。
何時まででも、大きな期待を込めてお待ちしておりますので
どうぞライスのぼやき漫談を!
どうかひとつ!宜しくお願い致します。

昴星師匠!さぁ!どうぞっ!
March 01 [Thu], 2007, 0:57
茶子 → ノンちゃん様
ノンちゃん様、初めまして。
ご応募ありがとうございました。

ワハハハハ!ナイス替え歌で〜す!
3番から4番にかけての「オホホホ、ウフフフ」と言いながら
「私を褒めろーっ!私を褒めろーーーーっっ!」と追いかけてくる
なっちゃんの姿を想像してニヤニヤ笑ってしまいました。
……あ…。ヤバイです。
>オホホホホーホーホーホー ウフフフフーフーフーフー
このフレーズがエンドレスで頭の中を駆け巡っています。
仕事中も、電車の中も、入浴中も、寝る前も。
今週末2人カラオケで、熱唱させて頂きます。

ありがとうございました。
March 01 [Thu], 2007, 0:53
茶子 → chako様
chako様、はじめまして。
ご応募ありがとうございました。
あらら、HNの読みが同じですね(笑)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

居酒屋はネタの宝庫ですね。
楽しいお母様のおかげで、素敵な新年会になって良かったですね。
生中=生チュー。これは、間違えても仕方ないですよ。
略語は紛らわしいのが多いですもんね。
私だったら何て言うんだろう……と考えてみたら
生ビールを頼む時は「生ください」
サイズは聞かれるまで言いませんねぇ。
「生」というと大抵、中ジョッキで来るものと思い込んでいます。
万が一、大ジョッキで来ても、それはそれで喜んでいただきますだし…。
生絞りの方はどうだろう……?
「生絞りグレープフルーツチューハイ、焼酎濃いめでお願いします」(長っ!)とか
フルネームで呼んでやります。
それで間違って「生絞りバレンシアオレンジチューハイ、焼酎ノーマル」(だから長いよっ!)が来ても、アルコールが入ってりゃそれでいいや♪と呑気なものです。
で、次に頼む時に今度こそ「生絞りグレープフルーツチューハ…(略)」
(↑この長いフレーズが言いたいだけだろ!)

スミマセン。スミマセン。いつもこんな調子なんで本当にスミマセン。
ありがとうございました。
March 01 [Thu], 2007, 0:51
茶子 → ゆきみ様
ゆきみ様
おぉっ!なぞなぞでのご応募ありがとうございます。

なぞなぞ博士(←自称)の私に勝負を挑むとは、
いい根性してるじゃねーかっ!コンチクショー♪♪と
『ゆきみなぞなぞ』に臨みましたが……。
……えっ?……鳥?ヒントはみかん?めじろ?めじろ?めじ…ろ?
……何?答えは何…?分からない……orz(←最弱博士)
もう、すーーーーぐに答え見ちゃいました。


高田馬場……。
 高田馬場……。
  高田馬場……orz


内回りかよっ……。
 内回りかよっ……。
  内回りかよっ……orz


やられました。
参りました。
こういうの大っっっ好き!!!!です。
本日から『なぞなぞ博士』の称号はゆきみ様にお譲りします
(↑いりませんっ!)

一本取られました。ありがとうございました。
March 01 [Thu], 2007, 0:46
茶子 → ゆきん子様
このプレ企画のために、
ゆき姐さんの貴重なドールストーリーを中断してまで
ボケネタ炸裂記事のUP、本当にありがとうございます。
壮絶なゆきん子ワールドを、しかと拝見させて頂きました。

ネクタイは頭に!!!!!!の基本形と、
とても良いバランスを保った寿司折のヒモ…。
昭和の新橋のサラリーマンを彷彿させるお答えに、
ノスタルジーを覚えました。
……プププ…。クールな『もとき』にこんなことさせちゃダメですよ(笑)
そして、悪女の代名詞のような女『たまき』を筆頭に、
フルキャストでのコマネチ。
……ブフフ…。だーかーらーっ!
ラブストーリーを演じてる真面目な役者さんたちに、
こんなことやらせちゃダメだって(笑)
しかも変なのが1人混じってるし……

