一周忌

February 11 [Thu], 2010, 8:55
ちょっと 遅くなっちゃった

先日 2月6日は ちゃこの一周忌でした

本当は その日に 記事を書くつもりでしたが

なぜか 書けず・・・

今日になっちゃいました

当日 6日の日に こんな素敵なプレゼントが届きました

ライアン兄さんから

とっても可愛いプリザーブドフラワー&シーちゃん


嬉しいメッセージ

よここさんから

優しい色合いのアレンジ


嬉しいメッセージ

思いがけない 贈り物に 胸がジーンとしました

1年経った今でも ちゃこのことを覚えていてくださり

本当に嬉しく 感謝の気持ちでいっぱいです

妹も たいへん驚いてまして 

頂いたプレゼントは 大事に飾っていました

本当に ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


ちゃこの写真も一緒に アップしようと思っていたのですが

今日も ダメでした


節分と・・・

February 03 [Wed], 2010, 8:34
おはようございまーす

今日は2月3日 節分の日ですね

豆まきをするお家

恵方巻を食べるお家

みなさんは どちらでしょうか・・・

両方かな


家は・・・

恵方巻を買ってきて 切って食べようかな(笑)

 意味ナイよね


今日は 節分ということですが

私にとっては 嫌な日でもあります

去年の今日 

夜 ちゃこの様子がおかしくなり

急遽 病院まで 車を飛ばした日なのです


2008/2/5 撮影

全くイライラでした

January 21 [Thu], 2010, 10:51
やっと 開いた

メンテの後 ブログが全く開かなくなって

かなり イライラしてました

前にもこんなことがあって またです

リニューアルするのはいいけど 

こっちに負担は掛けないで欲しい

・・・てか 慣れるまで 使いずらいよね


更新しようと思ったときに こんなことになってて

何を書こうとしていたのか 忘れました

また 思い出したら アップしようと思います


それでは また 


11回目の月命日

January 08 [Fri], 2010, 16:21
先日の1月6日は ちゃこの11回目の月命日でした



2009/1/6 撮影



ご無沙汰しています

January 05 [Tue], 2010, 9:11
新年 あけまして おめでとうございます

昨年中は 大変お世話になり ありがとうございました

今年もどうぞ 宜しくお願い致します


遅い 遅い 挨拶ですね(^^ゞ

皆さん いかがお過ごしでしょうか・・・


幸多き一年でありますように お祈り致します


10回目の月命日

December 11 [Fri], 2009, 9:06
お久しぶりです

冷たい雨が降っています


先日 12月6日は ちゃこの10回目の月命日でした

忘れていたわけじゃありませんよ

ただ なんとなくね・・・


2007/12/7 撮影




あれから3年

November 27 [Fri], 2009, 12:49
今日はシューが亡くなった日です  命日ですね

3年経っちゃった

3年経った今でも 写真を選ぶの 辛いな・・・

ムービーもやだな・・・



この頃はまだ プチメタボでした(笑)




1週間ぶり

November 25 [Wed], 2009, 9:34
1週間ぶりです  

雨ですね〜  午後から晴れるらしいけど

前回の記事で

みなさん お元気ですか???

と書いたつもりが

みなさん お元気ですが???

になってました  失礼しましたm(_ _"m)ペコリ




昨日 父が入院したみたい

この前の検査から 約2週間なんですが

くそじじいぃーーー

という感じです

自分ひとりなら 何をしてもイイですが

向こうの家に 迷惑をかけているのが 

なんとも憎たらしいです




(+_+)

November 18 [Wed], 2009, 9:22
みなさん お元気ですが???

寒いですね

もうそろそろ ヒーターを出した方がいいかしらね・・・


私は といえば・・・

またまた 生あくびが出始めました

人から圧迫を受けて 精神的に 具合が悪いです


Σ(T□T)

November 14 [Sat], 2009, 11:31
今月のブログは 更新率が悪そうですね

更新 頑張ろう 

と思っても話題がないもんで

そんでもって 私・・・

肩と背中を痛めてしまったようで・・・

すごい痛いんです  ものすごい痛いんです

息が止まるくらい 痛いんです

まっ  原因は分かってるんですがね

パソコンをやるにも ビデオを見るにも

固まってみてしまう癖があるんですよね〜・・・

そのせいで 痛くなってしまうんです

かれこれ 5〜6日になるでしょうか・・・

パソコンもちょっと控えて まるべく固まらないように

肩や首を動かして テレビを見ています



2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃこ&きょん☆きょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
1991年生まれのワンコです
Yapme!一覧
読者になる
P R
BlogList
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