夜中に声出して笑いました。
なっちゃんが帰ってきてから、もう一度見て2人でゲラゲラ笑いました。
いいものを見せて頂きました。ありがとうございました。

March 01 [Thu], 2007, 0:43
茶子 → きゃな様
こんばんはご無沙汰しております。
天下の読み逃げ将軍きゃな様が(←おいっ!)
コメントを下さるだけで光栄でございます。
その上、実話の駄洒落ボケにチャレンジして頂けるとは
ガッツポーズで雄叫びモノですよ!
真面目で、普段冗談も仰らないきゃな様には、
随分苦痛を伴うお題だったようで…
ご応募下さった嬉しさ反面、調子に乗ったと深く反省しております。

こんな調子ではございますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうこざいました。
March 01 [Thu], 2007, 0:40
茶子 → klein様
わ〜いklein様、ご参加ありがとうございま〜す。

謎かけ大好きぃ〜!
おシャケも大好きぃ〜!
山田く〜ん!klein様に座布団2枚持ってきてーーーっ!
あ…そうそう。山田くんと私は誕生日が同じです。
(↑誰も知りたくもない豆知識)
それから、『はなまる岡江』と『山咲トオル』も。
(↑だから聞いてませんから…)
『おもいっきりもんた』と『タモリ』は1日違い……惜しいっ!(←何が?)
よ〜しっ!林家ペーパーネタもパクったことだし
秋口のヒグマの如く、ガブガブと、今日も自宅で1人シャケ

おあとがよろしいようで。
ありがとうございました。

March 01 [Thu], 2007, 0:37
茶子 → のりのり様
のりのり様、初めまして
ご応募ありがとうございました。

な…なんですかっ!このクオリティの高い作品はっ!?
驚きと感動で心拍数がすんごいことになっています(←血圧上昇中)
あまりの素晴らしさに、めまいが……(←血圧MAX)
あ……。鼻血も出てきました…(←血管切れました)


……………………。(←療養中)


いや〜、本当に心臓バクバクものです。
これはもうプロ級の作品ですよ!(何のプロ?ねえ、何のプロ?)
今、私が一番後悔しているのは、
なっちゃんへの褒め言葉を26個にしなかったことです。
あと6個!!!!!UからZまでの褒め言葉が聞きたいです。
いい子にしますからっ!嫌いな人参も食べるように努力しますからっ!
のりのり様!どうか、Zまでの完成作品を見せて下さい!(土下座!!!!!)
のりのり師匠!弟子入り準備を整えて、お待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
March 01 [Thu], 2007, 0:33
茶子 → いち様
いち様、初めまして。
ご応募ありがとうございました。
いつもご覧頂いているとのお言葉、とても嬉しいでーす←まずは祝い酒!

すんばらしいお褒めの言葉を頂き、同居人は上機嫌です。
ヤツは、何十回もコメントを読み返しては、ニヤニヤしていました。
いいんです。いいんです。これで我が家は平和なんです。
………と、思ったのもつかの間…。
「私のことを20も褒めてくれる『いちさん』は、もしかして私に首っ丈〜??」
などと、すっかりプレ企画のお題の趣旨を忘れ、寝ぼけたことをぬかしやがりました。
どうか、いち様!この有頂天のバカ女を、一発ぶん殴って目を覚ましてやって下さい。

ちなみに、一番嬉しかった褒め言葉は
>20、あなたは女王様だ!
だそうです。
「これを最後に持ってきて締め括るところが、
やっぱり『いちさん』は、私のことを分かっている♪
思った通り、私に首…(略)」
殴って下さい!気の済むまで。

初めて頂いたコメントのレスがこんなんで、本当にスミマセン。
そして、ありがとうございました。
March 01 [Thu], 2007, 0:31
茶子 → もなか様
もなか様
一世風靡ファミリーのあいうえお作文、ありがとうございました。

果たして、翔兄貴に洒落が通用するか……。
いや、それ以前に兄貴は非常に早起きだから
寝起きドッキリのスタンバイは何時からなのか?
そして、キバさんの『得体の知れないコスプレ』って
何よ?何よ?何よ?
マジ切れした兄貴に、勝俣がボッコボコにされるんだろうなぁ。
小木リーダーあたりが、冷静に止めに入ってくれるといいなぁ。
……と、もなか様のコメントから、果てしない妄想が広がってしまいました。
楽しい妄想週間でした。ありがとうございました。
March 01 [Thu], 2007, 0:27
茶子 → りっこ様
りっこ様、トップバッターのコメントありがとうございました。

お食事中も、入浴中も、ずっとずっと
『私のことで頭がいっぱい』だった…と理解して宜しいでしょうか?
(↑違います)
トップバッターという変なプレッシャーを与えてしまい、
本当に申し訳ございませんてした。

画像をご覧になってボケて下さるとは、予想外なジャンルだったので
「そう来たかっ!さすがりっこ!!(←褒め言葉でも呼び捨て)」と
嬉しい驚きでした。
りっこ様のボケを見て、どんぐりコロコロを頭から歌い、
「あそびまっ」の「ま」のところで、手を胸の位置でクロスして
「まっ」 「まっ」 「まっ」と実際やってしまいました。
「まっ」の弾み方とか、手は「ぼっちゃん〜」から用意していいのか、
やる気の無さが出ているか……等、同居人と夜の討論会ですよ。
とても楽しかったっス!ありがとうございました。
March 01 [Thu], 2007, 0:25
れん
こんにちぁ
出遅れた「れん」です
私も応募させていただきます「もち」の「ろん」です

1・ ミニスイーツ 
2・ 茶子さんで
3・ ボケいきますッ
   あ、リアであった話ね

友  「今日の給食なんだっけぇ
れん 「えっと〜〜確かデザートが ”はっさく”だったよ〜」
友  「ぇえはくさい〜〜
れん 「・・・ってバカかぁッ

って・・・くだらないっ
でぁでぁもう一発ッ
これもリアであった話ね

友  「明日学校でパン作るんだよねーー
ゆこ 「そうそう作るんだよね〜
友  「パン作るんだよね〜パンつくる・・・パンツく・・・
ゆこ 「パンツ来るぅッ
友  「そうそうパンツ来るんだよねぇ〜〜・・・」
ゆこ  「ってバカかぁッ

今のは少々下ネタすぎた気も・・・・。

まぁ気にしないでやってください
当たる事を願うぅ〜〜〜
February 28 [Wed], 2007, 15:51
ありす
初めまして♪

今回ゆきんこさんの所でこちらのページを知り、
最初から全て拝見させて頂きました☆

とても楽しく見させて頂きましたので
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きま〜す!

新参者ですが私も是非参加させてください。

1.希望商品→ミニスイーツ
2.お題→茶子さん
3.ダジャレ10連発いきまぁ〜す!

・ダジャレを言ったのはダレジャー!?
・一億円は一応食えん
・メモ帳見たら 目も超疲れる
・アルミ缶の上にあるミカン
・くすりが笑った・・・「クスリ」
・下駄が笑った・・・「ゲタゲタ」
・田中の棚か?
・妖怪に用かい?
・宴会してもえーんかい?
・言い訳を言ってもいいわけ?

無理矢理ダンナを巻き込み
一緒に考えてもらいました^^;
February 27 [Tue], 2007, 19:42
りりー☆
はじめまして☆
いつも楽しく見させてもらっています。
わたしも参加させてもらっていいのかな?

1.希望の商品   ミニスイーツ
2.お題は『茶子さん』で!
3.お題の回答

布団が吹っ飛んだ
猫が寝込んだ
猿が去る
犬が居ぬ
内容が無いよう・・・・・・

すみませんでしたーーーー
February 27 [Tue], 2007, 17:13
あり☆
はじめまして!
毎回パンチが効いた記事やコメントに
お腹がよじれそうになっています。
豪華賞品につられ初コメントさせていただきます

1.希望の商品名 ファンミール

2.お題の選択 茶子さんで

3.お題の回答
PS2「太鼓の達人」の流行にのった使い方

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/15/75db15343fa81a56b3b7bddd21f634e9.jpg

散らかってる部屋を写して捨て身の応募です
February 25 [Sun], 2007, 16:52
昴星
エントリーNo.5963  昴星

予選突破、苦労いたしやした
この勢いで突っ走りたいので、さっそくまいります

1.希望の商品名 『ミニスイーツ』
2.お題の選択 『茶子さんの方で♪』
3.お題の回答
   ↓
はいはいはいはいっ
では昴星、関西人を代表して
(相方がいる設定で)ショート漫才やりま〜す


【テーマ:ボケるんですよ?】


「お〜い?幸子さんや?(←名前テキトー。)
 飯はまだか〜〜??」


「おばぁちゃん?
 夕飯ならさっき食べたでしょ?
 ……って。
 アホか。
 ほんまに『惚け』てどーすんねん。
 関西人やったらもっと気のきいたボケせんかいっ」


「ええ〜?
 今のが私の
 全力『ボケ』やったのにぃ〜。」


「ベタベタやんけ。
 まぁええわ。
 ほんならアンタ、
 私が歳とって、ホンマにボケたらどうする?」


「ツっこむ。」

「そこはツっこんでどないすんねん。 
 もうええわ。」





………
あの。
参加することに意義があるって言うじゃないですか?
それですよ、それ。


ほな、さいなら
February 24 [Sat], 2007, 0:40
ノンちゃん
はじめまして(*^o^*)
ゆきん子さんの所から来ました、ノンちゃんと言います。
私も参加させてもらっていいですか?

1.希望品 1 ファンミール

2.茶子さん

3.森のくまさんの替え歌で「ブログの茶子さん」

ある日 ネットの中 茶子さんに 出会った
プレ企画をやっている 茶子さんに 出会った

茶子さんの 言うことにゃ お嬢さん ボケなさい
テーマも自由です ジャンルも自由です

ところが 後から なっちゃんが ついて来る
オホホホホーホーホーホー ウフフフフーフーフーフー

お嬢さん お待ちなさい 私を 褒めなさい
ボケるの無理ならば 私を褒めなさい

あら、なっちゃん ごめんなさい 茶子さんの 方にする
上手くないけれど 頑張ってボケたのよ


USリメが欲しくて、思わず参加しちゃいました(×_×)
当たりますように(^人^)
February 23 [Fri], 2007, 14:12
chako
はじめまして
ミニチュアタウン経由で時々お邪魔していました。
初めての方も大歓迎とのことなので、
図々しくも参加させてください

1.ファンミール
2.茶子チャン(HNが似てますねw)
3.天然ボケの母の実話です

会社での新年会にて、カンパイのドリンクをオーダーする幹事さんに「生中でいいですか?」と聞かれ、「生中はいいです生ビールをください」という母。
「じゃあ小頼みますね」と幹事さん。
店員さんが持ってきた生中を見て母ビックリ
生ビール中で、生中
生中=生絞りチューハイと思っていたそうです
新年会は、かなり盛り上がったそうです

それにしても本当太っ腹企画ですね〜
当たりますように
February 22 [Thu], 2007, 19:18
ゆきみ
すごーい!すごーい!!
プレゼントなんて!しかもUSリーメントだなんて!
欧米かっ
あ、欧米ですね。まぎれもなく欧米です。
っていうか米ですね。参加させて頂きま〜す

1、ファンミールでお願いします。

2、お題は「茶子さん」で!!

3、では、これはノンフィクションです。

とある日曜の小春日和。
庭先の梅の木にくくり付けたミカンをついばみにやってくる愛らしい「めじろ」たち。

ちゅんちゅん。

めじろって意外とかわいいんだね。
うぐいすに似てるよね。
もっと大きい鳥もミカン狙ってるみたいだね。
こんな住宅街でも結構鳥っているんだね。

めじろの次に来る鳥はなーんだ?

ん?なに?なんだろ?むくどり?すずめ?なんだ???








高田馬場。





内回りかよっ。


February 22 [Thu], 2007, 13:53
はい、はい!はーい!!
ここに、プレ企画と聞いたらすっ飛んでくるオバタリアンがいま〜す
早速ですが、応募させていただきま〜す

NO1の  Fun Meals  を希望します!!

・茶子ちゃん!

・ 私のブログを見てくださる方しか分からないような、ドールを使用したパロディーなんですが
それでは、「もしも○○が○○だったら〜!」
茶子ちゃんもし時間があったら見てやって

当たります様に〜〜
今から毎日、締め切りの日まで、神棚に祈ります〜
February 22 [Thu], 2007, 0:19
お久しぶりです
(ここ最近は専ら読み逃げばかりしていました

太っ腹な企画に思わず大興奮です
ずうずうしくも参加させて頂きます

1.No.2 USリーメントぷちサンプル
  Mini Sweets(ミニスイーツ)

2.茶子ちゃん

3.普段ボケたりしない私ですが
  勇気をだして実際にあったネタいきます


かに鍋を食しつつ一言

”今日のかに、身少ないね〜”
”身勝手ね〜”と返答



ごめんなさ〜い、出直してきま〜す
February 21 [Wed], 2007, 19:46
klein
uwaー!ちょう豪華な企画ですね
茶子さん太っ腹! 宝くじ、あたったとか・・・?w
お笑いのセンス皆無な私ですが、参加します!

1.希望商品 企画のみ参加でw

2.お題 茶子さんの「ボケてください」で

3.「茶子となっちゃん」と掛けて

「秋口のヒグマ」と説く

そのココロは・・・

おシャケ(酒)が大好き 


すいません・・・
参加するとか身の程知らずでした・・・
February 21 [Wed], 2007, 17:41
のりのり
はじめまして
コメントをさせて頂くのは初めてですが、
いつも楽しく拝見させて頂いています
私もこの楽しい企画に参加させて下さいね。

1.希望商品 USリーメントぷちサンプル/Mini Sweets(ミニスイーツ)
2.魅力一杯の『なっちゃん』を褒めさせて頂きます!

1. Angel    ( 天使の様な )
2. Beautiful   ( 美しさ )
3. Cute     ( そして可愛い!)
4. Dynamite   ( しかもダイナマイトなボディ!)
5. E Cup     ( Eカップかな?)
6. F Cup    ( それともFカップ?)
7. Glamourous ( とっても魅惑的!)
8. Happy   ( 幸せになれる )
9. Interesting ( その面白い )
10. Joke     ( ジョーク!)
11. Kind     ( 思いやりのあるあなたは )
12. Lucky     ( 幸運をもたらしてくれる )
13. Mother   ( 母親の様な温かい人! )
14. Natural  ( 自然のままの )
15. Oasis    ( オアシスの様な人!)
16. Princess   ( しかも王女の様な )
17. Quality    ( 質の高い )
18. Romantic   ( ロマンチックな )
19. Smile     ( その笑顔!) 
20. Treasure  ( あなたは宝物!!)

まだまだ褒め足りないですが…今日はこの辺で…

February 21 [Wed], 2007, 16:04
いち
はじめまして(^^)
いつも、「茶子となっちゃん」楽しく見させてもらっています

1.希望商品 USリーメントぷちサンプル/Mini Sweets(ミニスイーツ)
フルコンプ全10種セット

2.ボケを考えたのですが、根がシリアスな私にはとてもボケられそうにないので、なっちゃんさんを誉めます!

3.行きます!誉め言葉20連発!

1、あなたは美しい!
2、そして、かわいい!
3、スタイルがメチャクチャいい!
4、色気がある!
5、キミの瞳は百万ボルト!
6、服のセンスがいい!
7、友達思い!
8、やさしい!
9、品がある!
10、お金持ち!
11、小悪魔的な魅力がある!
12、おもしろい!
13、お酒が強い!
14、ぷちが好き!
15、友達が多い!
16、人に好かれる!
17、男にモテる!
18、高貴さがある!
19、知的な雰囲気がある!
20、あなたは女王様だ!

はぁはぁ。お気に召したでしょうか。
当たりますように
February 21 [Wed], 2007, 12:32
もなか
すごいふとっぱら企画ですね〜!!

1 希望商品 No.1 USリーメントぷちサンプル/Fun Meals(ファンミール)
フルコンプ全10種セット

2 お題選択 「ボケてください」 茶子ちゃん

3 お題の回答 

あ…哀川翔の寝起きドッキリをしかける朝から元気
い…いっぱいの勝俣と
う…上からわくわくしながら寝顔写真を撮る準備万端の
え…得体の知れないコスプレをした
お…おそれをしらないギバちゃん。
February 21 [Wed], 2007, 10:01
りっこ
お、おじゃましま・・・す

トップバッターですか・・・お題を考えて数時間、食事の時もお風呂に入る時も、ずぅ〜っと考え続けて、そろそろ誰か・・・と思っていたのですが、考えすぎて逆にスベリそうな予感アリアリなのですが、トップバッターですか言い訳長いから

プレゼント欲しいので活かせて頂きます。←誤字なし
2,3個やっちゃダメ?

NO2のミニスイーツでお願いいたします。

で、では茶子さんのお題を活かせて頂きます。

=====================
画像を見てひとこと。に対し長いボケをして自分で解説しちゃって
どんぐりコロコロどんぶりこ。お池にハマって、さぁ〜たいへん!どじょうが出てきて、こんにちは〜
ぼちゃんいっしょに、あそびまっ」のまのところ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雰囲気ね・・・振り付け知らないから・・・雰囲気
ここ、注目!お姉さんのやる気がありません!
ほら、上むいちゃってるから上を・・・こう・・・
言えば言うほどスベってしまう芸人
=====================

一応、スベル芸人のせいにして、全く自分は関係ありません的な要素を匂わせました
ああ、卑怯者さ
当たります様に
February 20 [Tue], 2007, 23:43
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茶子 と なっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像茶子 → 凌様
» キシャノ キシャガ キシャデ キシャスル (2007年11月24日)
アイコン画像茶子 → ゆきみ様
» キシャノ キシャガ キシャデ キシャスル (2007年11月20日)
アイコン画像茶子 → りっこ様
» キシャノ キシャガ キシャデ キシャスル (2007年11月19日)
アイコン画像茶子 → pochitoconejo様
» キシャノ キシャガ キシャデ キシャスル (2007年11月19日)
アイコン画像ゆきみ
» キシャノ キシャガ キシャデ キシャスル (2007年11月19日)
アイコン画像りっこ
» キシャノ キシャガ キシャデ キシャスル (2007年11月18日)
アイコン画像pochitoconejo
» キシャノ キシャガ キシャデ キシャスル (2007年11月18日)
アイコン画像茶子 → 昴星様
» キシャノ キシャガ キシャデ キシャスル (2007年11月18日)
アイコン画像茶子 → Mrtn様
» キシャノ キシャガ キシャデ キシャスル (2007年11月18日)